スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くるーく と ここ・のん♪

とても暑い日が続いています。
人も わんも 熱中症ににご注意くださいね!


朝んぽの後・・・玄関で順番に待つ可愛い子達!
元繁殖犬 くるーくとのん 色々と似ている部分があります。 こんな所も似ています
先住ここ・・・遥か後方に~。 

排便は 相変わらず朝・晩のお散歩時のみですが 
ちーに関しては 食事の後だけ サークル内のシートに出来るようになりました。
只、出して出しての吠えがありますので するまでは出ちゃダメ! で ほんの少し時間を要します。
coconon_20130809_21638.jpg



私がいる時のみ クレート・サークルの扉を開けています。
すいません~ごろんと寝ているのは私です(汗) くるーく ひとしきり こんな感じで甘えてきます。
顔を舐めたがって凄いんですが・・・ちょっとずらしてみました
気がすめば 又自分からクレートに入っていきます。
こんな状態ですが くるーく 人にはとても従順です!   
coconon_20130809_21640.jpg



姐さん達は~。
coconon_のんちゃんと


ここ は くるーくへの教育的指導が激しくて
でも ついに昨日 くるーくから反撃を受けました!
本来は とっても怖がりな先住ここ! 昨日はその後 一切くるーくへの教育的指導が無くなりました。
わんこ同士の問題なので 危険性がなければ人間が介入する事はないかな~と思っていますが、
ご飯・玄関へ入る順番など 我が子を優先しています。
くるーくにとって 我が家はあくまで仮宿。本当のお家へ行ったら・・・ね!  

普段はカメさんばかり見ていて ぼ~っとしている のんが 
ほんとは強い事を くるーくは知っています。
先日 のんが姐さんに変身し くるーく一括されました。 散歩でも 怖いのん姐さんを度々目撃してるしね

のんは 先住犬である ここに対して 非常に寛大です。
びびりだと 気づいているはずなんだけどね~きちんと先住犬として たててくれてるのかな~。

わんこって面白い! 改めて思う今日この頃です

 



 
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。