スポンサーサイト


のんちゃん、本当の家族になりました

こんばんは

11月3日、母久々に祝日がお休みだったので、一家で栃木まで釣りに出かけてきました。

s-DSC_0294.jpg


「お母さん何処行くの?」のんちゃん、そんな顔してます

s-DSC_0297.jpg


「もうすぐ着くよ~!」の母の声に、「なに、なに」と2わんで外を眺めています

s-DSC_0301.jpg



管理釣り場 との事だったので、まずはカートにインしてもらったのですが

s-DSC_0311.jpg



2わんとも吠えない子なので、釣り場内を、お散歩してみました。

釣りの時間が非常に長く、兄1以外は、皆すっかり飽きて・・・

s-DSC_0322.jpg


父のおひざは大きくていいね

2わん一緒に、抱っこできるね

s-DSC_0329.jpg



のん、ここ家の本当の娘となりました。

のんを気にかけてくださった方、応援してくださっていた方

本当にありがとうございました。

これから先、何があっても、のんと一緒に暮らしていきます。


おかんさん、茶々ママさん、ちばわんのみなさん、

のんのレスキューに関わってくださった方々

本当にありがとうございました。感謝の気持ちで一杯です。

1頭の子を助け、いぬ親様の元へ送り出すのは、本当に大変な事です。

みなさんには、どんなにありがとうを言っても足りない・・・です。




ブログはこのまま続けていきます。

ここ も登場しますが、良かったら今後も覗いてくださいね








スポンサーサイト

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

     

コメント

おめでとうございます!

こんばんわ!のんちゃんの本当のお母さんになられたんですね♪
ここ母さんとのんちゃんが赤い糸でつながってたなんて、とても素敵なことだと思いますv-22
私も明日からトライアルです。
本当の母を目指して頑張ります!
いつも、勇気を下さって本当にありがとうございますv-290

ここ母さん、のんちゃんおめでとうございます
のんちゃんの可愛さにknock outですね^^

ほんとに2わんともずっと一緒にいたかのように仲がよくて、可愛いですね。
またこれからもお邪魔させていただきます。

のんちゃん、幸せにね!

のんちゃん、良かったね。
これからずっとパパママ、お兄ちゃんたち、ここちゃんと一緒だね。
もう何も心配しなくていいんだよ

出会ったときからもうのんちゃんの赤い糸はここ母さんfamilyに繋がっていたのですね^^
のんちゃんや、みなさんの末長いしあわせを祈っています。

これからものんちゃんの様子、ここちゃんの様子
見に来させてもらいますね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kakaさん

コメントありがとうございます^^

のんを助けて下さった方、応援して下さった方々に、心配をかけないよう、大切に大切に、育てていきたいと思います。
育てられてるのは、こっちかもしれませんが^^

kakaさんの所に来る子は、クリスマス・お正月と皆さんと一緒に過ごせるのですね^^

ココアちゃんママさん

いつも、コメントありがとうございます^^

のんちゃん、ホントに、何とも言えない味のある子なんです^^
すっかり参ってしまいました。
シニアな子っていいですね~♡

今までの様に、毎日更新はしないと思いますが(汗)
又、来てくださいね=^_^=



miyaさん

いつもコメントありがとうございます^^

のんちゃんの事すごく悩みました。
miyaさんの事が、自分の事の様に思えて・・
その日が来たら・・と考えるだけで、泣いてました。

預かの方には、ほんとに頭が下がります。
こんな思いをしながら、毎回送り出しているんですよね。

のんちゃんの様な子が、いなくなる日が来る様、願わずにはいられません。

おめでとうございます!

りぼんの預かりです。
のんちゃん、ここ母さん、本当におめでとうございます!
私もとっても嬉しいです。
ここ母さんのおうちなら、のんちゃん、ずっとずっと幸せでいられると思います。

ほぼ同時のあずかりスタートで、のんちゃんとここ母さんはずっと気になる存在でした。
一度もお会いすることはできませんでしたが、またいぬ親会にも遊びにいらしてくれますよね♪

ブログ、お気に入りに追加したので、また来ます。

とにかく嬉しいです。
ありがとうございます。

ふくはなさん

コメントありがとうございます^^

私も、りぼんちゃんの事気になってました!!
ブログも拝見してましたよ^^

のんちゃんの事は、本当に本当に悩みました。
そして、かなり泣きました(T_T)(汗)
品川で、のんを助けてくれた方々に会った時も、泣きそうでした。

のんに、幸せ と思ってもらえるよう、助けて下さった方々、気にかけてくださった方、
応援して下さった方々に、心配をかけないよう、大切に、大切にしたいと思っています。


Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
