

くるーくのへそ天♪ 

先日の事~ くるーく 見事なへそ天! そして とっても笑顔!
coconon_20130823_22295.jpg



何やら~女子同士でお話を。
coconon_20130823_22297.jpg
この2日ほど前に 里親様とのお見合いがあり・・・





coconon_20130823_22304.jpg




coconon_20130823_22308.jpg
そうなんですよ! 里親様宅 お留守番がほとんどありません。




coconon_20130823_22309.jpg
そうだね~それは無かったね~




coconon_20130823_22307.jpg





少し 相手をしてくれたくるーく  のんも くーちゃんみたいに遊んであげて~
coconon_20130823_22300.jpg
くるーく お腹を見せるのが早かった気がします。
くーちゃんは いっつも笑顔です! そして すご~~~~~くじ~~~~~っと目を見ます
初対面でも 



のん も くるーくも とても運のいい子達です。
保健所での殺処分・無理な繁殖・繁殖場で人知れず亡くなる子がいなくなることを 心より願っています。



本日も ご訪問ありがとうございました。
 


テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
