スポンサーサイト


またまた~くるーくさん幸せ報告♪ 

雨が続いている関東地方。気温差が激しくなり すっかり風邪をひいてしまった私。
気づけばもう10月でした(汗)

書きたい事がたまっているのですが まずは 可愛いくーちゃんのお写真を



近くのドッグランへ行かれたそうで~  
DSC00789.jpg



パパさんと一緒に走ってますね!
DSC00791.jpg


メールを一部ご紹介させてくださいね!


すっかり家の中でもリラックスして最近ではソファの上でお昼寝をするようになりました。

添付した写真は〇〇市のドッグランに行った時のものです。 バーニーズマウンテンドッグの女の子と

挨拶したもののヨダレが背中にいっぱい付いて、帰ってからシャンプーしましたがお利口さんでした

先日ペットサロンで、足の裏の毛と爪切りをしてもらいましたが、何ヶ月の子ですか?と聞かれ 

歳を言うと毛の質や見かけでとても若く見えると言われました。



最近お手を覚えておやつやご飯の時にやっています。ヽ(・∀・)ノ

マイクロチップの登録は完了しました。

DSC00797.jpg

くーちゃん 我が家で引き取ったばかりの頃は コートがパサパサで 一部極端に毛が薄かったり。。。
見違えましたよね~!!
幸せなんだな~としみじみ。。。
くーちゃんの幸せ報告は 何度も読み返し 穴が開くほど写真を見ている私


ワン友さんにも 可愛がっていただいている様で~ダックスのお友達と ホームパーティーをされたそうです!


くーちゃん 素敵なパパとママと出会ったね!! 



あと数日でトライアル期間が終了します。 幸せ報告お待ちしておりま~す!





最近涼しくなったので くっつき率が高くなっている ここ・のん
coconon_20130930_23361.jpg




シャッター音で 目がさめちゃったね。
coconon_20130930_23358.jpg



本日もご訪問ありがとうございました!



スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     

コメント

脱!カピバラ!ですね(笑)。
くーちゃん本当に若々しいと思います。
繁殖場レスキューの子はパピーから犬生やり直しですもんね。
心の幼さとか無垢さが出るのかなぁ。

やっぱり気持ちの若さが大切だと、自分自身の気づきになりました(笑)。

No title

こんにちは(^-^)。
クーちゃんの幸せ報告に、私も幸せな気持ちにさせていただきました。

このまま、無事にトライアルが終了しますように。
(全然問題ナシですね)

こうして幸せを掴んだ子を拝見するたびに、
みるくがいた場所には、本当に幸せの種が埋まっていたんだなぁと思います。
それぞれの芽が大きく花開きますように、毎日祈っています。

ここのんママ様、お風邪は良くなりましたか。
夏の疲れも溜まっていることと思いますので、お大事にして下さいね。

No title

くーちゃん 若いよね~^^
太さと コートの硬さがカピバラみたいだったんだけど^^

オカンさんも 育て直しだって言ってた。
ほんとに1からだよね!  真っ白だよ~みんな可愛い(#^.^#)

No title

みるくちゃん 元気にしていますか~^^
みんな真っ白で これからの成長が楽しみですね!

ブリーダーが言った年齢・・・みるくちゃんの事もそうですけど
かなりいい加減な物だと思います。

みるくちゃんとの時間・・・大切に 楽しんでくださいね^^

風邪は~中々良くなりません^^;

ご無沙汰っ(^^

くる~くちゃんの安心しきった表情を見ていると
makkunジジもとっても嬉しくなりましたよ~(^^
ここちゃんものんちゃんもママの報告を受けて
きっと嬉しく思っているんでしょうね~(●^□^●)

No title

くるーくちゃんの幸せ報告!!こちらも嬉しくなります(*^^)v
ここのんちゃんと再会するときは どんな表情を見せてくれるか楽しみだわ~♪
穴が開くほど。。。(≧▽≦)  ママさんの深い愛情がズーーーーンと伝わりました。

ここのんちゃんのくっつき度で季節を感じますね!!
ノンも陽だまりでウトウトしていますよ~^^;
「あんた猫??」って突っ込みたくなります~( *´艸`)

風邪お大事にしてくださいね。

No title

ご無沙汰してます^ ^
くーちゃん幸せそうです(*^_^*)
皆さんに喜んで頂いて、私も嬉しいです(*^^*)

ここのんは、何か感じているかなぁ(^o^)

No title

くーちゃんの幸せ報告、喜んで頂けて嬉しいです(*^^*)
グリが保護犬だった時、預かりさんのブログを
何度も読み返してたんですよ!
グリママに、良く覚えてるねってびっくりされた事が(^^;;
まるでストーカー(^^;;
今もそれに近い気が(^^;;

風邪、中々抜けません( ; ; )
何とか仕事には行ってます。
今は、お布団でお返事を書いてます(^^;;
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
