スポンサーサイト


久々 シュナ友さんと♪

またまた九月のお話です(汗)

久しぶりに シュナ友さんとランランをしてきました!
いつ行っても貸切状態なこちら~ゴルフの練習場だったそうで 芝がとっても綺麗なんですよ!


この日は ここあちゃんの弟 アムロ君とご対面・・・のんさん 何やら教えていますね~
coconon_20130929_23232.jpg



お姉ちゃんの ここあちゃん
coconon_20130929_23325.jpg



リコたん ママさんお誘いありがとうございました!
coconon_20130929_23289.jpg




ジジさん ビーちゃん アコしゃん
coconon_20130929_23283.jpg




ランの端っこにお部屋があるんですが・・・のん この日はここが気になる様で
出たり入ったり。 
20130929non.jpg




のん 以外にも ジジさんが気にしていましたよ 
coconon_20130929_23319.jpg




リビア姉妹はこの日も元気いっぱい!
coconon_20130929_23216.jpg




ここは お友達のボールをカミカミ!
20130929coco.jpg





お部屋が気になる子
coconon_20130929_23247.jpg





ゴロゴロ~の子
coconon_20130929_23231.jpg



ペットボトルが気になる子
coconon_20130929_232991.jpg




ボールで遊ぶ姉弟
coconon_20130929_23226.jpg






ランの最後はみんなで集合写真を~ アムロ君以外はみんな女の子!
ジジさん 元々小柄ちゃんなんだけど この日はすっごく小柄ちゃんに~
20130929minna.jpg



この後 ふわふわ~を食べに近くのカフェに行きました! 


ご一緒の皆様~ありがとうございました!!
この日も 全体的に背中・おしり写真が多かった~



さて~本日からりょうまは 学校行事で三泊四日のりん海学校へ
ここ・のんと 朝ん歩しながらお友達のお家まで送りました。りょうまはとっても嫌がってたけど

りょうま離れ(子離れ)が出来ていない私・・・ちょっと淋しい四日間です。
ここ・のんと 帰りを待ってるよ~


本日も ご訪問ありがとうございました!


スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

シュナウジャウジャで楽しいランランでしたね~♪
芝生は足に優しいし汚れないからいいですね~~^^b
(管理されてる方は大変でしょうが・・・)

階段を上ろうとしているのんちゃん なんて可愛いんでしょう~💞
好奇心旺盛なヨチヨチ歩きの女の子みたいです~(*^。^*)

りょうまくん。。。たくましくなって帰ってきますよ~きっと!!
下の子はいつまでも小っちゃい・・・って親は思ってしまい猫可愛がり(=_=) ←(経験者は語る。。。)

あっちゅう間に髭がはえるから 今のうちにたーーくさんスリスリしちゃって下さい(^.^)/~~~

母さん 風邪が治って良かった!!
お布団の中で お返事書いて下さったなんて===ありがたき幸せ<m(__)m>

No title

9月はまだ暑かったでしょう~?
今年は残暑が厳しいね。朝晩は涼しくなったけど・・・。

アムロくんだけだったのね、男の子。
パピーちゃんだから、元気いっぱいなのかな?


空河にお祝いのコメントありがとうございました。
昨日の誕生日、空河散々だったよ。
オチリの(肛門腺)調子が悪くて病院へGO!
血液検査で、血まで抜かれてね(笑)

涼しくなってきたので、またどちらかで遊びましょうね。

No title

りょうまどうしているかな~もう寝てるかな~と思いながら^^;
お返事書いてます^^;
どうしても下の子は・・・いつまでも可愛いですよね^^

りょうまにも髭がね~想像できません(>_<)
今のうち いっぱいスリスリしときますね!!

No title

アムロ君 元気だけどいい子だったよ^^

空ちゃん 肛門腺大変だったね(>_<)
ここも たまりやすいよ! 自分では絞れません(>_<)
家も気をつけなくては~!

遊びましょうね~^^

楽しいランランで良かったね~♪
芝生だと汚れなさそう…(^_^)v
みんなそれぞれ~~個性があっていいね♪

私も髭がはえたりょうまくん、想像出来ません(笑)

No title

芝が綺麗で空いている ありがたいランだよ!
近くに父さんの好きな 星乃珈琲もあるよ^^ わんこOK!
穂高も近いし~^^

私より大きいりょうまを想像できないよ^^
卒業までに追いつくかな~。

No title

先日はありがとうございました(^o^)
やさしいお姉ちゃん達ばかりで、アムロもいい子にできました。

ランはほんと、綺麗な芝ですよね~。
穂高もあんなに近いとは思いませんでした。美味しかったね♪

そうそう、次男はいつまでたってもかわいく感じますよね。
うちの場合、次男がいないと静かに感じます(笑)
ヒゲ・・・声変わり・・・あっと言う間ですよ~。

No title

いつ行ってもほぼ貸切だよね~^^
又 遊んでね~^^

やっぱり下はいつまでも可愛いのね^^

ヒゲあっという間なの~~~(@_@;)
お兄もまだだけど~あんなツルツルなのに(>_<)
あ~ショック~(>_<) 

No title

カキコミ大変 遅くなりましたぁi-201i-201

この日は、いいお天気でグリーンの芝生が気持ち良かったですね♪
アムロ君も 上手に遊べたし ママさんのブログにあるように
それぞれ楽しんでいましたね~^^
この日も ここのんちゃんの可愛い姿に癒されました♡
とっても芝生が素敵なランだから 枯れ芝にならないうちに また行きたいものです!
ランの後のふわふわタイム やっぱり幸せのパンケーキでした♪

ご一緒ありがとうございました♪  またヨロシクお願いしま~す(^^)/

No title

この日はありがとうございました(*^^*)
暑かったですよね〜まだ暑いですけど(^^;;

風邪気味で、大変遅刻しました!
すいませんでしたm(_ _)m

芝が枯れる前に、又ご一緒お願いしま〜す(≧∇≦)
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
