スポンサーサイト


安行の紅葉は・・・ま~だかな

週末 暖かだった我が家地方。
日曜日は ちばわんさんの譲渡会が江戸川河川敷で開催されていました。
行こうと思ってたんですよ! なのに~ ここのん父が滅多にない休日出勤 運転が今一な私・・・。
お天気だったので 参加わんこも来場者の方も 気持ち良く過ごせたかな~。

ちばわんさんは 千葉県の愛護センターから毎週ミックスの中型犬を中心に引出をしています。
その様子を伝えているのが 愛護センターレポートです。
悲惨な写真ではありません!!  
預かり先・里親様とのご縁を待っている 可愛い子達が紹介されています。




譲渡会前日~土曜日お休みだったので お庭でご飯が食べられる いつものお花屋さんカフェへ!
ワンプレートに これだけのお惣菜が乗って ドリンクも付いてこのお値段!!
お庭にピザ窯もあるんですよ!
20131116yokota.jpg



持参したフリースを敷いて 椅子に座るのん
coconon_20131116_24289.jpg



ここは抱っこ
coconon_20131116_24293.jpg



お庭には7福神さんが点在しています。
coconon_20131116_24305s-.jpg
美味しく頂き こちらから車で20~30分程走り~
 


色づき始めたかな~と来てみたのは 川口市安行にある もみじの植木屋さん!
coconon_20131116_24321.jpg




coconon_20131116_24315.jpg
そうだよね~まだまだでした!




綺麗に紅葉している木を発見!こんな風に色づくには 1週間以上かかりそうです。
coconon_20131116_24326.jpg



木によっては すこ~し色づいていました。
coconon_20131116_24327.jpg

去年 お友達と行った時の様子は → 
11月末・・・とっても寒い日だったけど 楽しい1日でした。



写真を撮る事 ブログを書く事・・・以前より少なくなっちゃったけど 残していきたいので
もう少し 続けていこう。



本日もご訪問ありがとうございました!



スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

日曜日は残念でしたね^^
暖かく爽やかで、わんこにも気持ちの良い里親会でした。

ところで・・・川口に引っ越して来て、10年以上が経ちますが、
近くにこんな所があるなんて全く知りませんでした(汗)
今度、ふらっと行ってみます^^

去年は楽しかったですね。
母が寒さに負けてブーツで来てしまって…
うっかり転びそうでしたよね(笑)。

ブログは預かりっ子がいない時はマイペースで(笑)。
残しておくと、やっぱり良かったなぁって思いますよ。

No title

紅葉もキレイですがー、ご飯、美味しそうですねぇ!(笑)
お惣菜が我が家好み♪
今までご飯といえば白米オンリーだった私ですが、
先日ののとのランチで、十穀米を食べてみたら美味しいこと!
年と共に優しいものが美味しく感じられるようになったのかな。
ちなみに我が家では、アッシュだけ雑穀入りの玄米です。

あ、紅葉でしたね。
私も今日はアッシュとふたり、里山へ行ってみましたが
もうちょっとってところでしょうか。
週末の昭和記念公園は、混みそうですよね。

No title

え⁈川口なんですか❗️
預かりっこの病院どこなんですか?

私は生まれた時からなんですよo(^▽^)o
実家は川口駅近く。今は東川口に住んでます。
詳しい場所、コメント欄に入れておきますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうそう、滑りそうだったよね(^^;;
こんなに近くでもみじが見られると思わなかった(*^^*)
教えてくれた利用者さんは、施設に入っちゃったけど(T_T)

去年の今頃は〜とか、後から見ると楽しいよね!
もみじ…来週行かれるかな〜(*^^*)

カフェ行ったんだね~♪
しばらく行ってないから食べたくなったよ(*^。^*)

紅葉、去年を思い出すわ~
こんな所に…ってビックリしたっけ(@_@)

ブログはマイペースがいいよね♪

No title

月曜日から一気に寒くなったノン地方です。
真っ赤な紅葉もいいけれど緑や黄色が混じった景色も好きだわ~(^_-)-☆

ランチ・・・ホント!!何時も体に良さそうなメニューですね☆
お外の窯で焼いてもらったピザ。。。絶対おいしいですよね~
ブログ。。。ゆ~~っくり、長ーーーーーーーーーーーーーーーく続けて下さいませ~(´▽`*)

No title

白米じゃなくても美味しいですよねo(^▽^)o
ここのランチはほんとに美味しいです!

昭和記念公園、イチョウが見頃でしょうね!
家からは遠くて(T_T)

No title

ヨコタさんは美味しいよね〜(*^^*)
家族で行くの久々だったよ!

この日〜ちびっ子軍団が(T_T)
若いママ達が全く注意せず(; ̄O ̄)
ちょっと参ったよ。

No title

寒くなったんですね!
こちらも寒くなりましたよ〜(*^^*)
って言ったら、のんくるちゃん家に申し訳ないですよね(^^;;

くーちゃんが正式譲渡になった後
ブログを続けるか迷ったんですが…
やっぱり思い出残していきたいと思い、続ける事に(*^^*)
ののマンマさんもどうですか〜o(^▽^)o
今更ですが、訳あってFacebookもはじめました(^^;;
ブログと連動させてるだけで、ほとんどUPしてないけど(^^;;
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
