スポンサーサイト


グリたんとランチ♪

お天気が続いています! そして私の仕事も続いています
職場の都合で 平日休み・・・急に出勤が続いているのですが 
この日はお昼前に帰れることが前日になりわかったので グリたんを誘ってご近所カフェへ!
日曜日 家族で行ったファームヨコタさん!

毎回急なお誘いにお付き合いありがとう!! しかも今回は病み上がりだった
IMG_1062.jpg
楽しい時間を過ごせました~!



順番を待ってる間 お外をグルっとお散歩して~この日はテラス部分のテーブル席でした。
IMG_1046.jpg




いつものランチにケーキを付けて
20131122.jpg




わが家もペアルックだったけど
IMG_1057.jpg

 


グリ家もペアルックだった  グリお耳が伸びてフワフワ~
IMG_1047.jpg

グリに いっつも吠えてたのんですが・・・今回吠えなかったんですよ~!!!
車の中からは吠えたけど(汗)

グリは Perro Dogs Homeさんからやって来た子です。
グリが預かりさんの元にいた時 毎日ブログをチェックしていた私・・・完全にストーカーです(笑)
 



最後に のんさんの苦手な事を・・・スリッカーでとかし始めると ここのん父の元へ
coconon_20131121_24371.jpg




coconon_20131121_24364.jpg




coconon_20131121_24372.jpg
そうは言ってないけど これに近い事は言ってたな~でも 毛玉になるからスリッカーかけようね
私はすっかり悪者です(笑)



本日も ご訪問ありがとうございました!

スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     

コメント

この日はありがとう~♪
前回ドタキャンしちゃったのに謝るの忘れてたorz
お天気に恵まれて気持ちよかったね~
母、味分かったかな(笑) ここのんがなかなか食べさせてくれなかったねσ(^_^;

のんちゃんが会うたびキレイになって嬉しいグリママです。
あ、もちろんここちゃんも可愛いよ♪
また遊んでね~(*^。^*)

No title

こちらこそ〜(*^^*)
毎回凄い早食いな気が(^^;;

この日もありがとう! ストレス解消(*^^*)
パワーをもらったよ(o^^o)
又遊んでね〜(*^^*)

No title

美味しいランチと楽しいおしゃべりでいい時間を過ごされましたね~♪
ペアルック。。。微笑ましく、愛情を感じます。
ノンは98%裸生活ですから。。。( *´艸`)。。。。無理。。。。犯罪だ。。。( *´艸`)

グリたんが座っている赤いキルト!!すっごく可愛いですね~ママの手作りかな??

のんちゃんもスりッカー嫌いなんだね。
ノンも もつれた毛に引っかかると。。。噛む勢いで怒ります~(*ノωノ)

No title

我が家も冬以外は裸族率高いですよ(*^^*)
冬は着ないと寒くて震えるので(^^;;
特に朝! 布団に潜って寝てるからですよね(^^;;

グリのカフェマット、ママの手作りではカフェなかったかも。
でも、彼女なら作れそうですよね〜(*^^*)

No title

こんばんは
ここのんちゃんいつもお揃い可愛いなぁ~と思っていたんですけど
ママさんもお揃いなんですね。素敵♪
のんちゃんブラッシング苦手なんですね。ウチもです。
しかも私が悪者っていうのも一緒です~主人は美味しいとこどりです。

No title

我が家も、スリッカーを持った瞬間にどこかに隠れて気配を消しています。
でもすぐに見つかってブラシされてます^m^
パパさん、のんちゃんにピトってくっ付いてもらって嬉しいですね^^

ママさんとおソロ~そういうの大好きですぅ~♪
グりちゃんのグリーンのお洋服も可愛くて、そしてとってもお似合い!!

のんちゃんの後姿がうちののんとそっくりです(#^.^#)

No title

お揃い ちょっと恥ずかしいです(笑)

みんなスリッカーは苦手なんですね(*^^*)
今日は、のんの横でゴロんとしていた
りょうまの耳掃除をはじめたら、急いで主人の元へ(^^;;
耳掃除も苦手なので、次は自分と思ったのかな(*^^*)

No title

みんなスリッカー苦手ですよね!
でも、のんくるちゃんはお家トリミングだから
凄いo(^▽^)o
ママさんの腕も、のんくるちゃんも(*^^*)

気づいたらオソロでした〜(^^;;
向かいの2人も(*^^*)
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
