スポンサーサイト


本日 ちばわん篠崎いぬ親会(保護犬譲渡会)です!

久々の連休となった今週末!
暖かだったので りょうまリクエストによりファストフード店のテラス席でランチ
ウマウマ狙いの のんさん!
IMG_6613.jpg




そうです・・座って のんさん!
IMG_6614.jpg





IMG_6615.jpg
これだけ見ると ここ が相当いい子に見えるけど そんな事は無いんですよ~




今度は ビシッとお座り出来た~! ここ マットからはみ出てますけど
IMG_1249.jpg




何日か前 我が家近くに大型ホームセンターがオープンしました。
大物・小物~お買い物が色々あったので 行ってみる事に!
IMG_6687.jpg





乗り始めはガラガラだったカート
IMG_1272.jpg





た~くさんお買いものして狭くなっちゃったね この後 お店の周りをお散歩して帰りました。
IMG_1264.jpg


さて~本日今年最後の ちばわん篠崎いぬ親会 が開催されます! 
予定では 56頭! そのほとんどの子が 千葉県のセンターから引き出された子達です。

とっても久しぶりに 可愛いくーちゃんと 応援に行きます! 


本日もご訪問ありがとうございました!

スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日はありがとうございました(#^.^#)

訪問者履歴が残っていた事で ご訪問させて頂き 鍵コメさんのブログでくーちゃん達の件を知りました。
ちばわんさんのHPも 愛護センターレポートも 預かりさんのブログも・・・
ほとんど見ない時期がありました。
くーちゃんを引き取りに行き 預かりをした事で 自分が何をしたかったのか 
何をすべきなのか 確認できた気がします。
 
お会いできて嬉しかったです!
希望者様 お届の日を楽しみにされているでしょうね~^^
この時期中々ご縁がつながりにくい気がしますが あえて年末年始にと!!

応援しています! 篠崎ご無沙汰だったのですが 又行こうと思います^^
リンクの件了解です^^

No title

ウマウマ狙いの・・・母さんのつぶやき。。。( *´艸`)
確かに ここちゃんひじょーーーーにいい子ちゃん♪
のんちゃんがドッシリお座りしたら はみ出ちゃたんですね~
ウマウマ見るとのんちゃん積極的になるのね・・・でも食べるときはそーーーっと食べるのよね^^b

沢山のお買い物(^o^)/
大きな白いコイルは何に使うのかな~~??

くーちゃんとの再会嬉しいですね。
のんちゃんやくーちゃんの様な後輩が沢山あとに続いて欲しいですね!(^^)!

No title

白いコイルは ぐるぐる巻きにされた マットレスなんですよ^^
こうしてコンパクトになっていると 自分で持って帰れるのでありがたいです^^
カインズって 関西にあるかな??

くーちゃんとも 宙君とも会えました!
寒かったけど 嬉しい日でした^^
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
