

のん のセラピー活動(11) と あの子のお写真♪

平日休み~のんと セラピー活動へ参加してきました

8月は 会の活動自体がお休みでした。お休み前に参加したのは7月最初。
なので 2か月ぶりの参加となりました。

今回は はじめましてのわんこさんが何頭かいたので 
施設へ入る前に 念入りにお尻の匂いを嗅がせてもらいました
いつもの感じで吠えてしまいましたが 匂いを嗅いで確認してからは 吠えることなく過ごせました。


人に対しては 超従順! でも意外とクールなんですよね~。 
この日も 淡々とお仕事をこなしていた のんさん
20130918non9.jpg



代表宅の くるみちゃん
20130918non6.jpg




響君
20130918non1.jpg




ばにらちゃん
20130918non4.jpg





ももちゃん
20130918non2.jpg




パディさん
20130918non3.jpg





みなみちゃん
20130918non8.jpg




グート君
20130918non7.jpg




むさし君
20130918non5.jpg




ふれあい活動の合間に わんこさん達の休憩も兼ねて 一芸を披露する時間があります。
のんさん~お座りして お手しておやつを食べる・・・一芸とは言い難いんですが(汗)
頑張りました
20130918non10.jpg


この日は参加わんこさんがいっぱい! お一人お一人ゆっくりと回る事ができました

代表 いつもお写真ありがとうございます!!
ご一緒の皆さんもありがとうございました!!

又来週よろしくお願いします!



終了後は~ウマウマを食べに
20130818serapi-.jpg





そして~またまたくーちゃんの様子を~
パパさんから 頂いたお写真を~!
IMG_0695.jpg

くるーくさん くーちゃんと呼ばれているそうです 甘えん坊は変わらずだそうで

お孫さんたちとも遊んでいるとの事!
(里親様 外孫さんがいらっしゃいます!お若いので全然そうは見えないんですよ~!)


ママさんからのメールには ますます甘ったれになって ベトベトの生活になってます。と
ベタベタじゃなくて ベトベトですよ 解る気がします


パパさん・ママさんお心遣い 本当にありがとうございます!!



トライアルも 折り返し地点。1か月前は 里親様とお見合い。2か月前は まだあの場所にいたくーちゃん。
彼女にとってこの夏は 犬生最大の変化のあった年。

もう 住む場所も パパもママも変わる事はないよ。 きっと。





本日もご訪問ありがとうございました!

 


テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
