スポンサーサイト


くるーくさん トライアルへ!

雨が降ったり止んだりだった昨日 9月8日・・・くるーくさん トライアルへと出発しました!
coconon_20130908_22716.jpg



coconon_20130908_22721.jpg
カメさん いっつものんに監視されてるから 困ってるんじゃないかな~
いや カメさんは ここがやって来た時も のんを保護犬として預かっていた頃も知ってるから(笑)
何でまだいるのかな~って思ってたりして




先日 カオリンからもらったプレゼント! くーちゃんに持たせました!
coconon_20130908_22724.jpg





里親様のお家へ入って 早速 ご用意くださったクレートに駆け込んだくるーくさんですが(笑)
暫くして落ち着き 出てきたところで 新しいハーネスと首輪をつけました。
くーちゃんの為に クレートやベット 食器・・・色々ご用意して下さっていました。
coconon_20130908_22750.jpg




里親様は この冬まで ケアーンテリアの男の子と暮らしていらっしゃいました。
いつでも里親募集に掲載されたくーちゃんに ピ~ンときてくださったそうです。
お写真お顔が切れているんですが(すいません) 笑顔が解るように載せたくて~お許しくださいね!  
coconon_20130908_22762.jpg




イスの下のくーちゃんと 同じ高さになってくれたパパさん。。。
coconon_20130908_22755.jpg




色々なお話を聞いていただき・・・私たちが帰る際 一緒にお散歩を。
coconon_20130908_22765.jpg




後ろが気になって くーちゃんが振り向き お互いに駆け寄る姿を見て・・・
coconon_20130908_22766.jpg
わが家の役目は ここまでだな~と感じました。





さて お名前なんですが~くるーく のままでと 


くるーくさん 我が家の生活パターンに合わせ 妙に早起き~トイレ完全外派~と大変な事も色々あると思います。
少しずつ お家のスタイルに変えて行ってくださいね。



くるーくさんの保護に関わった ちばわんの皆様にお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました!!



フードをご支援くださった キュリー家様 ベル家様 応援して下さった皆様 
そして 沢山フォローして頂き この日も立ち合ってくださったオカンさん! 
本当にありがとうございました! 


くるーくさん トライアルへと出発しました!!


雨続きだった彼女の犬生に 綺麗な虹がさします様に! いや もうさしているのかな。。。



スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     

コメント

おめでとう!

くーちゃんおめでとう!
そしてここのん家の皆様お疲れ様でした。

こんなハイソなおたくに安いおもちゃでごめんなさい(大汗)。
我が家ではおもちゃって5分でゴミなのでf^_^;

このまま、迷い子にならず無事正式譲渡になるようにお祈りしています。

カメさんはのんちゃんの監視より、
時々ガラスを叩くここちゃんに困っているかも(笑)。

くるーくおめでとう!!!
今まで辛かったぶん、これからは幸せの倍返しだね←やたら使いたいこの言葉(笑)
母お疲れ様m(__)m

No title

記事にしてくれてたんだね~ありがとう<m(__)m>
リンクさせていただきました^^

今朝も4時半から吠えだしたんじゃないかと ちょっと心配(汗)
今頃は ママさんのストーカーと化してるかな~。

のんは ガラスをたたくどころじゃないのよ~(-"-)
ど~んと体当たり(>_<) あのガラスケースがずれた事も(T_T)

No title

くるーくちゃん
本当に良かったね。
素敵なご家族のもとで、幸せになってほしい。

ここのん家の皆様も、お疲れ様でした!!
ちょっぴり寂しくなるね・・・。

No title

くーちゃん のんちゃんに続き、雨上がりの虹をスキップして歩いて行きますよぉ~^^b

ここのん家の皆さんは嬉しさと寂しさで複雑な思いでいらっしゃる事でしょう。。。お疲れ様でした☆







No title

クルークちゃん、本当に良かったですね。

ここのんママに、守られ、そして、素敵な
飼い主さんに出会い。これから、幸せな
犬生が送れそうですね。
お疲れ様でした。

No title

くるーくちゃん、良かったね(^^)

沢山沢山、愛される日々が始まるのね。
幸せ街道まっしぐら~♪

ここのん家で沢山の事を学んだくるーくちゃん、トライアルきっと大丈夫!!

ここのん家の皆さん、嬉しいけどちょっと寂しさもあるのかな・・・。

No title

ママさん、ご苦労様でしたね。
お疲れ様でした。
優しい飼い主様が見つかって本当に良かったです。
もう、毎日が晴れです!!!
我が家のみるくも、毎日晴れです~~笑
でも、本当によかったです!

雨上がりに…
とっても‼とっても‼
大きく美しい虹がかかった瞬間‼‼‼


くるーくちゃん。
おめでとう‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼

No title

グリん家も良かったんだけどな~(笑)

くーちゃん幸せだよね~^^
ありがとね~(T_T)

No title

素敵なご家族様と出会えて くーちゃん幸せです^^

あっという間に時間が過ぎたよ^^
3わんこは忙しかったけど 楽しかったです^^

No title

くーちゃん どうしてるかな~って思いますけど
きっと幸せだろうな~と^^

沢山沢山愛してもらってると思います^^

No title

くーちゃん 幸せになれそうです^^

多頭は楽しいですよ~!
どうですか~又考えてみては(*^。^*)

No title

くーちゃん 少し時間はかかるかもしれないけど
家族になっていくと思います^^

フード沢山いただいたので 未開封の2袋はちばわんさんへ渡しました!
ほんとにありがとうございました(T_T)

No title

8月は活動もなく ご無沙汰していまいました(>_<)

くーちゃん 素敵なご家族様と出会う事できました!
困ったことがあれば 色々伺おうと思ってたんですけど
問題のない良い子でした!

後半からになりますが 参加しますのでまたよろしくお願いします^^

No title

あの日 パパさんが取ってくれたセミを くるーくも一緒に見た事が
幻だった気がします。
ほんとにうちにいたのかな~って^^

又 あのラン行きますね~!ありがとうございました!! 

また幸せな家族に出会えたワンちゃんがいて嬉しいです。

ここのん母さま、本当にお疲れ様でした。橋渡しできて充足感と居なくなってしまった淋しさと入り混じっていらっしゃることでしょうね。

地道な活動をされていることに、頭が下がります。
ありがとうございます。

くるーくちゃん、おめでとう‼
本当に本当に良かった‼
今頃ご家族の深い愛情に包まれて、ぬくぬくな気持ちで過ごしているんだろうなぁ。
ママさんお疲れ様でした。
でも、やっぱりちょっと寂しい?

No title

くるーくちゃん、本当に良かったですね^^
これからは、きっと幸せな犬生が待っていると思います。

ここのん母さん、大変お疲れさまでした。
ここのん母さんの行動力は、本当に素晴らしいと思います。
しばらくは、ここちゃんのんちゃんとまったりしてくださいね。

No title

くるーくちゃん良かったですね。
気になってずっとくるーくちゃんの記事のブログを拝見していていたので
私も本当に(勝手に^^;)嬉しいです。

ママさんもお疲れ様でしてた。
嬉しいような淋しくなってしまったような感じですね
でも新しい飼い主さんも優しそうな方で、くるーくちゃんも
これからいっぱい幸せをもらえそうで本当に良かったです。

ここちゃんも、のんちゃんもお疲れ様でした。

No title

ここのん母さん、お届け日までお疲れ様でした!
くるーくちゃんとっても嬉しそうな笑顔ですね。いぬ親さまの笑顔も、お写真からとってもよくわかります。
くるーくちゃんの頭上にはもう、大きな虹がかかっていること間違いなしですよ~

同じ日、くるーくちゃんももう行ったかなーなんて思いながら、私も凪さんをトライアルにお届けしてきました。
嬉しいと寂しいの入り混じった、胸がいっぱいの1日でした^^
お互いトライアルが無事うまくいきますように。心から応援しています。

No title

ここのんママさんお疲れ様でした。

とっても嬉しく、少しい寂しこの日が来こと
里親をしてると何度となく経験する事だと思いますが
新しい家族の元で幸せ一杯に過ごしてくれる事を思えば
やっていて良かったと思いますよね♪

理解のあるパパさんやお兄ちゃん達も凄いぞ〜。
一度しか里親になった事無いけど、ありがとうございました。

感無量です(^^

くるーくちゃんのこれからに幸多かれと祈っています・・・
ここのんちゃん宅からの旅たちはいつかいつかと思っていましたが
今日がその日だったんですね~
里親様も笑顔が素敵な方のようですので
くるーくちゃんを家族にして楽しくい愉快な日々を過ごせられる事、
間違いありませんね~
ここのんママさん・パパさん!
ご苦労様でした~ヾ(@⌒▽⌒@)

No title

多頭ね。・・

くるーくちゃん、見た時、ベルのママみたいって思ったのコメントしましたよね。

一緒に暮らしたら楽しいかなって、一瞬思いましたよ。

でも、やっぱり、おでかけできなくなっちゃうのは、ツライかなと。思いとどまりました。

カー無しのベル家では、カート乗車が厳しくなってますます不利ですからね。

でも、くるーくちゃん、一度会ってみたかったです。

いつか、会えそうな地域の方でしょうか。

No title

ここちゃんのんちゃん家の皆様
お疲れ様でしたぁ~m(__)m

ママさんの最後の一行に涙が止まらないですぅ~
本当に彼女には、晴天の未来が待っています様に祈っていますぅ
旅立つのは、寂しいけど・・・ 幸せが待ってるって思います。。。

No title

書きっぱなしのブログに コメントをありがとうございます(T_T)
私は 臨時の預かりです。
頭など下げないでくださいね~^^

くーちゃん 幸せになれそうです^^
里親様からのメール今度紹介しますね^^

No title

目の感じが レバーちゃんみんな似てるよね^^
うめちゃんにも アッシュ君にも むぎちゃんにも似てる気がしました。

くーちゃん 幸せそうだよ~^^
沢山愛されて~ママさんのストーカーしてると思うよ^^

No title

うめちゃんのコメントにも書きましたけど^^
お目目が みんな似ている気がしました~^^

のんと重なったんですよ。2年前の のんと。
あっという間の預かりでした^^

くーちゃん幸せになれると思います^^

No title

ママさん、寂しいよね?我が家もトライアル当日の仮ママさんと青波が抱き合っている姿を見て、そして
「幸せになってね」と目を潤ませながら仮ママさんが言った一言・・・
どれだけ愛情を注いでお世話してくださったのかと感謝の気持ちと、ちゃんと青波を幸せにしなくちゃいけないなと思いましたもの^^

くるーくちゃんの第二の犬生、幸せがいっぱいありますように!

No title

見てくださってたんですね〜(o^^o)
ありがとうございます!
嬉しいと淋しいが混じった不思議な感覚です。

里親様、沢山愛して下さると思います!
くーちゃん幸せです(o^^o)

No title

楽しい時間でしたよね(o^^o)
ほんとに、この夏は彼女一色でした。
我が子達より甘えん坊だったくーちゃん。
なぎさんはどうでしたか(o^^o)
可愛くて、愛おしかったですね!

No title

預かりさんは、こういう気持ちなんだなぁって
今回はじめて知りました。

くーちゃん、幸せになれそうです(o^^o)
パパさんもママさんも優しい方です(^-^)
幸せなコ、増えて欲しいですね!

No title

ご無沙汰しています(^-^)
素敵な里親様です(o^^o)
くーちゃん幸せになりますよ〜!
きっと
ママさんのストーカーしてると思います(^^;;

No title

二年前、のんをちばわんさんからお預かりした際
里親募集の為にこのブログをはじめました。
のんは保護当初非常に状態が悪く、
悲惨な状況にあった事が、パソコンを通してですが
わかりました。
そんな、雨続きだったら彼女の犬生が晴れわたり、
虹が出る様にとの思いで、このタイトルをつけました。

くーちゃん…幸せそうです(o^^o)


No title

お届けした日 後を追って泣かれたら・・・と思い
離れた位置からさよならをしました。
(私自身の崩れた顔を 里親様にお見せしてはとの思いもあり)
が~
くーちゃん 全くそんな事はなく 私たちの事も探していなかった気がします(笑)
何となく覚えているかもしれないけど わんこは今を生きる生き物だそうなので^^

青波君の幸せは 彼に係わり 応援していたすべての方の幸せだと思います^^

くるーくちゃんには
ここのん家に来た日から虹が掛かってましたね!
こんな世界があったんだ!って
全てが眩しく感じてたよね
新しい本当のお家でも楽しい毎日がきっと待っている!
くるーくちゃんにはもう、たくさんの幸せしかないもんね♪
ここのん母さん、お疲れ様でした
しばらくは嬉しさと寂しさで複雑な感じかな

No title

ここのんママさん、おつかれさまでした。
くるーくちゃん、しっかりと幸せ掴みましたね♪
とっても素敵なご家族!ご家族もくるーくちゃんがやってきて
本当にしあわせそうですね(*^_^*)
別れ際って、あっさりとBYEBYEしなくては、こちらの気持ちが持たないですよね・・
きっと、いまごろじわじわと寂しさが湧いてきているのでは・・
でもきっとこれからたくさん、里親さまを通じてくるーくちゃんの幸せそうな姿を
知ることができますよね!それが何よりの楽しみですよね(*^_^*)

No title

ここのん母さん♪

お疲れ様でした。

そして、くるーくちゃん!幸せを掴みましたね!
里親さん、とっても素敵な笑顔です。

ワンコは、今を生きる・・・
ここのん母さん、ちょっと寂しくなっちゃうね。
でも、きっと、ここのん母さんのことは覚えていると思いますよ♪

No title

日に日に嬉しさが増してます(o^^o)
今は、寂しいより嬉しいが大きくなったよ!

すご〜く可愛がられているのが
想像できるんだ(*^^*)

くーちゃん幸せです(*^^*)

No title

お届け翌日は、
淋しい気持ちが強かったですけど
今は嬉しい気持ちが勝ってます!

あの場所にはもう誰もいません。
預かりを続けている皆さんには感謝の言葉しかありません。
miyaさん、ありがとうございますm(_ _)m

No title

くーちゃん幸せになりました(*^^*)
今は、嬉しいって気持ちです(o^^o)

覚えていてくれるかなぁ…だと嬉しいんだけど。
今も、ご家族様のストーカーをしてるんだろうなぁ(*^^*)

No title

ちょっと迷ったのですが、コメントを残させて下さい。

今回のBRを知ったその日から、心配性で意外とせっかち(笑)なここのん母にとって気が休まる日が無かったのでは無いかと思います。
取る物も取りあえず私と連絡を取ってはみたけど、まだ預かる決心どころかパパさんにも相談してなくて・・・(笑)
不衛生な繁殖場、写真では伝わらない鳴き声やアンモニア臭。ブリーダーと会う事で人に対する憎しみや人間不信にさせてしまうのでは。。。とも思ったり。。。

虫さん騒動や、ゆめちゃんの事、、、短期間で色々ありましたよね。
無力さを痛感したり、どこに向かって行けば良いのか自問自答の日々だったと思います。
根本的な法改正が実現するまでは、各々出来る事を兎に角継続するしか無いと思います。

厳しい世界に足を突っ込んでしまったな~と思う事もありますが、本当に辛い目に遭っているのは犬たちだからね、頑張りましょうね。

くるーくの幸せがここのんファミリーの幸せであるように、のんちゃんの幸せは私の幸せでもあります。

No title

心配性でせっかち(^^;; 正にその通り(^^;;

気が休まらないという事はなかったけど(^^;;
八月は、仕事はただこなすだけと言った感じで
持ち帰り作業などは一切出来ず、(気持ちの問題で)
同僚には大分負担をかけてしまいました(T_T)
改めて、預かりさんは凄い!と思いましたよ!

出来る事はほんの僅かですが、続けていきたいと思います。

くーちゃんを預かって改めてわかった事が色々(o^^o)
その中の一つ
のんは、私にとってやっぱり特別だという事。
それぞれ皆個性があり、愛おしい存在だけど
やっぱりのんは(o^^o)

彼女と出会う事が出来たのは、あの場所から助けだしてくれた、
オカンさん、おんじー母さん、しじみ家、Mさん、
ちばわんの皆さんのお陰です。
ありがとうございましたm(_ _)m





Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
