スポンサーサイト


里親様募集中シュナ くるーく 7日目 

くるーく  いつでも 里親募集  ちばわん いぬ親募集ページ
に掲載されました~ので!!

(くるーく ちばわん内の募集ページ こちらに移動となりました→ブリーダーレスキュー特設ぺージ


いつ里 ちばわん募集ページよりお越しの皆さま! 初めまして くるーくです!

【犬種】 ミニチュア・シュナウザー (成犬No2305)
【性別】 メス(不妊手術済)
【年齢】 7歳
【毛色】 レバー(茶色)
【体重】 7.2kg (7/31現在)
【状態】 ワクチン接種済・ノミダニ駆除済・フィラリア(-)・狂犬病予防接種済・マイクロチップ装着済
【人馴】 全く問題なし
【預かり場所】 埼玉県川口市
coconon_20130804_21496.jpg
くるーくが ブリーダー宅からやってきて 今日で7日目になります。
来た当初は ビビリしょん うれションが凄かったのですが 今ではそれもほぼ無くなりました。




いつ里 ちばわん募集ページにかかれている事と ダブっているかもしれませんが 今現在解っている事を。

人がとにかく大好きです! 小学5年の二男にも こんな感じ
ただし わが家の子供たち かなり犬慣れしています。もっと小さいお子さん しつこい子供に関しては 
くるーくがどういう行動をとるか まだ解っていません。
お散歩で会う犬連れの方には 自分から積極的に近づき(あいてのワンコが大人しい場合)撫でて~とアピールします。
わが家の先住は 2頭ともやきもちやきではないので くるーくが家族にベタベタしても 怒る事はないのですが・・・。
coconon_20130804_21495.jpg
  
 


我が子の写真ですいません 向かって右側・・・ここ は1番最初の子
向かって左側・・・のん は2年前の8月 くるーくと同じように廃業したブリーダーから 
ちばわんさんに助けて頂きました。多くのミニチュアダックスの子達と共に
くるーくと同じ 繁殖のお仕事をしていました。年齢も 今のくるーくと同じ当時7歳でした。
家庭犬となって2年。7歳からでも 沢山の事を学び 経験し 吸収しています。
coconon_20130731_21201.jpg




くるーくは お目目キラキラ 歯も繁殖の仕事をしていたのに 揃っています!
少し 怖がりな部分もありますが 徐々に慣れていくのではないかと思います。
テレビの音・洗濯機・冷蔵庫・お湯が沸いた~の音・ピンポン・電話への反応はありません。
ですが~外で犬が吠えていると ワンワンしてしまいます。注意すれば すぐに止みますが。   
coconon_20130804_21491.jpg
全てがこれからの子です。年齢は7歳ですが パピーの様に真っ白です。



シュナウザーは 1~2か月に1度のトリミングが必要な犬種です!
くるーくも 今週辺りカットをしに行く予定です。
耳の中・足裏にもびっしり毛が生えてきます。
日々のブラッシングを怠ると 毛玉になってしまいます。


保護犬にご理解のある くるーくを沢山愛して下さるご家族様からのご応募をお待ちしております!
こちらの アンケートフォームより お申し込みください。


スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     

コメント

こんにちわ~(^^

今日は道満プールへおねえちゃんとPrimaとで行って来ました~
CoCoタンは可哀想でけどもう少し我慢です。
銀ちゃんやたくさんのシュナちゃん達と会いましたよ~

何故か放って置けないくらい可愛いくるーくちゃんだから
素晴らしい家族がお迎えになる事を願わざるを得ませんね~

今年もプールで遊びましょうね~

お久しぶりです

いつ里の募集犬に「雨上がりの虹」の預かりブログ名が!
飛んできました♪
預かりされているんですね。
くるーくちゃん、かわいいです♥
素敵なご縁が結ばれますように祈っています。
私も長いこと預かりボラをお休みしていましたが今月中に再開の予定です。

No title

お久しぶりです~(#^.^#)

のんがお世話になったちばわんさんで^^
再開されるんですね!!
ワンドクさん 応援してますよ! 
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
