スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

埼スタイベントへ♪ 

寒かった日曜日~埼玉スタジアムのイベントへ!
この木はメタセコイアでしょうか。綺麗に色づいていました。 この日はカメラを忘れたので 全てアイフォン。
カメラでも アイフォンでもあんまり変わらないですね(笑)
IMG_6576.jpg




グルットお散歩して いざ会場へ!
IMG_1169.jpg




そこそこ人はいましたが お店によって行列だったりまばらだったり。
りょうまリクエストで こちらに並んだり。他にも買ってみんなで食べました。
20131208gurume1.jpg




ここ・のんにも 味のないとこおすそ分け。
20131208gurume3.jpg




IMG_6568.jpg
確かに ブチャイクですけど・・・私的にはとっても可愛い




お友達にも会えました! このイベントを教えてくれた ケン坊(カオリン)家と
グリ一家
カオリンの旦那様には会った事あったけど お母さんと グリパパとは初めまして  
20131208gurume2.jpg




この間はガウガウしなかったけど この日は吠えちゃったので
IMG_6570.jpg
のんは お父さんの所に。

美味しくって 楽しいイベントでした! 又来年も行こうと思います。






この埼スタイベントの1日前・・・12月7日は 2年前にのんの市への登録を済ませた日でした。
ちばわんの特設ページを見て くーちゃんの時同様 預かりを申し出たわけですが・・・ 
coconon_20131208_24601.jpg




状態が非常に悪く 疥癬にもかかり。既にオカンさん宅に移動していました。
くーちゃんの時の様に すぐに手を挙げられず・・・悩みに悩んだ末 かなり状態が回復した所で
やっ~~~と 預かりたいとアンケートを書きました。
余りの可愛さに手放せなくなり(汗) やって来て1か月後 我が子にしたいと申し出ました。
そこからトライアル1か月を過ごし・・・。
coconon_20131208_24600.jpg




12月7日 正式にうちの子となりました。
ビビリで超内弁慶 わんこが苦手だった ここと 最初から上手く付き合ってくれた のん。 
年齢9~10歳位。 シニアと呼ばれる世代だけど まだまだこれから! 
元気で長生きしてね~!  
coconon_20131208_24598.jpg



本日も ご訪問ありがとうございました!

スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     

コメント

ご無沙汰~

こんにちわ~
寒くなりましたがみなさんお元気していますか~
チョンボしちゃってブログは再出発となりました~
また宜しくお願い致しますね~

のんちゃん へ。


「大切な日」。
おめでとうございます。

ここちゃんに優しい事は勿論、
セラピーで優しく人を癒したり助けたり、貴方の活躍にはほんとうに頭が下がります。

これからも優しくステキなお姉さんでいてね(^ ^) ‼

No title

のんちゃんのウチのコ記念日ですよね♪
おめでとうございます。

ここちゃんのオチリに寄り添ってるなんて、めずらしいですよね。
って、ここちゃんを枕代わりにしてる?(笑)

埼玉スタジアムで、こんな美味しそうなイベントがあったんですね!
いいなぁ~ ビールもありましたか?

No title

見事な紅葉!!素敵な写真です(^^♪

B級グルメ。。。とは違うんですね。
美味しいものと仲良しさんに出会えて良かったですね^^b

のんちゃんの美味しいお顔( *´艸`)と~~っても可愛いですよ(^_-)-☆

のんちゃん♪
 幸せだね!!そして その輪が少しずつ広がっていますよ♪
 これからも の~~んびりここちゃんを見守ってあげてね。
 ここちゃんのオチリ暖かくて丁度いい高さなのね(*^。^*)


記念日^^

すっかりご無沙汰ちゃんしております^^;
のんちゃん、可愛いぃ~(幸せの笑顔^^)
のんちゃん、ほわほわ笑顔^^幸せだね♪
うちの子記念日おめでとうございます!
ゆっくり、まったり^^ここのんファミリーの笑顔の宝物いっぱい^^




No title

ご無沙汰です(*^^*)

ブログ見ました! 大変でしたね(T_T)
又素敵なお写真で、思い出を残して下さいね!

No title

のんちゃんのウマウマお顔、こっちまで嬉しくなっちゃいます。
埼スタ、美味しいイベントがあったんですね。

のんちゃんとここちゃん、とっても相性が良かったんですね。
苦労した分、いっぱい長生きしてのんちゃんとここちゃんが
寄り添う姿をいっぱい見せてね。

No title

ありがとうございます(*^^*)

のんのぼーっとした所は、
年齢による物なんだろうと思っていたんですが、
持って生まれた物なんでしょうね(o^^o)
他犬には厳しいんですが(^^;; 先住をたてる所は、
ただぼーっとしているだけではないんだなぁと、感心しています(*^^*)

のんちゃんのウマウマ顔サイコ~(≧▽≦)
楽しいイベントだったね♪
会えると思わなかったから嬉しかったよ~
また来年も絶対に行きたいね!

のんちゃん、うちの子記念日おめでとう!
ここちゃんに顔乗っけてるなんて珍しいねー(@_@) 癒やされるわぁ♪
熟女の魅力満載なのんちゃん、元気で長生きしてね!!

No title

のんちゃん、うちの子記念日おめでとうございます♪
悲しかったこと、いっぱい乗り越えての今の幸せな毎日。
その上、家族だけではなくたくさんの人に癒しを与えているのんちゃん。
人間を嫌いにならなくてありがとう!!って思います♪

おソロのセーターもとっても似合って、今では誰が見てもカワイイ姉妹ですね(*^_^*)

のんちゃん記念日おめでとうございます!
これからも、のんびりのんびり年を重ねて行って欲しいですね。

繁殖場にいたことも疥癬にかかっていたことも、
のんちゃんにとっては悪い夢だったみたいに遠い昔のことでしょうね。
毎日が楽しくて幸せで、
過去なんてすっかり忘れてくれたはず!

優しいのんちゃん、またケン坊をカートにのせてね(笑)。
押したりしっぽでたたいたりしちゃうけどさ…。

No title

ありがとうございます(*^^*)

アッシュ君ママさんかな?
去年メイケンブログを見て、今年は行きたいなぁって
思ってたんですよ!
前に並んでた人が、ビール持ってきたって話してたので
販売はしてなかったかも(*^^*)

No title

そう!B級グルメとは違うみたい(*^^*)
美味しくって楽しい日でした!

幸せな子が沢山になるといいですね〜!
ゆっくりゆっくり年を重ねて欲しいです(*^^*)

No title

ありがとうございます(*^^*)

roroさんも幸せですよね!
coco君とくっついて寝る姿、見ている私も
幸せになります(*^^*)
長生きして欲しいですね!

No title

ご無沙汰です(*^^*)
365…中々見れなくて(T_T)

寄り添う姿に癒されてます(*^^*)
のん〜珍しいので、沢山写真撮っちゃった!
2人は元気にしてるかな〜(*^^*)

公園の木々、見事に色づいてキレイですね。iPhoneは写真がキレイでいいなぁ。私のスマホは写真映りがイマイチです。
りょうま君、いいお店チョイスされましたね♪特にお店のネーミングにかなり退かれてます。お味はどうでしたか?
そして前日はのんちゃんのことを市に登録した日だったんですね。大人になってから一緒に暮らしたのんちゃんだけど、こうやって迎えた日のことをや様子を思い出せる日があるっていいですよね。

No title

おはようございます
のんちゃんがおうちに来るまで色々あったんですね
ママさんの行動は本当に色々と勉強になります。

今まで保護犬の事など知っていても、そこまで意識していなかったけど
ママさんのブログを見ていて、自分にも何か出来ないか?と思い
先日ちばわんさんの譲渡会でフードとおやつを寄付させていただきました
ママさんのブログをきっかけに少しでも自分に出来る事があるのが知れて良かったです
これからも色々勉強させて下さいm(_ _)m

のんちゃん、ここちゃんをたてながらも枕にして寝ちゃってるところも
そんなのんちゃんを受け入れてるここちゃんも可愛いです~
お昼寝写真癒されますね♪変顔も可愛いですよ(^^)♪

No title

カオリンが言っただろうなぁと思ってたけど
寒いから来ないかと思った(笑)
会えて嬉しかったよ(*^^*)
何よりグリパパに会えたし(≧∇≦)

又会おうね(*^^*)

No title

ありがとうございます(*^^*)

名前が一緒という不思議なご縁!
主人が365を始めなかったら、知り合う事がなかったかも。
中々お会いする事は難しいですが、
のんちゃんの健康を願っています!

No title

のんちゃんのうちの子記念日おめでとうございます♪寄り添う姿にいつも癒されます(^^)新しいお布団にももう馴染んだかな?楽しそうなイベントいいですね~お洋服もとっても似合ってます。母さんの手作り?のんちゃん また1年、のんちゃんらしくのんびり過ごしてね!!

No title

のんにはいつも癒してもらっているので
私からも、のんに色々してあげたいと思うけど。
カオリンも書いてたけど、与えてもらうばかりで。

元気で長生きしてもらえたら(*^^*)
それが一番だよね!

No title

iPhoneカメラきれいですよね〜(*^^*)
最近良くカメラを忘れます(^^;; でもiPhoneは忘れないので。

美味しかったですよ(*^^*)
私は牛肉より、ブタさんの方が美味しかったです!
又来年も行かないと(*^^*)

No title

譲渡会に行かれたんですね! 凄い!(*^^*) 思っていても中々。
ちばわんさんは、預かりさん以外に
譲渡会イベントボランティアさんがいるので、
預かりさんは、わんこを連れて行くだけでいいんです。
とてもありがたいんですよ(*^^*)
私ものんと一度預かりとして参加した事が(^^;;

私は ここを迎えてカイザー君のブログを見て
保護犬の存在をより深く知りました。

この夏くーちゃんを引き取りに、ブリーダー宅へ行った事で
自分が大きく変化しました。

私の書いた物で、色々知っていただけるのは嬉しいです(*^^*)

No title

ありがとうございます(*^^*)

セーター去年編んだんですよ! 色違いで2種類。
今年はもうやる気が(^^;;

お肉美味しかったです! 写真にない甘い物も食べたので(^^;;
結構な量食べたかも(*^^*)

のんにはのんらしく の〜んびり年を重ねて欲しいです(*^^*)
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。