スポンサーサイト


グリたん とランチ♪ と 愛護センターレポート

ちょっと涼しかった平日休み~近くのお花屋さんカフェで お友達とランチをしました!
何度会っても 必ずのんがガウガウしてしまう・・・あの子ですよ 
coconon_20130911_22799.jpg



グリママがお仕事だったので 待つ間~足湯でも入る?(笑) 
coconon_20130911_22806.jpg



グリたん 怒ってる(笑) のんがガウガウほんとにごめんね~
coconon_20130911_22811.jpg



グリは ほんとにいい子で ママが食事をしていても 微動だにしません!
わが家は大変な事になっていたので 私すご~く早食いしました
coconon_20130911_22810.jpg
沢山おしゃべりして 気づけば周りにだ~れもいなかった~



ランチ後みんなでお散歩を~グリは2020年のオリンピックに合わせて 
coconon_20130911_22822.jpg
グリママ この日も 色々ありがとう~!! この日の記事は → 

グリ は ぺロドックホームさんから来た子です。
グリが幸せでいる事は グリの保護に関わった方々 応援していた方々(私も)にとって
とても嬉しいものだと思います。 




さて お母さんたちは食欲の秋でしたが 
ここ・のんは りょうまから本を借りて 読書の秋かな~
coconon_dokusyonoakicoco.jpg




coconon_dokusyonoakinon.jpg
流石 のんさん(笑)
どちらも 父のmy365より。




今日は朝から雨と雷 苦手なあの子はどうしているかな~とちょっと心配。

そんな くる~くさんのお届け記事を オカンさんが書いてくれています → 
色々ご心配ありがとうございました



そしてもう1つ!!



ちばわんさんは 千葉県の愛護センターから ミックスの子達の引き出しをされています。
そちらで保護されている子達の紹介をしているのが ちばわん 愛護センターレポート
可愛い子達が沢山いるので 是非是非ご覧になってください!!

この中で 気になる子いたならば センターではなく ちばわんさんの方に(ここ大事!!)
ご連絡をお願いします!!!


そのセンターの様子も オカンさんが ブログで紹介しています → 
あだ名がピッタリ





本日もご訪問ありがとうございました!!

スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
