

メイケン もみじ♪

10日ほど前に行った ご近所紅葉の植木屋さん・・・見頃になったかな~で
ケン坊と行ってみる事に! 
coconon_20131127_24514.jpg




見事に色づいていました! 川口市内とは思えない~流石 植木の町 安行!
coconon_20131127_24516.jpg




折角なので 記念撮影を~ケン坊が陰になっちゃったね
coconon_20131127_24505.jpg




これは左の木が邪魔だけど・・・モデルさんお疲れ様でした 木に繋いでいるので 無理やりコンパクトに
coconon_20131127_24508.jpg




お水に浮かぶ もみじも綺麗。。。
coconon_20131127_24494.jpg





帰り際~川口市のゆるきゃらに遭遇! きゅぽら君?だったかな。
coconon_20131127_24534.jpg




この後 斜め向かいのお寺まで行ってみる事に
coconon_20131127_24533.jpg




こちらも色づき始めていました!
coconon_20131127_24531.jpg




お寺の奥でもモデルさんしてもらいました!
coconon_20131127_24520.jpg




紅葉の後は・・・ウマウマを食べに
20131127komugi1.jpg




パンはお替り自由なんですよ! 調子に乗って何回かお替りを
わんこパンをみんなで食べました!
20131127komugi2.jpg




最後は可愛い~シニアの2ショットで
coconon_20131127_245501.jpg




coconon_20131127_245512.jpg



楽しい時間をありがとう! 今日から又頑張れる! 来年も見に行こうね!



本日もご訪問ありがとうございました!


テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     

コメント

きゅぽらんです!

名前はきゅぽらんでしたよ(笑)!
背中に書いてありました(笑)。

のんちゃんカート狭くしてごめんね〜。
そのおてては、
いいかげんにしてくださいよ、だったりして(ーー;)

もみじ本当に綺麗でした。
また来年も行きましょう!
その前に、また遊びましょうね。

No title

スゴーイ!
鮮やかな紅葉ですね。
そして、かわいいモデルさんたちお疲れさま♪
ここのん母さんって、とてもいいお散歩コースご存知ですよね。
いつもほんわかなわんずと、美味しそうなご飯!
ご近所に引っ越したくなっちゃいます^^

もみじ見事だね~!!
写真もキレイ~~さすが(≧▽≦)
…そしてまさかのゆるキャラ(笑)
モデルさん達も頑張ったね。
ギャラは貰えたのかな(^O^)
シニアコンビ、なかなかいい味出してますなぁ♪

No title

紅葉狩り~お天気に恵まれましたね(^o^)/

異常気象にもめげず 綺麗に色づいていますね♪

今日のニュースで京都の紅葉も見ごろを迎えたようです。
実相院の床紅葉が紹介されていました。(磨き抜かれた床に紅葉が映ります)

モデルさんお疲れ様!!
のんちゃんは優しいからケン坊に「疲れたでしょ~肩たたきしましょうか~」なんて言ってたりして~( *´艸`)

No title

すぐ忘れるから(^^;; んがついたんだね(^^;;

綺麗だったよね〜(*^^*)
遠くまで来たみたいだった!
来年も又、いい時期に見に行こうねo(^▽^)o

No title

この植木屋さんは、私が働いてる施設の近くで
以前来所していた利用者さんに、去年教えて頂いたんです。
近くで、こんな綺麗な紅葉が見られるのは、
とてもありがたいです(*^^*)

No title

紅葉綺麗だったよ!
今年は去年と違ってあったかかった(笑)
来年都合が合えば行こうo(^▽^)o

のんとケン坊は、お互い食べ物にしか興味がないから(*^^*)
相性がいいんだよね(笑)

No title

京都の紅葉見てみたいです(*^^*)
関西は修学旅行で行ったきり(^^;;
神戸は旅行で二回程行きましたよ!

のんは、自分に興味を持たれなければ、大丈夫なんです(*^^*)
ケン坊には優しく、グリには厳しい のんさんなんです(笑)
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
