スポンサーサイト


くるーく お見合い予定!! 募集一旦停止です。

ちばわん 募集ページには 既に掲載されておりますが
くるーく 希望者様よりアンケートを頂き お見合いをする事となりました~

応援して下さった皆様 ありがとうございました!

くるーくが我が家に来て10日余り・・・当初は丸太の様なボディをしていたのですが~
朝・晩のお散歩! キュリーちゃん家からご支援頂いた 良質なフードのお蔭か!!
ウエストが微妙にくびれはじめ 後ろ足・お尻付近が すこ~ししっかりとしてきました!!



おやつ待ちの みんな(フードですけど)
くるーくは 人の手に歯を当てることなく そっと食べる事が出来ます。
coconon_20130804_21510.jpg



くるーくも お座りして待っています! 日々変化し 色々な事を吸収しています。
一応 ここ・のんがお手本になっている部分もあります
coconon_20130804_21509.jpg



幸せに 一歩近づいたね~
coconon_20130804_21517.jpg



先日 かわいいお友達がおやつとおもちゃを持って遊びに来てくれました!
その日の事を記事にしてくれています。 私~この日写真をほとんど撮っていなかったんですよ!
良かったらご覧ください → may ken hi cheese
(この時点では アンケートを頂いただけでしたので 募集中になっています。)



本日もご訪問ありがとうございました!

 
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

くるーくちゃん、お見合い決定おめでとうございます♪
この出逢いが くるーくちゃんの幸せへの大きな一歩となりますように。

キラキラ笑顔に、お名前どおり賢いくるーくちゃんなら問題なしかな?
会いたかったけれど、そんな時間もなく幸せを見つけられそうですね♪

今回レスキューされた仔たちみんなに、
穏やかでHAPPYな日々が 早く訪れることを祈っています。

No title

くるーくちゃん
お見合い決定されたんですね
本当に良かった
トライアル等を通して、新しい家族として迎えられますよに。
でもここのんママさん、ちょっとさびしかったりしますよね。

No title

良い出会いだと嬉しいですね♪
人懐こい笑顔が見られなくなるのはちょっと寂しい気持ちもしますが(*^^*)

No title

お見合い成功、お祈りしています。
くるーくちゃん、家族が決まるといいね!

おはようございま~す(^^

くるーくちゃん!
お見合いが決まって良かったね~
makkunジジはくる~くちゃんと会わずなので
ちょっと寂しくて今、鳥肌が立ってますよ~
是非是非、良いパパさん・ママさんとの
出会いでありますように~

久しぶりになってしまってゴメンね。
くるーくちゃん、里親さんが決まりそうで良かった
幸せになって欲しい。
幸せになるよね、ゼッタイ

でも、ママさんちょっと寂しい?

No title

ここのんちゃんからマナーをどんどん吸収していくくるーくちゃん(^^♪
名前の通り「賢い子」ですね^^b

このお見合いがいい出会いでありますように。

決まるとホッとすると同時に寂しさも味わいますよね~きっと。
娘を嫁にやる親の気持ちと一緒。。。なのかな!?

No title

くるーくちゃん、トライアル決定ですか♪やっぱり、こんなまっすぐなキレイな眼をしてるくるーくちゃんは
幸せがほっておかなかったですね^^
これからは第二の犬生、いっぱい楽しんで過ごして欲しいなぁ~~
ママさん、ちょっとさびしいですか?^^
預かりさん、すごいです。尊敬します。


No title

こんにちは。

クルークちゃん、本当に良かったですね。
おめでとうございます。

これからは新しい家族と幸せな犬生を歩んでいくんですね。

ママさん、本当にすごいですね。
また、一つ幸せの橋渡しをされて素敵だなあ。

小さな可愛い命たちが幸せになれるように祈っています。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

良い事も 悪い事も真似すると思うので(人間の兄弟とおんなじ^^)
ここ・のんに頑張ってもらわないと~^^
その前に 私がしっかりしないとですよね^^;

来るべき時が来たら どうなるか~^^;
絶対泣くと思いますけど^^; しっかり送り出したいと思います^^

No title

くるーくちゃん、お見合い決まったのね。
良かった~。でも、とってもかわいいお顔しているし、
お目めが綺麗な子だったから、きっとこうなると
思っていました。思ったより早くて、嬉しいけど・・・
ママパパさんはちょっと寂しいかな・・・。
すてきな報告がきけるように願ってます。

No title

くるーくちゃん、お見合い決定なんですね
嬉しい反面ちょっとさみしかったりもします??
幸せワンコへの第一歩を踏み出したくるーくちゃん
これからたくさんの幸せで満たされることを願ってます

No title

わあ(*^_^*)くるーくちゃん、順調に幸せに向かって歩き始めていますね♪
それも、ここのんママさん宅にやってきたことが始まりですもんね、
くるーくちゃんの性格の良さや、可愛らしさを預かり日記で存分に伝えてらっしゃるからこそ
こんなに早くお見合いが・・・!
良いご縁となりますように。祈っています。
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
