スポンサーサイト


メイ・ケンに会いに

10月だというのに 暑かった平日休み~メイ・ケンに会いに

公園で待ち合わせをしたんですが この日は風が強くって
この写真しかない・・・。
coconon_20131009_23402.jpg




すこ~しお散歩して メイ兄に会いに お宅にお邪魔させてもらいました。

5月に お空に行ったメイ兄  こんな風に天使の胸に抱かれているのかな。

今も原っぱを走っているのかな。。。

それとも ケン坊にくっついてねんねかな。。。 
coconon_20131009_23405.jpg




 
のんに良く似た ケン坊  元気で長生きしてね。。。
coconon_20131009_23428.jpg





こんな可愛いワンコを発見! カオリンの手作り
coconon_20131009_23425.jpg
お鼻が黒めの のん  片方たち耳の くーちゃん  色白な ここ!
他にもたくさんの子達がいたけど ケースが光ってうまく撮れず・・・今度は出して撮らせてね~

私も くーちゃん編まなくちゃ! こんなに似せて編めないけどね~



木曜日 りょうまが四日ぶりに帰宅しました。でも風邪ひいて
世間では~今日から3連休ですが 我が家は日曜以外 私が仕事です。
連休明けの火曜日~ お兄が中間試験。
なので 遠くへお出かけなしの連休です。

皆さん 気を付けてお出かけくださいね~!

 

本日もご訪問ありがとうございました!





スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     

コメント

メイケンも楽しい一日だったと思います。
ケンがあんなにはしゃぐとは思ってもいませんでした。
やっぱり犬がいると嬉しいのかなぁ…。

涼しくなったらお散歩たくさんしましょうね。

りょうま君お大事に!
母さんもぶり返さないようにしてくださいね。

No title

たしかにこの日は風が強かった~!!
ニオイのポイントが一緒だったのかな?? 可愛い3ショットだね^^

りょうまくん、その後、具合はどうかなー?
気温の変動がすごいもんね(@_@;) くれぐれもお大事に。

お兄ちゃん! 試験がんばって!!

No title

返事がかなり遅くてごめんね(T_T)

はしゃぐケン坊可愛かったね(*^^*)
うっかり連れて帰りそうに(*^^*)

あの日は、のんの真似して
テーブルに手をついてなかったかな(笑)

No title

咳が治らないよ~私も^^;
アレルギーかな~鼻も時々出るし。。。

変な気候だよね~早く普通の秋になって欲しいよ^^;
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
