

くるーく 待てる女です!

くるーく 日々変化しています! 先住である ここ・のんを押しのけて家族に甘えます(汗)
ここをライバル視しているのか? ここが持っている物 やっている事がかなり気になる様で。。。
りょうまとここが遊んでいると おもちゃとりょうまを横取り~
coconon_20130814_21800.jpg




ここは りょうまに八つ当たり~
coconon_20130814_21801.jpg




おもちゃで遊んだことも 人と沢山ふれあい 優しくされたことも無かったでしょうから
今のところはこれでも~と思っていたのが 14日の事。
この何日かで またまた変化あり!
coconon_20130814_21804.jpg




家では かめさんとウマウマ以外に関心がない のん
coconon_20130814_21809.jpg




この日は りょうまとくるーくが遊ぶのを 離れてみていた ここ。
ガウッと言いながら 近寄る事も無かったんですが~またガウッと言いながら近寄る ここ何日か。
大分 回数減りましたけど(笑)
coconon_20130814_218102.jpg
くーちゃんをお預かりした事で 人間家族も ここも 成長したような気がします。
のんは 一切変わってませんけどね




最後は 待てる女くるーくさんの写真で~!  
coconon_20130818_22171.jpg




coconon_20130818_22172.jpg


くるーく 今週希望者様とお見合いになります。朝から父がお掃除にいそしんでおります(汗)
お犬様3頭・カメさん4匹・年頃の息子(長男)~空気清浄器は24時間動いてるし
カオリンとグリママは臭くないって言ってくれたけど(笑)

暑いですので 気を付けてお越しください。臭っていたら~お許しください
オカンさんも 首都高気を付けてよろしくお願いします!




本日も ご訪問ありがとうございます! 




テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
