スポンサーサイト


くーちゃん正式譲渡に・・・ありがとうございました!!

わが家でお預かりをしておりました くるーくさん! トライアル期間が終了し 正式譲渡となりました!

昨日 雨降りでしたが~ちゃっかりお邪魔し 久々にくーちゃんと会ってきました!

カメラを忘れちゃったんですよ~なので スマホ写真



予想通り~最初は私達の事を綺麗に忘れていた様で ちょっとビクビク
IMG_0954.jpg




ママさん抱っこでは この笑顔 ストーカーっぷりも見事でした~
IMG_0958.jpg




あんなにクレートが好きだったのに 今ではほとんど入らないそうで!
床にのびのび~ん か ソファが定位置との事。
IMG_0960.jpg




沢山匂いを嗅いでもらったら 少しづつ思い出してくれたようで
こんな姿をしてくれました!
IMG_0965.jpg




IMG_0963.jpg




IMG_0962.jpg




こちらは 先日送って頂いた家族写真。
DSC00810.jpg

くるーくを望んでくださったH様 改めましてありがとうございました!
穏やかで 優しいパパさん  明るくて 前向きなママさん

息子さん帰宅時には まだウレションをしてしまうそうで いつまで続くかな
これからも 甘えん坊なくーちゃんの事をどうぞよろしくお願いします!

カオリンからもらったおもちゃで楽しそうに遊ぶ くーちゃん
お手 と おかわりも出来るようになった くーちゃん
初めてできた本当の家族から 沢山沢山愛されて・・・いつまでも元気でいてね!  


見守ってくださった皆さん・・・ありがとうございました!



 
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     

コメント

おめでとう!

くーちゃん本当におめでとう!
本当のお家では全部が自分の場所なんですね。
ライバルもいないし、幸せ独り占めだし(笑)。

そしてここのん母さんも、
卒業生一号輩出おめでとうございます。
メイのトレーナーさんが、犬は最初に愛情をくれた人を忘れないって言っていました。
くーちゃんもずっと忘れないと思います。

ただ、思い出すのに少し時間がかかるのかもね〜(笑)。

No title

くるーくちゃんおめでとうございます。
素敵なパパとママが出来て本当に良かったです。

ここのんママさんもお疲れ様でした。
くるーくちゃんにたくさんの幸せが訪れますように(^^)/

おめでとうございます!

くるーくちゃん、おめでとう!!
お別れの時は切なかったと思いますが、
とても幸せそうな姿を見ると元気が出ますね!
ここのん母さん、ご家族の皆さま、本当にご苦労さまでした。

おめでとう‼

くるーくちゃん‼

お写真からも!にこやかで愛あふれる様子が伝わりますね‼

心から‼‼‼‼
「弥栄‼ 弥栄‼ 弥栄‼ 」


またいつか‼一緒に遊ぼうね‼

No title

くーちゃんおめでとうございます♪これからは、幸せ一杯甘え放題だね(^^♪パパさんママさんもきっとすてきな笑顔なんだろうなぁと家族写真からわかります(^^)ここちゃんのんちゃん家のみなさんとは、お友達として遊べるんですね!!本当に良かったね(*^^)v

No title

涙がでます
本当に本当に良かった
くーちゃん、幸せになってね
今までの分もいっぱいいっぱい幸せになってね

そしてその橋渡しをされたここのんママさん。本当にお疲れ様でした
ママさんのおかげでまた1つ幸せなわんこが増えました!!

No title

旦那とね 唸られなければよしとしよう!って話してたんだ^^
最初は全く解らなかったみたいだけど~思い出してくれたよ^^
と思う・・・思いたい^^;

第二号はいつになるか未定だけど^^; 又応援してね^^
そして・・・昨日はとってもありがとう!!! 心強かったよ!! 
 

No title

ありがとうございます(#^.^#)
4すけさんの様子・・・楽しみに拝見してます^^ 特に ゆうさけさん(笑)

くーちゃんすっごい甘えん坊で すっごい食いしん坊で^^
幸せです^^

No title

ありがとうございます!

昨日で丁度 我が家滞在期間と 里親様の元へ行ってからと
日にちが同じだったんですよ~^^
どうでもいい事なんですけど^^; 

いっつもクールなりょうまが(二男) くーちゃんに会える事が嬉しそうだったので
やっぱり 可愛いと思っていたんだな~って改めて思いました^^

No title

ありがとうございます!

そして あの日はほんとにありがとうございました(T_T)
モサモサで 所々ハゲハゲだったくーちゃん ピカピカになりましたよ^^

又 遊びましょうね~くーちゃんも一緒に(#^.^#)

No title

ありがとうございます!

ほんとに甘え放題(#^.^#) ママさん 常にチョイチョイされてました~^^
のんも 飛びついたり チョイチョイしたりなんですけど
ここ・のん以上にくーちゃんは甘えん坊ですよ^^

この日は人間だけであったので 今度は ここ・のんを連れて
会いたいと思っています^^

No title

ありがとうございます!

長い間 狭く汚いゲージの中が 彼女の全てだったけど
これからは 自由に動いたり甘えたり わがまま言ったり。
沢山の楽しい事が 待っていると思います^^

甘えんぼくーちゃん(#^.^#) 沢山愛されて幸せです^^

No title

くーちゃん、おめでとうございますo(^▽^)o
ここのんちゃんのお家にいた時とまた違った表情になりましたね〜
安心と優しさをたくさんもらって、今までの哀しみを吹き飛ばして欲しいです!

No title

くーちゃんおめでと~
いっぱい愛されてるね(#^.^#)
ホントに幸せそうで、嬉い涙が出ます。
くーちゃんの上にも虹がいっぱいですね♪

くーちゃんの笑顔

くーちゃん おめでとう^^
良かったね♪本当に良かった^^♪
トライアルが始まって、その後の様子からも安心していましたが
やはり幸せ報告を聞くと、どっとウレシ涙が溢れます。
これまでわがまま言えなかった分、いっぱいいっぱい甘えて甘えて♪
ラブラブな毎日を楽しんでね!
そして、いつの日か逢いたいな^^;

ここのん母さま
これまでの想いがギュっと溢れてしまいます。
この想いを胸にまた一歩!

ありがとう
ありがとうございました。

No title

ご無沙汰しています♪

くーちゃんの正式譲渡、おめでとうございます。
すっかり幸せワンコのお顔のくるーくちゃんを拝見し、とっても嬉しいです。
これからのくーちゃんの犬生に、更にたくさんたくさんの幸せが訪れますよう、心から祈っています。

ここのん母さん、一時的とは言え、3ワンのお世話は大変でしたよね。
本当に お疲れ様でした♪
11月は 久々に ここちゃんのんちゃん、ここのん母さんにお会いできるかな?と、今からワクワクしています!

No title

くーちゃん、よかったね♪これからの犬生は幸せなことばかりだね^^
ママさんもようやくほっとされたのでは?

青波も、くーちゃんもも保護犬っていっても他の家庭犬となんら変わらないんですよね。
なのに人間のエゴに振り回されて幸せへ遠回り・・・・
それでもまだこうやって助かって第二の犬生をすごせることは本当にラッキーで・・・
なんの罪もないワンコがいまだたくさん処分されてしまうこの現状・・・
いろんな思いが込み上げてきますが
くーちゃん、ほんとにほんとによかったね!いっぱい幸せになってね

No title

くーちゃん、良かったですね!
クレートのお外も安心して寝れるって、理解したのかしら?
良いご家族に巡り会えて良かった〜。
ここのんファミリーのみなさまもお疲れさまでした。

No title

ありがとうございます!

とってもいい顔してましたo(^▽^)o
安心しているんだと思います!
毛がフサフサになって(o^^o) 益々可愛いくなってました〜!

No title

ありがとうございます!

とっても可愛がって頂いてます(o^^o)
胸がいっぱいになりました。
くーちゃん相変わらず可愛かったですよ〜(o^^o)

No title

ありがとうございます!

いろんな事を思い出し、考えました。
まだ名前の無い子もいるので…。

出来る事は少なく、思い通りにいかない事ばっかりだけど
細く長く…ね(o^^o)

No title

ありがとうございます!
ご無沙汰です(o^^o)

くーちゃん、見事忘れられてたけど(^^;;
りょうまの匂いをかなり嗅いだら思い出したのか(^^;;
幸せそうで、相変わらず可愛かったです!

11月〜子供の予定があったかも…で確認中で〜す(^^;;

No title

くーちゃんを優しくしっかり受け止めて下さっているのがお写真からにじみ出ています(^_-)

新しいパパさんママさんにとっても くーちゃんが掛け替えのない家族になっていますね♪

ここのんファミリーの事を チョッピリ忘れるくらい幸せだったんですね!!
本当に良かった(*^^)v

No title

くーちゃん、ほんと良かったね。
やっぱり可愛いなー^^ ちょっと毛が伸びたかな??
私はここのん母が再会した時の気持ちになっちゃう(笑)
嬉しさと寂しさと・・・いろいろかな?
預かり第一号はきっと特別だね^^

幸せそうなくーちゃんの様子が何より嬉しい♪
母、お疲れ様でした!!

No title

こんばんは
くるーくちゃん、おめでとう♪
本当に優しそうな飼い主さんに会えて良かったね
ここのん母さんも本当にこれで安心ですね
お疲れ様でした。

No title

クルークちゃん、新しいおうちで幸せそうで一安心ですね。
本当によかったです。
ママさんお疲れ様でした。

No title

ありがとうございます!

青波君 大分お家に慣れた様子・・・良かったですね~^^
保護犬を迎える事が当たり前になってくれるといいな~と思っています。

出来る事はとても少なく 歯がゆい事もありますが 
少しでも何かを続けていかれればと思っています。
 

No title

ありがとうございます!

くーちゃん パパさんとバロン君にはあったんだよね~^^
ブログ再開したんですね^^
長い夏休みだったね!^^ 又よろしくね^^

No title

ありがとうございます!

ちょっぴりどころか~完全に忘れてましたよ^^;
りょうまを1番最初に思い出したかも! 夏休みだったので 1番一緒にいたんですよね~^^

くーちゃん ほんとに幸せですよ^^

No title

ありがとう!

見た瞬間 涙が出そうだったけど^^; 大丈夫だった~。
忘れられてたからかな~^^;

旦那がコメント読んで 預かり第一号って!! ってなんか言いたげだったよ^^;

No title

ありがとうございました!

幸せな姿・・・とても嬉しかったです^^
楽しい事を沢山経験して いつまでも健康に元気で 長生きしてほしいな~って思います。 

No title

ありがとうございます!

パパさん・ママさん くーちゃんを大切にとても可愛がってくださっています^^
幸せそうで 嬉しく思います^^
胸がいっぱいになりました~^^ 
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
