

くるーく トリミングへ~♪

くるーく トリミングへ行ってきました~
ここ・のんが利用しているサロンは すぐに予約が入らなかったので 初めてのお店へ行く事に!
細かく~かなり細かく注文を(汗) ん~(笑) でも、2時間で終了~!



くるーく 車に乗る際は 家で利用しているクレートに入ってもらいます。
帰りも クレートインで! お家に帰り 入り口をあけたんですが出てきませんでした。
疲れたし ビックリしたんだと思います。そのまま~1時間程みんなで昼寝

おやつだよ~の声に反応して 出てきてくれました!(りょうま撮影)
どうでしょ~まだお髭が短いから ちょっと微妙ではありますが シュナっぽくなったかな
お見合い希望者様 いかがでしょうか
coconon_20130808_21598.jpg




姉さん(姐さん)達は~
coconon_20130808_21569.jpg



で おやつを用意し 記念撮影!
coconon_20130808_216082.jpg




立ち耳さん みんなお耳はどうなってるのかな~。
coconon_20130808_21623.jpg



お目目くりくり~
coconon_20130808_216292.jpg




くるーくお見合い予定に おめでとうを ありがとうございました!!!

お見合い予定となりましたが まだ暫く我が家にてお預かりとなります。
我が仔 ここ・のんもちゃっかり登場しますが 可愛いくるーくの様子 これからもお届けしま~す!



さて ここからは皆さまへのお願いとなります!!


ほとんどの子が 預かり宅へ移動・里親様決定となっていますが 未だ現地に残されている子がいます。
くるーくとずっと一緒にいたシュナの男の子も。



ちばわん 2013.7 ブリーダー・レスキュー



皆さま どうぞよろしくお願いします!!


テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
