

くるーく おもちゃに目覚める!?

先日 カオリンからもらった おもちゃ! くるーくは遊ばず ここがずっと遊んでいたんですが・・・
この日、くるーく 突然おもちゃで遊び始めました!!
ここ が遊ぶ様子を見ていて 気になったみたい。でも おもちゃが気になるというか
ここが持っているものが欲しいのかもしれません。
coconon_20130812_21745.jpg



でも 必死に ハムハム~
coconon_20130812_21746.jpg



そして 彼女の変化はそれだけではありません! 遊びに来た グリママと~
coconon_20130812_21744.jpg
この日のくるーくと我が家の様子は~ →お気楽ですいません
可愛いくるーくが載ってますよ!



1週間前 カオリンが来た時は クレートから中々出られず・・・
出てきたら ナデナデされてたけど
coconon_20130805_21539.jpg
日々変化し 日々色々と学んでいます。里親様の元へ行ったら 又沢山の事を学んでいくと思います。



クレートが好きな くるーく 雷があった日も クレートでなら落ち着いていられました。
coconon_20130812_21748.jpg



ちばわん ブリーダーレスキュー 

シュナの男の子を含む何頭かが 里親様が決まったり 預かり先に移動しています。

引き続き 皆さまよろしくお願いします!!  



テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
