スポンサーサイト


グリたんとランチ♪

い~つの~こと~でしょ~思い出してご~らん(汗)

これはえっと確か10日くらい前・・・グリたんとランチをしに地元のカフェへ
前日セラピー活動があった のんは お留守番をしてもらう事に。


この日もカメラを忘れ~なのでスマホ写真です!
どんなズラも超お似合いな 可愛いグリ
IMG_0927.jpg




美味しいパスタを頂き!
20131017gohan.jpg




ここ は お店に置いてあるおもちゃを思いっきり散らかして(帰るまでにはかたずけましたよ)
IMG_0930.jpg
楽しい時間を過ごしました
グリママ~ありがとう~





こちらも少し前の事。台風の翌日。公園でハナミズキの実を発見!
IMG_0898.jpg
桜のお礼にアメリカからやって来たという ハナミズキ。
アメリカではdogwoodと呼ばれているそうです。





鮮やかな色だね!
IMG_0893.jpg




水曜日から 林間学校で群馬県へ出かけていた中学生の長男が 昨日帰宅しました。
生憎のお天気で 予定通りに行かなかった様ですが 何事もなく無事帰り 楽しく過ごせたようでした。
りょうま同様 風邪のお土産を持って帰りましたけどね~



本日いいお天気のここ・のん家地方~! お散歩日和です



本日もご訪問ありがとうございました!





 
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     

コメント

あの日はありがとう~♪
私もまだ記事にしてないけど(^◇^;)
ここちゃん、おもちゃ散らかし~の写真、チラッと写ってるグリのちっぽがブンブンしてたー(^O^)

ハナミズキの実、可愛いよね♪

No title

はなみずきって そんなに可愛い実を付けるんですね~初めて見ました(^^♪

ここちゃん お片付けは自分で?? だったら すごーーーいお利口さん\(◎o◎)/!
おしりの @渦巻き@が何ともかわええ~

すみっこのぐりちゃんのチッポも気になるーー縛られてる?んな訳ないですよね。

のんちゃんはひとりで超の~~~んびりお昼寝だったのね。
ここちゃんから楽しいひと時のお話を聞いても。。。
「へぇ~~良かったね~」って大人の対応かしらねっ^^b

No title

すみません・・プチご無沙汰でした。

台風も過ぎ去って、やっといいお天気が続きそうですね^^
お散歩やテラスでランチには、とても良い季節です。

ずいぶん遅くなりましたが、くーちゃん正式譲渡されたんですね。
本当に良かったです。
いっぱいいっぱいフツーに幸せになってほしいですね。

No title

ハナミズキの花って、くるっとなってて可愛いですよね〜
って、写真しか見たこと無いんです!
実も可愛いんですね♪

グリちゃん、ゴメンなさい!
笑っちゃいましたわぁー。゚(゚^艸^゚)゚。
たっちしてる太ももの筋肉もステキ☆

のんちゃんはゆっくりお昼寝♪
ここちゃんは一人っ子満喫!
そんな日もアリですよね(*^^*)

No title

UPが随分遅くなりました~^^;
仕事で多々あり~この日は100%じゃなかったけど
楽しい時間が過ごせたよ~^^
又 ランチしてね!

No title

わが家ご近所はハナミズキがいっぱいなんですよ^^
この辺の街路樹にもなっています。
春は花 秋は紅葉もするし 実がなって!
1年を通して 楽しませてくれるんですよ!

のんはきっと グリに会ったんんですか!!!って 鼻息が荒くなっていたかも(=^・・^=)

No title

ハナミズキって どこにでもあるのかと思ってました^^
我が家ご近所にありすぎなのかも!!
ちょっといくと 植木が有名な町(職場)なので 色々な草花があるのかもしれませんね^^

グリの立ってる姿を ちゃんと撮れば良かったな~と。
cocononpapaにも 撮れば良かったのにと言われました^^

No title

こちらこそ ご無沙汰してスイマセン!

くーちゃん 幸せそうですよ~^^
普通の家庭犬として ご家族様に可愛がっていただいています^^
ありがとうございました!
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
