スポンサーサイト


のんさん 埼スタでわんこお煎餅を食べる♪

先日~埼玉スタジアムへお散歩に。

ここ・のんは母と車で  りょうまとここのん父はりょうまの希望でサイクリング
車で20分位でしょうか~でも この日は渋滞していたので 大分かかってしまいました。

着いたら広場でボール遊び!
coconon_20130922_23122.jpg



りょうまとかけっこ!
coconon_20130922_23120.jpg



のんさんは お散歩! すこ~し秋の気配。
coconon_20130922_23140.jpg



かなり久しぶりに 手作りのお弁当を持参しました。
coconon_20130922_23077.jpg



真剣だね~
coconon_20130922_23082.jpg



お弁当は食べられないから お煎餅ね! のんは そ~っと食べるんですよ! でも拾い食いは早いです
20130922osenbenon.jpg




お散歩しながら お写真を  365用の写真かな
coconon_20130922_23143.jpg



coconon_20130922_23144.jpg



ミストが出る場所があるので そちらでミストを浴びた ここ・のん  涼しかった?
coconon_20130922_23162.jpg




木のトンネルを通って帰ろうか。。。
coconon_20130922_23177.jpg



これからは 涼しくなってお出かけが楽しい季節になりますね!


本日もご訪問ありがとうございました!

スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     

コメント

涼しくなってきたから公園も気持ちいいよね~♪
父さんとりょうまくんは自転車でいい運動になったかな(^_^)/
のんちゃん、食べ方が上品なんだよね。
可愛いここのん♪

No title

今朝の神戸は涼しい通り越してチョット寒いです(+_+)

お外で食べるお弁当はおいしいですよね~♪
手作りお弁当だからなおさらですね~~作った人以外は~~^^;

子供たちがまだ小学生の頃 5合のお米をおにぎりにして。。。完食!!
そんな時期もありました。。。懐かしい20年程前のお話です( *´艸`)

ここのんちゃん、胡麻煎餅・・・あ~んのお口が可愛いわ~(^_-)-☆


No title

みんなで秋のお散歩いいですね~こちらはすっかり寒くなりました(>_<)ここちゃんボール咥えて走るの上手(^^)お煎餅食べてご機嫌のここちゃんのんちゃん可愛い♪

No title

過ごしやすくなったよね〜o(^▽^)o
お外でご飯が気持ちいいよね!

10月は出費が多くて(^^;;
近場でお弁当が多くなりそうだよ(^^;;

No title

暑さ寒さも彼岸まで〜ですねo(^▽^)o
気温の変化が凄いです!

我が家もご飯の減りが早いですよ〜(*^^*)
これから更にそうなる予感。

お煎餅、ゴマのいい香りがして、いい色なので
つい私も食べちゃいました(^^;;

セラピー活動

こんばんは♫
前記事はコメント欄が開いていませんでしたので
こちらに書かせて頂きました

のんちゃん&ママさん お疲れ様でした!!

のんちゃんみんなの前での「お座り&お手」はさぞ緊張したでしょうね!?
いつもやっている事でもいつもと違う環境じゃ出来ない事もありますものね~
でも、のんちゃん❤大成功だったなんて偉いよぉ~♫
皆さんも見ていてとっても喜ばれた事でしょうね♫

我が家のあんもボランティア仲間の仔には吠えたりするんですよ(^_^;)
どうもフレンチブルの仔が苦手で喧嘩売っちゃうし、
最近は大型犬の仔にも苦手意識が出てきてしまって
ふれあいの時間が始まってしまえば(対人ならば)何とか収まっていますが
何が吠えのスイッチになるか分からないので活動中は
いつもドキドキです!!

No title

もう寒くなっちゃったんですか〜(*_*)
北海道の秋は短いんですね(T_T)
こちらは、朝•晩がかなり涼しいかなぁ。
気持ちのいい時期に、色々出かけたいですよね!

No title

昨日も参加してきたんですが〜
またまた吠えました(T_T)
我が家に来たばかりの頃は、
誰にでも有効的だったんだけど(^^;;
始まってしまえば、対ひとなので、問題はないんですよ^_^
人に対しては、超従順なので。若い子、元気な子が苦手で(T_T)
あんちゃんも、わんわんしちゃうんですね。
お互い頑張りましょうね^ ^

No title

おせんべいを食べるお顔がなんとも可愛い~
ここちゃんのんちゃん。。。
拾い食いは、メッチャ早い~  同じで~すぅ(笑)
365の写真スマホ写真だったんですね~
何時も凄く綺麗だから一眼写真かと思ってましたぁ~
パパさんの腕なのね~(#^.^#)
木のトンネル素敵~
私もお散歩したいわ~♪

No title

お返事がすっかり遅くなりました(>_<)

365写真 全てスマホじゃないですよ~^^
混ざってるので わかりづらい^^; 回りがボケてるのが 一眼ですけど
スマホもとっても綺麗に撮れますよね!

ブログも スマホで撮って投稿したら簡単で楽かも!!^^ 
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
