スポンサーサイト


のんさん おにぎりをペロリ~ん!

みんながお休みだった日~おじいちゃんにお弁当を届け 実家近くの公園へ!
前日は1日中雨。ここ・のんドロドロをクンクンしてお口が茶色い 

ここは いい笑顔~のんさん いつにも増して目がちっこい
coconon_20131006_234011.jpg
お父さんは 毎日騙されてるよね~(笑)





高台に昇って 
coconon_20131006_23375.jpg



お弁当を!
coconon_20131006_23378.jpg




のんの お顔を撮ろうとしたら・・・おにぎりをペロリン
のんに おやつを下さった事がある方はご存知かと思いますが 
欲しがって グングン来るんですが とってもそ~っと食べるんですよ!
なので おにぎりパクッとはされませんでした
でも これがお肉だったら解りませんよね~。
coconon_20131006_23386.jpg




帰り道~コンビニへ行った2人を待つ対照的な2人。
ここは そわそわ~更にキュンキュン。。。
IMG_0763.jpg




のんは 相変わらず縫いぐるみの様で
IMG_0762.jpg




戻ってきて安心したね! ここちゃん 右側が空いてますよ
IMG_0756.jpg



車内の写真3枚は スマホで撮影しました。これで充分かも~。



本日も ご訪問ありがとうございました!


スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     

コメント

おにぎりが地面に落ちていたら…
ガブっといくのかなぁ(笑)。

わたしは串にさしてあるさつま揚げを食べていたら、
下からメイが食べていたことがあります(笑)。

わが家はどんな時もガツガツきますから油断できません(^^;;

こんにちわ~(^^

あそこへ行って来たんですね~
食いたむしのCoCoタンも
オニギリが目の前にあったら
ムシャぶりつくのは確実ですね~(●^□^●)アハッ!

No title

お弁当持って公園、いいですね~♪のんちゃんペロっと美味しかったかな(^^)車でのおふたりさん、面白いですね!!ウチはシューがどっかり、ビズゥがウロウロです...↓宙くんの正式譲渡良かったですね~(*^_^*)うちのチビとおんなじ名前なんですよ~

No title

のんちゃん おにぎりペロリン( *´艸`)いい匂いしたんだね~~♪

ここちゃんのキャピキャピ笑顔!!のんちゃんのおっとりドッシリ!!
対照的なのに仲良しなのね~何時みても癒されます(^_-)-☆

私ものんちゃんの様なお姉ちゃんが欲しいワ~~ン^^
わがままもぜ~~んぶ受け止めてくれそう(≧▽≦)

↓宙くん 良いご縁があって良かったですね!!嬉しいですよね~(^^♪
 
 

No title

そうだね〜きっと落ちてたらパクっと行くな(^^;;

私もあるよ!下から(^^;;
やっぱりペロペロだったけどね!

No title

高台でわかりましたか〜(*^^*)
この日初めてのぼったんですよ!
見晴らしが良かったです(*^^*)
お花屋さんカフェがすぐですけど、この日はお弁当で(*^^*)

No title

子供とわんこは公園が一番かな(*^^*)

小さいお兄ちゃん、そらくんっていうんですね!
りょうま、今日帰ってきました(*^^*)
でも、熱が(T_T) 出発前に私の風邪がうつったのかも。

No title

私ものんには癒されてます(*^^*)
シニアな子ってほんと可愛い〜です^_^
ひょうひょうとしていて、マイペース!
動きがゆっくりなのも魅力です(*^^*)

宙君幸せそうです(*^^*)

No title

のんちゃんもなのね〜
hanaもグイグイ来るのにそっと食べるんです。
そしておやつを貰う時は皆に紛れず後ろの方でポツンと
目立つ様にアピールしています。

可愛い背中。ここちゃんがピッタリくっついて姿が可愛いな♪

No title

お弁当を広げるのに とってもいい場所を見つけたみたいですね♪
のんちゃんのペロリン可愛いな~(^^)
今度 お肉をあげてみようかな?! パクっとくるかな(笑)

ほんとに全く違った性格のおふたりさんだけど とっても仲良しさん♡
くっつきっこしてる姿が微笑ましい^^

今頃ですが 先日 ご一緒の時の記事にカキコミさせてもらいました(^^;

No title

のんちゃんのおにぎりペロリン可愛い~
でもパクッとしないなんて凄い。

車でお留守番の2人の対照的な姿も可愛いですね
のんちゃんはママさんが居たから安心しているのかな♪

のんちゃんのいつもに増して目がちっこいっていうのも
笑顔のここちゃんの目の大きさと見比べて笑っちゃいました

No title

みんなに紛れないなんて、賢いね〜(*^^*)

ここは、いつでもピッタリ(≧∇≦)
ほんとは私の膝に乗りたいんですけどね(^^;;

No title

ほんと、全く違う二人なんですよね〜(*^^*)
そこが面白いんですよね。

リコたんが、お膝から降ろされて、
カートほりほりする姿…ここの様でした(*^^*)
姉妹ちゃんも、それぞれ可愛い(≧∇≦)

No title

のんは、悲しいかな無表情なんですよね〜(^^;;
でも、それが又面白いんだけど(*^^*)
真顔というより、おとぼけ顔(^^;;

全てが対照的な2人(*^^*) 見ていて飽きないですよ!

No title

いつもながら、ここちゃんとのんちゃん可愛い~~
また、のんちゃんとお話がしたいな~

ここちゃん、のんちゃんが大好きだから、
いつものんちゃんいぴったりしてるのよね。。。

No title

お家の中で威張るここ(^^;;
お家を出ると威張るのん(^^;;
絶対一緒に遊びませんが(^^;;
結構いいコンビです(*^^*)
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
