スポンサーサイト


宙君~正式譲渡に♪

こちらも先月のお話ですが~くるーくさんと一緒にブリーダー宅にいた 茶シュナ宙君!
くーちゃんよりも一足先にトライアルに出発し 先月正式譲渡となりました!


お写真をお借りし ご紹介させて頂きます (掲載了解済みです)

201002sora1.jpg



201002sora2.jpg



201002sora3.jpg



201002sora4.jpg



キャバちゃんは ご実家の子だそうです。
201002sora5.jpg



201002sora6.jpg




201002sora7.jpg




10月6日 湘南で開催された ちばわんさんの譲渡会に来てくださったそうです!
201007sora.jpg


外見もくーちゃんとそっくりですが 甘えん坊な所もそっくりな気がします
お写真と共に 里親様からの愛情あふれるメールも紹介されています 

→ 一緒に 歩こっ!

預かりさん宅には ただ今絶賛里親様募集中の と~ってもかわいい ぴっけちゃん が滞在中です!





昨日は 久しぶりに同じ仕事をしている ママ友Tさんとお出かけをしました!
Tさんのお家には 14歳になるテリアミックスちゃんがいたんですが・・・6月に天使になりました。
その子は 学校前に捨てられていたところを 当時小学校1年生だった娘さんが連れ帰り 家族になりました。

Tさん 次もそういった子を迎えようかな~と考えていたところ・・・
赤ちゃんを連れたノラネコちゃんが Tさん宅のお庭にやって来たそうで
皆状態が悪かったそうですが 病院に連れて行き 目ヤニでお目目があかなかった子ネコちゃんも
大分回復したとの事。
まだ生後1か月位なので お目目が完治し 離乳をしたら 子ネコちゃん達の里親さんを探したいそうです!
親ネコちゃんはT家の子になります。
男の子が2頭 女の子が1頭です。
IMG_0060 (1)
きちんとした医療行為(避妊・去勢・ワクチン等) 完全室内飼い して下さる方を希望しています。

お友達やご近所の方に声をかけ 決まらない場合は こちらで本格的に探したいと思っています。
又その時にはよろしくお願いします!




本日も ご訪問ありがとうございました!



スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     

コメント

こんばんわ~(^^

くーちゃん同様にアノ時の仲間がこうして幸せになってくれると
とても嬉しくてウルウルしちゃいますね~
命あるものは全員幸せになる権利があるんだと思いますからね~
一昨日のCoCoタン散歩の時に
近くの神社に3匹のニャンコが捨てられてた話しを聞きましたが
CoCoタンを通しての知り合いが連れて帰り
動物病院で検査をし異常がない事が分り
近くの知り合いさん3人の家族になったと聞いて
これまた嬉しくてウルウルの私でした(笑)

No title

宙君幸せそうで・・・嬉しく思います^^

ネコちゃん達良かったですね~!!
家も考えたんですけど ここ・のんと共存はかなり難しそう(>_<)
その前に・・・私以外が アレルギーなんですけどね。。。 
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
