スポンサーサイト


くる~くさん 幸せ報告♪

くーちゃんのトライアルに 暖かなコメント・拍手をありがとうございました!

そんな くる~くさんですが~ママさんからメールと 
パパさんがある所に投稿されたお写真を ご紹介したいと思います


こちらは お届け当日のくーちゃんです。
IMG_0647.jpg




IMG_0646.jpg
里親様宅へ行った日は 夕方から雷と雨で くーちゃんはクレートから出ずに過ごしたそうです。
くーちゃんは雷が苦手なんです。

でも 翌日は お散歩、丸飲みご飯(ママさんこの言い方ぴったりです)、
家中散策、かまって攻撃(これもまたぴったり)、散策、クレートでお昼寝、
クレートから出てきてかまって攻撃~と繰り返し
お散歩してご飯の後は ママさんのお隣でねんねしたそうです

くーちゃん すご~く食べるのが早いんです そして超甘えん坊~
1人っ子で甘え放題だと思います!



こちらは 3日目のお写真です 
大分慣れて 今朝は布団で一緒にうたた寝 とパパさんが書いていらっしゃいました

表情も 全然違いますよね~お顔がリラックスしてる!
IMG_0645.jpg

くーちゃんとっても幸せそうです!
パパさん・ママさんのストーカーになっていると思います

くーちゃん 沢山沢山愛してもらえるね~! 

ありがとうございました!!




2人生活が戻った ここ・のん ここは 何かを感じてそうだけど
お隣の方は~ 彼女の頭の中は うまうまと カメさんでいっぱいな様です
この写真も のんの視線の先は~カメさんですよ(笑)
coconon_20130909_22768.jpg



本日も ご訪問ありがとうございました!

スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
