スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここ と のん そしてくーちゃんの事

急に寒くなった今週・・・と言ったら 北の方に住んでいるお友達に申し訳ないですが

今週ストーブをつけ始めたました! この人はちゃ~んと覚えていて ストーブの前でスタンバイ
coconon_20131115_24280.jpg



わが家での3度目冬を迎える のんさんですが・・・未だストーブが暖かい事に気づかず?
なので フリースを巻き巻き! 何か 葉巻が似合いそうだね~

寒くなり始めてから 私の布団に潜って寝ているので 起きた直後は震えてます。
のんはストーブに気付かないというより ストーブの近くがあまり好きではない様で・・・
ここは熱くないの?って思うくらい 正面にいるんだけどね
coconon_20131115_24277.jpg




先週 お布団を新しく買いました! 写真はトリミング前です。
これは折って寝る必要もないよね~と思っていたら・・・
coconon_20131109_24238.jpg




一生懸命闘ってます! でも折れない
20131109futon.jpg



今週は 間にあったはずの平日休みが仕事になってしまったりで・・・慌ただしい週間でした。
ま~いつもの事なんですけど



先週末 くーちゃんはある治療と検査を行いました。

正式譲渡でお宅にお邪魔した10月20日 里親様から11月に手術をするお話を伺い 
かなり動揺してしまった私。

色々な事を考え 悶々とした日を過ごしていました。

くーちゃんの事が心配なのは勿論ですが・・・2月に先代の子を亡くされたばかりの里親様。
我が家で気付かず お届け後すぐに解った腫瘍。
何故気づかなかったのか 悲しい結果になったどうしよう・・・其ればかりを考えていました。
IMG_0993.jpg


昨日 その日切除した物の検査結果が解り・・・結果は良性!!!
ご連絡を頂き 又涙が出ました。


常に前向きで くーちゃんを温かく包んでくださる里親様に 心から感謝しています。。。


そして・・・オカンさん カオリンありがとう!!



本日も ご訪問ありがとうございました!!

スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

今日の暖かさにホッとしています。
お散歩も暖かな日差しを浴びながら、ゆったりと行ってきました。
きっとここのんちゃんたちもですよね^^

ここちゃん、クッションは折らないと気が済まないのね・・(笑)
ママさん、いつもかわいいクッション見つけてますよね。

くーちゃん、頑張ったのですね。
いつもニコニコいい笑顔だし、飼い主さんの愛情たっぷりの中、
これから先は今までの分もきっと幸せになってくれると信じています。

No title

ここちゃんの布団折は楽しみの一つなのね~(笑)
家も温風が無くなってからは、しょんぼりしてますよ~

くーちゃん良性で本当に良かったヽ(^。^)ノ
これからは全てが良い方に向いてゆくと思いますよ~

えっ!?くーちゃん大変だったのね(T^T)
母も心配だったでしょう…
腫瘍、良性でよかった!!くーちゃん頑張ったね(´ー`)
あんなに元気だったんだもん、気がつくのは難しいと思うよ。
ほんとに優しい里親さんで良かったね。

そして…やっぱりここのんには癒されるわぁ(*^_^*)

No title

ママさん、お仕事お疲れ様です。
くーちゃん、そんな事があったんですね・・・。
腫瘍に気付いた事、良性だった事・・・ほんと、良かったです。
安心して幸せ生活を送れますね。


No title

暖かい週末でしたよね(*^^*)
久々に震えず朝ん歩できました!

ここ、戦ってましたよ〜布団と(^^;;

くーちゃん頑張りました! そしていっつも笑ってる!
幸せそうです(*^^*)

No title

ほんとにホッとしました。
やっと幸せになれたので、まだ7歳だし
長生きして、沢山楽しい事を経験して欲しいです!

そちらは寒そうですね…風邪に気をつけてくださいね(*^^*)

No title

そうだったんだよ〜ジジさんと一緒だったんだ。
早期だったから、其れ程切らずに済んだの。

年をとると色々あるよね。
人間も同じだけどね(^^;; 私もあちこち痛かったり(^^;;

No title

くーちゃん そうだったんだ。
でも良性だったし、元気にしているそうなので(*^^*)
安心しました!
歯も綺麗にしたそうで(*^^*) 臭わなくなったそうです(^^;;
幸せ太りで、体重も増えたみたい(o^^o)

No title

クーちゃん・・・笑顔の裏にそんな事があったんですね。
 ここノンファミリーと里親さんファミリーの愛で頑張れたんだよね♪
 良性で良かったよかった。ホッとされましたね(^o^)/

ここちゃん 面白いわ~( *´艸`)
ど====しても 折って使いたかったんだね。
もっともっとのんちゃんを暖かく包んであげたくて闘ってるのよね(^_-)-☆

No title

ここのんママさんお久しぶりです。

くーちゃん大変でしたけど、結果が良くホットしますた。
hanaも色々病気が見つかりました。
長くは生きられいかもと診断を受けた事もありました。
何があっも受け入れると決めて10年!!
ママさんもきっとのんちゃんを迎えた時同じ気持ちだったと思います。

くーちゃんがまだ繁殖犬だったら、気付かなかった事が
レスキューの方々や一時預かりの方々の手を借り
暖かい家族に迎え入れられたからこそ早く発見出来事
きっとくーちゃんの家族の同じ思いだと思います。

No title

ここ・・・一人でいっつも忙しそうです^^;
若い割には落ち着いてるかな~とも思うんですけど もう1人が相当落ちついているので^^;

くーちゃんの件は 本当にホッとしました。
くーちゃんやのんは強運の持ち主なので 何がっても元気でいてくれる気がします^^ 

No title

お久しぶりです^^

hanaちゃん色々あったんですね。だから 若いうちに解放されたのかな。
ママさんの元に来られて幸せですね^^

のんを迎えた時・・・どうだったんだろう。
預かりを申し出た時は 保護時の姿が悲惨すぎて可哀そうだったから。
我が仔にと思ったのは 可愛すぎて手放せなくなったから・・・
先の事は何も考えてなかったですね^^;

くーちゃんには長生きしてほしいです。
沢山沢山 楽しい毎日を送って欲しいと思っています。
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。