スポンサーサイト


くるーくさん 幸せ報告♪

12月に入り、今年も後一か月となりました。
 
この夏 ブリーダー廃業により わが家でお預かりしていたくーちゃん。

先日 シャンプーとお顔のカットをされたそうで 里親様から可愛いお写真が届きました!
IMG_1110.jpg



そして くーちゃんが着ているセーター ママさんの手編みだそうです!!!
IMG_1109.jpg



ピンクが似合うね~ 相変わらずな可愛さです  
DSC00879.jpg
ママさんと一緒にねんねして 階段は抱っこしてもらって ソファを独り占めして!
超お嬢様生活満喫中です
 


こちらのお写真は 正式譲渡の際くーちゃん家にお邪魔し 私が撮影したものです。
そう~この日はカメラを忘れ・・・スマホで撮影
IMG_0947.jpg
くーちゃん いっつもこんな感じだそうで ママさん命な訳ですが


くーちゃんと一緒にいた 茶シュナの宙君を覚えているでしょうか。。。
ブリーダー宅から 直接引き取ってくださった里親様。


里親様に迎えられて 3か月が経ったそうです。
宙君を里親様の元へお届けした ちばわんボラさんが お写真とメールを紹介しています → 


宙君は パパさん命だそうで 飛びついている姿がくーちゃんそっくり!

お写真からも メールからも 彼が今とても幸せに暮らしている事が伝わってきます。

それにしても・・・ほんとにそっくりな 宙君とくーちゃん


沢山沢山愛されて いつまでも元気でいてね!



本日もご訪問ありがとうございました!


  

スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

こんにちは。
宙くんのブログ見ました。
幸せになって、ホント良かった。

私ね、宙くんもくるーくちゃんも気になってました。
レバーちゃんだったこともあるのかもしれません。
でもね、アッシュが問題児だから、引き取れるはずもなく・・
愛情いっぱいの飼い主さんに出会えて、良かったです。

のんちゃんも、セラピー活動頑張っていますね。
もう堂々とのんびりしていていいはずなのに、
まだまだ人のために働いてくれるなんて、頭が下がります。
せめて私も、人様にご迷惑をかけないよう頑張ろうと思います。

くーちゃんつやつやキラキラで、幸せが溢れていますねぇ。
ここのん母さんがクレートに入れてレスキューしてきた子は、
こんなにキラキラした命だったんですよね。

おとーさんとかおかーさんとか、
嬉しい、楽しい、美味しいとか、
たくさん学んでうーんと幸せになってもらいたいなぁ。

くーちゃんにも、まだ本当の家族に出会えていない子達にも。

No title

ずっと寄り添っていたと思われる、くーちゃんと宙君。
それぞれ本当のご家族様に巡り会い
別々の幸せを見つけました。
気になりますよね(^^) 我が子に似た子!
でも、2人ともクマみたいな可愛らしさです(*^^*)

No title

宙君の記事には、泣けちゃったよ…。
あの時連れて行ってあげられなかった子達
何処かで待っている子達 みんな幸せになって欲しいね。

夢ちゃんと一緒に、ドックスマイルさんに引き取られたキャバちゃん二頭
別々の預かりさんを経て、同じご家族の元へ。
何だが嬉しかった(*^^*)

No title

くーちゃんの幸せそうな姿を見るとホントに嬉しくなりますね~
宙くんも見て来ましたぁ~
ホントに幸せそうで私まで嬉しくなりましたぁ。。。
幸せとご飯を毎日腹いっぱいですね~

No title

くーちゃんの幸せな姿は、何度見ても嬉しいです(*^^*)
くーちゃんだけでなく、同じ場所に居た子達みんな!
胸がいっぱいになります。

こんにちは、キュリー父でございます。

ここのん家の皆様が尽瘁され、繋いだ愛はすばらしく豊穣な日々となり、くるーくちゃんの今と未来へ繋がっている様子を拝読させて頂きました。 やわらかで暖かそうなセーターを着ているお写真 カワイイッスね‼

No title

くーちゃん ほんとに幸せなので いい方に出会えたね~って
いっつも主人と話しています。
気にかけてくださって ありがとうございました!!

キュリーちゃんも 手編みの可愛いセーター持ってましたよね!
シュナ柄の!
柄物は難しいです(>_<)
この冬は 1枚も編まずに終わりそう~^^;
 
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
