

くるーく カフェに行く♪

父も母もお休みだった平日~みんなで車に乗って公園へ!
くるーくは お家で使っているクレートに入って 車移動しています。
寛ぐとき 雷の時 くるーくはクレートが落ち着く様なので 車もクレートで。
車酔いもありません。    
coconon_20130814_21845 - コピー



ここの公園は日陰が多く、早めの時間にも行ったんですが
ここ最近はかなり暑いので
coconon_20130814_21851.jpg




公園内をグルッと回って 早めのランチをしに近くのお店へ車移動。
この写真だと解りづらいですが くるーくウエストがすこ~しくびれてきましたよ!
脱カピバラ~ 
coconon_20130814_21853.jpg



お店では カートに入ってもらいました!
coconon_20130814_21881.jpg




ここ とは入れないけど のんとなら大丈夫
ここ がビビってという意味です~
ガウガウ言いながら遊ぶ ここ。それが許せない くるーく くるーくにガウッとされるんだから
ガウガウ言わなきゃいいのに~。ここはそれが出来ないんですよね~。  
coconon_20130814_21882.jpg




のんは こことカートに乗る際 いつも後ろにいるので どうも後ろにさがってしまい
coconon_20130814_21883.jpg




流石のくるーくも 小さく とっても小さく唸ったので のんは私の膝へ~
其の後 くーちゃん ゆったりくつろいでいました。
看板犬のジャック君がいるこちらのお店。のんはジャック君に激しく吠えてしまったけど
くるーくは上手に挨拶していました。
私たちが食事をしている間も 一切騒ぐことなく カートでまったりと待っていてくれました。
くるーくを、あの場所へ迎えに行って三週間。
彼女の順応性にはビックリです!人が大好きで、とても素直な賢い子!
coconon_20130814_21911.jpg




板橋区にある 木曜館さん~ゆっくり過ごせる素敵なお店です
20130814mokuyoukan.jpg



本日も ご訪問ありがとうございました!



テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
