スポンサーサイト


くるーくさん幸せ便り♪ と 一緒にいた シュナ男子

くーちゃんが 里親様の元へいってから 10日余り経ちました
とっても 可愛がっていただいている様です! 
日曜日に頂いた メールとお写真を紹介しますね! 
kuru-kuh1.jpg
くるーくが我が家に来て一週間が経ちました。

少しずつですが、クレートから出て涼しい所で寝たりするようになってきました。

名前を呼ぶとすぐ飛んできます。 ボールやいちごのおもちゃを投げるとちゃんと持ってきます。

カオリンさん、本当にありがとうございました。とくれぐれもお伝えください。

本当に丸のまま可愛いლ(╹◡╹ლ)です。


丸のまま可愛い~丸いから可愛いではないですよ 
でも私、今朝テレビでカピバラの子供を見て くーちゃん似てるな~と思ってしまいました
お許しくださいね~  
kuru-kuh2.jpg


くーちゃん 良かったね~! 

パパさんと 息子さんが帰宅すると うれしょんをしてしまうそうで
でも 気長に~と言ってくださっているので ありがたいです





くーちゃんと一緒にいた多くの子が 里親様の元へ巣立って行きました。



その中の一頭。同じシュナの男の子。くーちゃんとペアで 繁殖のお仕事をしていた
ナンバー26君。
sorakun6.jpg




その彼も 
sorakun5.jpg




8月終わりに 里親様の元へ 宙(そら)君という素敵な名前を付けてもらって!
sorakun4.jpg




トリミングして 益々男前~そして くーちゃんにそっくり!!!
とっても甘えん坊だそうですよ~そんなところもそっくり!!!
sorakun1.jpg




sorakun3.jpg


お写真は全て お届けして下さった  kyuuzou_uさんのブログからお借りしました。(紹介許可済みです)
→ 一緒に歩こっ!
里親様からの メールも紹介されています。是非ご覧くださいね!

kyuuzou_uさん 里親様 ありがとうございました!!




オカンさんとブリーダー宅へ行った際 ずっと一緒にいたであろう 男の子や 
くーちゃんより状態の悪い子を置いてきてしまった事で 色々な思いや葛藤がありましたが 
今こうして 幸せになった子達の姿を見られることは 素直に嬉しく思います。






最後はわが子を~数日前 トリミングへ
coconon_20130915_22883.jpg


わんこは 人と比べて その一生はずっと短いものです。 
一瞬一瞬今を大切に・・・ここ・のんと 共に過ごしていきたいと思います。



本日も ご訪問ありがとうございました!



スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     

コメント

くーちゃん良かったですね

こんにちは〜(o^^o)
くーちゃんの幸せ報告、ずっと密かに見守っていたので、とても嬉しかったです♪

先日はらふのお誕生日記事に心温まるコメントありがとうございました!とっても嬉しかったです(≧∇≦)

今後ともらふ&らふファミリーをよろしくお願いします。

ママさんの活動影ながら応援しています。頑張ってくださいね♪

No title

くーちゃんのリラックスした様子を嬉しく拝見しました(*^^)v
ペアの宙くんも良かったですね^^b
幸せ報告でこちらも何だかウキウキ!!元気頂きますm(__)m

ここのんちゃん おそろのバンダナかわいいね♪
視線の先には もちろん ウマウマだよね。。。( *´艸`)

グリママさんに伝言を託してしまいました。
ノンに「可愛い」をありがとうございます。
明日、トリミングdayなんで 変身してきます(@^^)/~~~

No title

繁殖現場に行った記憶はずっと胸に詰まるものになってしまいますね。
残念だった子の分までくーちゃんや宙くんには残りの犬生、長生きして
いっぱいいっぱい大切にかわいがってもらえますように・・・。

No title

くーちゃん幸せです(*^^*)
幸せなコが増える事は、嬉しいですよね!

なっつさんも、
らふ君と楽しい時間を過ごして下さいね(o^^o)

No title

お久しぶりに記事を読ませていただいておりました、少し前から。
コメントはしてなかったですけれどしっかと読ませていただき。
くるーくちゃん、宙くん。
幸せな環境&家族に恵まれたこと、本当にうれしく思います^^
本当に本当に本当に!よかったね!!!くるーくちゃん♪宙くん♪

そして。
その幸せの一端を担ったここのんママさん。そして家族の皆様。
ここのんfamilyあってこそ、の幸せの数珠つなぎ、なんだとわたしは思います!

今はまだわたしにはその度量はありませんが(環境が主に)
ほかの形で、かなしい状況のわんこを幸せわんこにしてあげられるお手伝いが
できたらいいな、と模索しています。

さておき、くるーくちゃん&宙くんの幸せに乾杯(^o^)丿♪

No title

掲示板みましたよ〜(o^^o)
ノンちゃん可愛い〜(*^^*)
トリミングで、更に可愛く変身ですね!
お写真楽しみにしてま〜す!

No title

くーちゃんのその後も気になっていましたが
宙くんも‥良かった〜♪

まだまだ、人の愛情を知らない仔達が沢山いますが
幸せになったワンコ達を見るとほっとします。

のんちゃん、ここちゃんは色白で美人さんだな〜
のんちゃん少し白くなりましたか?

No title

くーちゃんも宙君も、
幸せになれてほんとに嬉しい(≧∇≦)
宙君の幸せな姿には、感動したよ!

ここあちゃん、今週病院かな?
心配だけど、大丈夫って祈っているよ!

No title

くーちゃん、幸せそうですね^^
こういう風に幸せな犬生を過ごしている姿を見られてなんだかとても嬉しいです♪
宙くんも幸せそう!他の仔たちもそうであって欲しいです^^
幸せのおすそ分け、ありがとうございます

No title

くーちゃん、とっても幸せそう🎵
宙くんも幸せになれて、良かったですね〜
まだまだ苦しんでいるお友達がいるのは胸が痛みます。
幸せになるワンコさんがいっぱいになりますように!

おもちゃ上手に大事に遊んでくれて嬉しいかぎりです。
ケン坊に買ったみかんはすでに消滅しましたから…。

くーちゃんも宙君も、もう可哀想な元保護犬じゃなく、
普通の可愛い愛され犬ですね。

No title

くーちゃんも宙くんも良かった~!
あと少しでご連絡するところでした・・・(笑)
ココロさんみたいにデブらないでね~~~v-16

No title

ご無沙汰してます(o^^o)
レバーなくーちゃんと宙君! むぎちゃんを思い出しましたよ!

里親や預かりをしなくても、こうして知って頂き
何かしたいと考えてもらえたら、嬉しいです!


No title

シュナもう一頭いたけど…って気になってる方
いるだろうと思い、お写真お借りしました(o^^o)

宙くんの写真を見た時、一人で興奮してました(^^;;
幸せそうで、ほんとに嬉しい(≧∇≦)

No title

青波君の様子も、預かりさんはじめ、関わった方
応援していた方が、楽しみにしていると思います(o^^o)

幸せになった子の姿、いい物ですよね!

No title

くーちゃん、とっても幸せそうです(o^^o)
甘えん坊度が増してるんじゃないかなo(^▽^)o

どの仔ま幸せになれる日がくる事
願っています!

No title

おもちゃありがとうo(^▽^)o
家にいた時は、ここをライバル視してるから
対抗してるのかなぁって思ったけど、
ほんとにおもちゃ好きみたい(*^^*)

くーちゃん、独り占めだね(o^^o)

No title

そうだったの〜(o^^o)
お腹周りが、ココロさんとくーちゃん似てる気が(o^^o)
そんな所が可愛いいんだよね〜o(^▽^)o
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
