スポンサーサイト


お友達が来たよ♪

今日から学校が始まりました!! 長~い夏休みやっと終了~

これは何日か前~お友達が遊びに来てくれましたよ!
何週間か前にも来てくれた ダックスのケン坊と コーギーのあずきちゃん
あずきちゃんとは かなりお久しぶり! そして我が家で会うのは初めて! のんの反応がかなり心配でしたが
予想通り のんがおさまるまで くるーくはクレートにいてもらいました。
あずきちゃん いっぱいわんわんしてごめんね~
おさまってしまえば・・・この通り~仲良くおやつも待てるんですよ。。。
coconon_お友達がきたよ



ここ は終始引き気味 のんには威張ってるけど ほんとに怖がりなんだよね~。
くるーくは 誰とでも仲良く出来ます! 
coconon_20130829_22484.jpg



みんないい子に座って待っていましたよ! 
coconon_20130829_22481.jpg
以前遊びに来てくれた時 →と くるーくが大分変化していたので カオリンがとても驚いていました。
わずかな間に人・環境に慣れ 家庭犬として成長したんだね~。 

この日の我が家の様子も → 記事にしてくれています




そして~それぞれ見て欲しい事があり みんなで病院へ行きました! くるーくは クレートイン!
coconon_20130828_22476.jpg



体重~減ってると思ったら変わってなかった でも ウエストくびれましたよ! 
オカンさんにも締まったと言われたし! 
coconon_20130828_22474.jpg

くるーくさん お預かりも後1週間! 大切に 残りの時間を過ごしたいと思います。


本日もご訪問ありがとうございました!


スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
