スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くるーく 走る! 

土曜日~早起きして ちょっと涼しい場所へ みんなで滝を見に行きました!
肝心の滝は 散歩に必死で余り写真を撮らなかったのですが(でも次回UPします)
帰りは足湯のあるランへ寄りました!

カフェもある場所で 時間的にお客さんがほとんどおらず~ほぼ貸切状態!
人の出入りもなかったので くるーくもリードを外しました。

走れるのかな~って思ったら・・・こんなに走りましたよ!
楽しそうに ここのん父とりょうまを追いかけてました!
coconon_20130817_22115.jpg




coconon_20130817_22113.jpg




coconon_20130817_22114.jpg



coconon_20130817_22149.jpg



coconon_20130817_22141.jpg



coconon_20130817_22142.jpg



coconon_20130817_22143.jpg



coconon_20130817_221462.jpg



coconon_20130817_221472.jpg

こんなに走るんだったら 望遠持って行けば良かった

楽しそうに走る姿は 感動ものでした!




昨日~学生時代からの友人達が遊びに来ました!
1人は 超高齢出産をしたので 子供がまだ2歳。ここ・のん来客があるとかなり吠えます。
なので くるーくも一緒に吠えてしまいます。さらに 唸ってしまい・・・。
子供連れだったからか~。2歳児としてはかなり大人しい方だと思うんですが。
のんも いつまでもその子にだけ吠えてました 

人に対しては 2人ともとても従順なんです。
小さい子は 彼女たちにとって人間という認識がないのか~。
何かあってはいけないので 気を付けなければと改めて思いましたし 来客時の吠え~
先住犬から教育し直しです

本日も ご訪問ありがとうございました!


スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

青波、待てないオトコです(笑)
くるーくちゃん、いい表情♪これならきっとお見合いもうまくいきますね^^
応援してるよ、くるーくちゃん♪

くるーく走ってる~!
どんどん進化してるね(*^_^*)可愛い~♪
グリも子供は苦手だよ。突然予測もしない動きをしたりするからかなーって思ってる(笑)
明日だね~! 上手くいきますように。
臭わなかったよ!!(笑)

No title

くるーくちゃん、表情が日々変化してとても豊かな表情になっていますね。
愛されるってとても大切なことだと改めて感じます。

くるーくちゃんのお見合いが上手くいきますように願っています。

いらっしゃいませ^^

ランで楽しそうに駆け回っている姿幸せ一杯^^
愛されているからこんなに表情豊かになれるのでしょうね
茶チャの半野良?一才の時に保護して
恐怖の塊だったのですが最終課題の男の人にもかなり慣れてきました
良かったねくるーくちゃん

No title

くるーくちゃん、楽しそう!!
いつまでも楽しそうなお顔をしていて欲しいですね。
いやいや、楽しそうなお顔をしていなくちゃいけないんです!!

くるーくちゃ~ん♪たくさん走って楽しいね♪
これからも、たくさんたくさん楽しい事が待っているからね!

くるーくちゃん、見るもの触れるものに
だんだん興味がでてきて、毎日が楽しいんだろうね
走ってる姿を見ると嬉しそうだし、イキイキしてるもん(*^^*)

No title

くるーくちゃん うさぎさんみたいにピョンピョン楽しそう(*^^)v

いよいよ明日?ですか。良い報告待ってます(*'▽')

ノンもね子供は苦手です。
生後間もない孫にも。。。ず=====っとワンワン(◎_◎;)
思い切って近付けてやるとこいつ何物??状態で匂い嗅ぐ嗅ぐ!!
きっと初めての匂いだったんでしょうね~それからはすこ~~しだけ落ち着きましたが。。。
とても 床には寝かせられません。パクっといっちゃいそうで。。(≧▽≦)

吠え~~何かいい方法知りた~~い。

No title

くるーくちゃん、とってもいいお顔して走ってるね~。
今、幸せなんだな~としみじみ思っています。
のんちゃん、ここちゃんと上手に付き合えて過ごせて
いるんだね。本当の幸せもすぐそこだよ(*^_^*)

No title

くるーくちゃんすっかり家族に馴染んでますね~
笑顔がいっぱいで、見てて嬉しくなりますね(#^.^#)
くるーくちゃん上手くいく事祈ってますぅ。。。

我が家の先住犬も来客に吠えますぅv-393
でも後から来たキャンディは吠えないんですよ~不思議でしょ・・・
きっと吠えると思っていたから、嬉しい誤算でしたぁ~
のんちゃんここちゃんが来客に吠えなくなったら、方法を私にも伝授して下さ~いm(__)m

コメントありがとうございます

ルディちゃんはそんなに怖かったんですね
茶チャはパニック起して狂ったように逃げ出すので・・・
保護した子は心の傷が有るだけ心を寄せると安心するのでしょうね
猫の風爺さんは旦那に慣れるのに十年掛かりました
「幻の猫」と家族から言われてましたよ^^
今は何処でも安心して寝ています
二年間タンスの上だけで生活していたのですから
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。