スポンサーサイト


のん のセラピー活動(13)

のんと 13回目のセラピー活動へ参加してきました!
この日は 何度も会っているお友達ばかりだったので 活動前のワンワンもなく
ホッとしたスタートとなりました。


代表宅の くるみさん
20131016kurumi.jpg




ゆずちゃん 送迎して頂きありがとうございました!
20131016yuzu.jpg




サリーちゃん わが家地元の愛護団体 ワンダフルドッグさん出身の女の子です。 
20131016sari.jpg





ららちゃん
20131016rara.jpg





パディさん  
20131016padi.jpg





そして 我が家の のん
20131016non.jpg
この日も まったりといつも通りの のんでした!



活動があったこの日は 前日の夕方から雨が降り始め 台風が大変な被害をもたらした日でもありました。
被害に合われた皆様が1日も早く通常通りの生活へ戻れること 心より願っております。


 
幸い我が家は特別被害もありませんでした。

いつもの公園 遊歩道はこんな感じでした。
IMG_0882.jpg



IMG_0883.jpg



本日も ご訪問ありがとうございました!



スポンサーサイト
     

コメント

No title

のんちゃん、セラピー活動お疲れ様でした♪
お爺ちゃま、お婆ちゃまたちの笑顔が何よりのご褒美ですね(*^_^*)

落ち葉や小枝がいっぱいですね!
自然災害には無抵抗・・・適いませんよね><
暑い・寒いは仕方がないですが、被害が出るのは本当に困ります!

No title

ここのんちゃんの 裸んぼでのお散歩姿・・・って珍しいのでは??
遊歩道でお顔を見せてくれてる写真のんちゃんはスマートに見えますよ(^_-)-☆
やっぱり 人もワンもちょいと斜に構えるポーズは重要ですわ~~^^b

セラピー活動ご苦労様でした。皆さんこの日を心待ちにされてるのでしょうね。
笑顔がいっぱいですね(^^♪

又、台風がやってくるみたいで。。。どうかこれ以上の被害がないことを祈ります。

No title

皆さんとってもいい笑顔です^^
動物って凄いですよね~!

自然災害は防ぎようがありません。 
こちらはこの程度でしたが・・・。 又台風が来ている様で。。。
異常気象ですよね~。  

No title

冬は必ず何か着てお散歩なんですけど それ以外の季節の朝ん歩は
結構裸んぼうなんですよ^^

斜めか~(#^.^#) 最近スマホ写真ばっかり^^; 
確かにこの のん! いつも以上に細いですね!

10月だというのに 次から次へと台風が・・・困ります(>_<)
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
