

くるーくと ボール遊び♪

夏休み最終日~少し涼しくなった夕方 お庭でボール遊び!(庭は左右をしっかり塞ぎ 脱走対策をしています)
くるーくは ボール遊びが大好きで 投げると何度でも持ってきます!
coconon_20130901_22590.jpg


coconon_20130901_22591.jpg


coconon_20130901_22592.jpg


coconon_20130901_22593.jpg


coconon_20130901_22594.jpg


coconon_20130901_22595.jpg


coconon_20130901_22597.jpg


coconon_20130901_22596.jpg
狭いけど 楽しんでくれたかな 
ここ もボール遊びが大好きです。 
くるーくとボールを取り合うまでもなく・・・毎回くーちゃんに取られてます
くーちゃん 中々強いです そして・・・かなり甘えん坊です




我が子の写真を~お許しくださ~い
これは ここのん父が cocononpapaとして投稿している my365の中の写真。
coconon_のんちゃんとの会話


 
coconon_ここのん(仲良し2)


coconon_のんちゃんをクンクン

愛しいここ・のん。。。




8月半ば 迷子になった子がいます → しじみとともだち♪ season2
maigoriko.jpg
どうか りこちゃんが怪我をせず 無事に1日でも早く保護されます様に!
ツイッタ―もされています。ご協力よろしくお願いします。




こちらは ちばわんさんの 保護犬です。
maigotarame.jpg

迷子の子達が皆 飼い主さんの元へ帰れます様に!


迷い犬(動物)を 発見・保護した場合は 警察や地元保健所等へ必ず届け出てください。
必死で探している方がいます。絶対に無断で自分の子にしないでください!



本日も ご訪問ありがとうございました!


テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
