スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あおぞら散歩♪

昼間は暖かいものの 朝・晩の冷え込みが厳しくなってきました。
でも・・・cocononnpapaの365を通して知り合った 北海道のシュナ友さん達の写真を見ると
寒いって言っちゃいけないって思いました~!
雪が積もってるんですよ! こちらで雪が降るのは 年が明けてからですかね~。



写真は 1週間前の物です(汗) いつもの公園 大分色づいていました。 今はもう少し葉っぱが無いかも。
ここの顔が かなり怖いですね
coconon_20131127_24483.jpg




クンクンして 誰か来ないかな~って辺りを見回して。
coconon_20131127_24486.jpg




のんさん てへってお顔して
coconon_20131127_24490.jpg




こちらは お休みだった日曜日~越谷レイクタウンへお散歩と
coconon_20131201_24575.jpg




お買い物へ!
coconon_20131201_24592.jpg




父のリクエストで(笑) 指輪のオブジェとここ・のん・(黒子の父) 
左のカップルが妙に気になる
coconon_20131201_24586.jpg






前回くーちゃんの記事には 沢山のご訪問がありました。
ブログ村を通ってご訪問下さる方の数しかわからないのですが お預かりしている時から 
気にして下さっていた方が その後の様子も気にかけてくださっているのだと 改めて感じました。
ありがとうございました。



里親や預かりになることは タイミングの問題 一歩踏み出す事・・・簡単ではないと思います。
私自身 くーちゃんを送り出した後 次をと考えつつも 仕事の忙しさ・家族の事・・・
色々考えると 次の一歩が踏み出せないまま・・・。


里親や預かりになれなくても 出来る事は色々あると思います。
少しづつでも 出来る事を続けていかれれば そう思っています。 



本日も ご訪問ありがとうございました!


スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

おはようございます。今日も比較的安定したお天気の神戸です(^_-)-☆
北国は本当大変ですね~食べ物が美味しいのは羨ましいんですけど・・・

秋満喫のここのんファミリーですね(^^♪

リングの向こうのカップル。。。高校生かな・・・?
兄1君もりょうまくんも すぐだよ~~きっと( *´艸`)

クーちゃんと宙くんの幸せ報告~~嬉しいです(^o^)/

No title

リングの向こうのカップル(*^^*)
暫くリングの所にいたんですよ(^^;;
りょうまはともかく、お兄はどうかな〜(^^;;
アニメオタクなので 彼女は中々出来ない気が(^^;;
自分が同世代だったら、好きにならないタイプの男子です(^^;;

気持ちいいお天気のお散歩ですね。
ふふふ、ここちゃんったらあんなお顔しちゃってどうしたの?(笑)
パパさんの陰の演出でモニュメントでかわいい写真が撮れましたね。ここのんちゃん女の子同士だけどカップルのデート中記念撮影みたいで微笑ましいです。
ここのん母さんがおっしゃるとおり、保護&預かる以外にももっとできることってあるはずですよね。今は何もできませんが、私も目の前にある命(ジゲン)を大切にしたいと思います。

No title

元気ですか~^^

この日はあったかで気持ちのいい1日でした!
ここ何日かですっかり寒くなったので 公園の葉っぱもみ~んな
落ちてしまいました。

レイクタウンのアウトレットは わんこも入れるのでお買い物には便利だけど・・・
もう少し お店の種類が増えると嬉しいかな~^^;
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。