スポンサーサイト


編み犬くーちゃんと お久しぶりのここ・のんです♪

11月も10日以上過ぎ・・・
暫く更新していませんでしたが 我が家は皆元気にしております!
この時期 人間の子供の行事が多く~先週の土曜日は りょうまの小学校で合奏と合唱の音楽会がありました。


さて・・・ここ・のんは~
寒くなると くっつき度が増しています!
相変わらず のんからくっつくことはありません。必ずここから
2人がくっつく姿と カメさんの動きがゆっくりになる様子で 秋の深まりを感じる我が家です。 
coconon_20131105_23702.jpg




布団がペタンこになってきたせいか ここは必ず折って寝てます
そろそろ新しいお布団にしないとね~。
coconon_20131105_23709.jpg



と思っていたら この日はのんまでくるまれちゃった
これも良くやるんですよ~! うまい事お口で運ぶんです。写真撮り忘れた~!
coconon_20131107_24226.jpg



のんちゃんが 嫌じゃないならそれでよし
coconon_20131107_24227.jpg



そうそう!タイトルの編み犬くーちゃん!
本犬の方が 100倍は可愛いですけど~
coconon_20131111_24265.jpg




巨大なのんより 更に大きくなっちゃった~ママさんお許しを~
coconon_20131111_24269.jpg
カオリンが編んでくれた 可愛いくーちゃんが登場している記事 → おめでとうに思う事
カオリン作の可愛い編み犬さんが多数登場している 保護犬に関する記事です。是非 ご覧ください。





先日頂いた 可愛い~くーちゃんの写真・・・相変わらずの甘えん坊ぶりだそうです
IMG_0991.jpg
幸せだね~くーちゃん!!




前回記事 偶然お邪魔した譲渡会で出会った アニスちゃんとパフェちゃん! → どうぶつ福祉の会AWS 
HPを見たら 希望者ありの文字!! ご縁がつながりにくいミックスの中型犬。
良かったね~このまま里親様が決まります様に



本日も ご訪問ありがとうございました!

スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

ご無沙汰してま~す。
編み犬くーちゃん、似てるね。可愛い~♪
くーちゃん、笑顔が相変わらずかわいいね。

くっつきここのんちゃん、羨ましいです。
空河がくっつくと大地が怒るので、我が家は無理なんですよ、こういうほっこりした写真(泣)
寒くなったらくっつきたいよね、ここちゃん。

ここちゃんは、もしかしてもしかすると…
のんちゃんをいたわっているのかもしれませんね。

くーちゃんはのんちゃんより大きかったから、
編み犬さんも大きくて正解かと(笑)。

くーちゃんのキラキラ笑顔に幸せになりました(*^^*)

こんにちは!
おめでとうをありがとうございました^^
ここちゃんとりょうまくんみたいな
関係になってくれたらな~と
ひそかに思っております☆

のんちゃんをくるむここちゃんに
動じないのんちゃん…
ふたりとも相変わらずかわいい♪♪
ふたりの関係性を見ると和みます☆

そして~くるーくちゃん!
とーっても遅くなりましたがおめでとうございます!!
すっごく幸せそうですね^^

No title

またまたプチご無沙汰でした。

のんちゃんをくるむここちゃん、されるがままののんちゃん。
とてもいいコンビですよね^^
寒くなってくると、多頭飼いしたら暖かいだろうなぁといつも思います。

くるーくちゃん、幸せないい笑顔ですね♪

今晩はキュリー父でございます(`_´)ゞ

くる〜くちゃんのお写真‼
輝く瞳がとても美しく写っていますね‼ カワイイっすね(^^)!

我が家に贈って頂いた、編みワンコ二人は大切にガラスケースのなかで住んでおります(^_^)

毎晩、酒を飲むグラスをとる際に頭をなで愛でております\(//∇//)\

二人とも元気にしとりますよ(*^^*)

No title

ご無沙汰でした〜(*^^*)
うちはくっつくだけで遊ぶ事はないから、
大ちゃん•空ちゃんが遊ぶ姿は羨ましいよ!

くっつく姿は
見てるとこっちまであったかくなるよね(*^^*)

No title

いたわってるのかな〜(*^^*)
だと嬉しいけど、相変わらずガイガウしながら
遊びに誘ってもいるよ(^^;;

くーちゃん幸せだよ〜昨日ママさんと久々に電話て話したよ(*^^*)
ありがとうo(^▽^)o

No title

相変わらずの二人です(*^^*)
ここは、
のんだからそのままのここでいられるのだと思います!
くーちゃんを預かって改めて感じました(*^^*)

誕生が待ち遠しいですね!
2人ともいいお兄ちゃんになりますよ(*^^*)

No title

こちらこそご無沙汰してます!
あったかそうですよね〜(*^^*)
間に無理やり入りたくなります(^^;;

くーちゃん幸せいっぱいで、いい笑顔です!

No title

くーちゃん、キュリー家の皆さんと会った時より
更に可愛くなりましたよ〜(*^^*)
里親様の愛ですよね〜!

編み犬さん、大切にして頂きありがとうございますo(^▽^)o
似せて作ってみたいと思うんですけど
中々出来ません(^^;;

ここのん母さん、お久しぶりです。
しばらくブログをサボっていたので訪問が読み逃げになったりしてすみませんでした。
のんちゃん、器用に自分で海苔巻きさんになりましたね(笑)賢い!!今日は特にひえこんだからここのんちゃんも密着度が高くなったかな?
お人形のくーちゃんが作れるなんてここのん母さん器用ですね。不器用な私には作れることだけでため息ものです。

やっぱりここのんのくっつき~~は癒されるなー(*^。^*)
上手にクルって巻き巻き出来たね♪

クルーク相変わらず可愛い!
やっぱり甘えん坊さんだね(^_^)/

No title

お元気そうで安心しました(^_-)-☆パパさんの365も再開され癒されています(@^^)/~~~

のんちゃん巻き巻き!!上手!!動画で見てみたいです。今日のワンコ!にでてくださ~~い^^v

甘えんぼクーちゃんも編み犬さんも愛でいっぱいだ~~(#^^#)

No title

仲良くぬくぬく、我が家では見られない光景です(ーー;)
その分、ここのんちゃんでいやされております♪

くるーくちゃんのおててを持つママさんの手から、すごい優しさと愛情が溢れていますねo(^▽^)o
身ならわやくちゃと思いました(^^;;

No title

お久しぶりです(*^^*) ご無沙汰でした〜!
寒くなりはじめて、私も一緒にくっついてるよ(^^;;
くっつくとあったかいんだよねo(^▽^)o

更新したんだね!後ほど訪問しますね!

No title

くっついてる姿には私も癒されてるよo(^▽^)o

くーちゃん可愛いよね〜(*^^*)
あの甘えん坊ぶりはたまらないよね!

No title

元気にしております(*^^*)
仕事がそこそこ忙しく、今週も更新できそうにないけど(^^;;
私も365登録してるんですけど、このところ見てなくて(T_T)

寒いので一緒の布団で寝始めたら、良く眠れず(T_T)
あったかいんですけどね〜(*^^*)

No title

寒くなりました〜って言っても
のんくるちゃん地方ほどではないです(*^^*)
今日ここのん父が、のんくるちゃん達(ビズゥちゃん
ベリーちゃん)地方は雪だよ!
と言ってました!
長い冬がはじまりましたね〜!

No title

ここちゃんとのんちゃんのくっ付く姿大好きですぅ~
我が家には殆ど無いから羨ましいですぅ(#^.^#)
ここちゃんの起用さに驚いてますぅ~
我が家のキャンディは、トイレシートは丸めるけど・・・
お布団は丸めれないのぉ~(笑)
のんちゃん巻き巻きされてもそのままなんてホントに穏やかね♪

クーちゃんの幸せそうな顔を見るだけでこっちまで幸せになりますね~(^^♪

No title

ここは布団を丸めるのが好きな様で^^;
小さいクッションでもやってますよ! 

のんは ここには 何をされても怒らないです・・・私が見てると^^;
遊ぼう攻撃がしつこいと 鼻に皺を寄せて怒るんですけど
私が見ると辞めてしまいます。。。
ここに やめるよう怒っているんですが 自分が怒られると思っちゃうのかな~。
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
