スポンサーサイト


くーちゃん・宙君 ここ・のんと!

寒かったものの お天気だった日曜日 江戸川河川敷で毎月1度開催される
ちばわん篠崎いぬ親会(保護犬譲渡会)へ応援に行ってきました!


ジジママ様~沢山のお洋服 やっとお届け出来ました!! フリマにて販売して頂きます!
ありがとうございました!


会場運営ボラをずっと続けてくださっている ひなちゃんママさん お声掛け頂きありがとうござました!!
久しぶりにお会い出来嬉しかったです!




くーちゃん達の事を知る きっかけとなった そうこま家 さん
左が預かりっ子 そろり君 右は 希望者様と先住さん!

この日は ありがとうございました! そろり君 ご家族様と幸せにね~
coconon_20131215_24626.jpg




こちらは くーちゃんと一緒にいた宙君をお届けして下さったkyuuzou_uさん家 お預かり らぴす・らずりちゃん
coconon_20131215_24663 - コピー (2)
宙君の事 お知らせいただきありがとうございました!




のんを預かっていた際お世話になった チャチャままさん家の アロー君
arokun.jpg
久しぶりにお会い出来 嬉しかったです! お写真お借りします!





2年前 品川譲渡会でご一緒した マルキーさん  そのお家にいる 左からダッフィー君 シェリーちゃん ベアーちゃん 
sankyoudai.jpg
色々な事を知ってから 小型犬の子犬は素直に可愛いと思えなくなっていました。
でも この子達はほんとに可愛かった~!! ちなみに 彼らは将来15キロくらいになります。
子犬を迎える際は その子が将来どのくらいのサイズになるか きちんと確認する必要があります。







この日は くーちゃんと待ち合わせをしていました! そして・・・もう1人。
そう!! 宙君です!!
coconon_20131215_24640.jpg




くーちゃん ここ・のんの事は良く覚えてない様に見えましたが
coconon_20131215_24641.jpg




宙君の事は しっかり覚えていたと思います。 宙君は くーちゃんすきすき~な感じでした
coconon_20131215_24642.jpg





このお顔は似てないけど
coconon_20131215_24645.jpg




横顔はそっくり!!
coconon_20131215_24646.jpg




パパやママが大好きで 飛びつく姿も 
coconon_20131215_24654.jpg




後ろ姿も
coconon_20131215_24655.jpg
2人はペアであって 兄弟や親子ではないはずなんですが・・・




4人で集合写真を
20131215minna.jpg
くーちゃんママ 宙君小さくて可愛い~を連呼されてました(笑) 
くーちゃん確かに大きいですけど(笑) ふわふわモコモコどんぐり眼 どれもとっても可愛いですよ~  




くーちゃんは 終始こんな感じ(笑)
coconon_20131215_24678.jpg


くーちゃんとの待ち合わせ時間より早く到着したので 一足先に宙君と再会した私。
泣かないようにしようと思っていたんですが・・・やっぱり涙が。。。
ずっと一緒にいたのに ある日突然知らないおばさんが 大すきだった子を連れて行き
自分だけが取り残され。。。

すっごく幸せそうだから もうそんな事覚えてないと思うけど その時はとても淋しかったと思います。

宙君 幸せになったね~もう泣かないから(笑)又会ってね!




この日お会いできた皆様~ありがとうございました!!



本日も ご訪問ありがとうございました!


 
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

たくさんのうれしい再開があったんですね。
くーちゃんと宙くん、ほんとそっくり。
悲惨な状況の現場を見ているだけに、くーちゃんだけ
連れて行く事、すごくつらかったでしょう。
でも幸せになったくーちゃんと宙くんの再開に立ち会えて
嬉しいですね。ここのんちゃんは、くーちゃん覚えてたかな。

押忍‼
キュリー父でございます(`_´)ゞ


「美しい涙」‼
って いいんじゃないかなぁ〜…
っと強く思うっす‼


「愛ある涙」‼
って 素晴らしく素敵だなぁ〜…
と若輩者ながらも思うっす‼


美しく素敵な心の汗は‼
綺麗だと思うっす‼‼‼‼

No title

お互いが幸せになっての再会、良かったですね。
こういう機会があるなんて、そんなにはないことなんですよね?
ブログでお知らせいただいて、とっても安心しました。
ありがとうございます。
ここのんちゃたちも、くーちゃんに会えて良かったね。
覚えていましたか?(笑)

ずーっと気にかけていた宙君に会えて良かったですね。
現場に入っただけに、宙君を置いてきたことが本当に辛かったと思います。

でも、だからこそ、それぞれ本当の家族がすぐに見つかったのかも。

里親会に参加していたたくさんの子達も…
本当の家族とお正月を迎えて欲しいですね。

No title

ここのん母さんの優しさいっぱいの涙・・・辛い時期があったからこそより嬉しいですよね。

宙くんの幸せな姿を見ることができて やっとホッとされたことでしょう♪

男の子でも体の小さな子がいるんですね~可愛いね(^^♪










No title

ここのんはどうかな〜(^^;;
くーちゃんは、私達を覚えててくれた様だったよ(*^^*)
ママと間違って飛びついただけだったかもしれないけど(^^;;

宙君には会いたかったので、幸せな様子がわかって
嬉しかったよ(*^^*)

No title

良く泣くんですよ(^^;;
昨日は、宙君のママさんも泣かせちゃいました(^^;;
宙君の里親様からのメールを、
届けたボラさんが紹介したんですが
それを見たとき夫婦で泣きました。
素敵なご家族様でした。

No title

譲渡会へは、預かりさん宅を卒業した子が、
応援に行く事が良くあります(*^^*)
のんも、助けてくれたオカンさんに会いに
何度か譲渡会へ足を運びました。
その際、一緒に保護された子達と何度か会えました(*^^*)
でも、こういう場がなければ、中々会えないですよね。

宙君のご家族様も、くーちゃん家同様素敵なご夫婦でした(*^^*)

No title

宙君のご家族様、素敵な方だったよ!

みんな可愛かった(≧∇≦)
センターレポートで見ていた子達が、参加していたよ!
いっつもだけど、誰も吠えてなくて。
年の瀬で、この時期中々難しいと思うけど
年末年始のゆっくり出来る時にこそ、家族に迎えて欲しいね。


No title

宙君のご家族様が、とても良いご夫婦で嬉しかったです(*^^*)
まだ決まっていない子が何頭かいるので
いい方と巡り会えるといいんですが…。

子供の頃から感受性が強いと言われてたんですけど…
年と共に益々涙もろくなりました(^^;;
更年期もあるんでしょうね〜(^^;;

ここのん母さま
くーちゃん宙くんの揃った姿みて(シンクロする姿)ポロポロ・・・頬に温かいものが流れました
あの日手術を終え帰ってきた時、同じゲージの中からみつめる目
ずっとずっと、ふたりで頑張ってきたんだよね。
ふたりが、それぞれのいぬ親さまに甘える姿・・・これからはずっとずっと幸せ♪
ここのん母さま、そしてここちゃんのんちゃん
ありがとうございました
来年はroroも集合写真の仲間に入れてくださぁ~い^^

No title

宙君、とても幸せそうでした(*^^*)
素敵なご夫婦で、宙君を大切に思ってくださっているのが
短い時間でも伝わりました。
宙君とくーちゃん、お互いにちゃんと覚えている様でした。
とても仲が良かったんでしょうね。

どの子も皆幸せになって欲しいですね!
roroさんも一緒に写真撮りましょうね(≧∇≦)

先日は私のつたないブログにコメント本当にありがとうございます!!

素人でも!!かんなのために頑張ろうと必死にUPしています♪

譲渡会に参加されたんですね。
くるーくチャン、宙くんと幸せで嬉し涙ですね。

私も先輩ボラさんにアドバイスしてもらったり話を聞いたりして成犬やシニアは性格も体格も把握できているからおすすめしやすいと。
子犬は…可愛さバツグンですが躾、性格も未知数ですからね…。

毎週日曜日に譲渡会してまして、ここのん母サンと同じ日に私もワンワンルームの譲渡会のお手伝い?かんなと一緒に行って来ました。

のんチャンと同じ境遇の“かんな”。
ここのん母サン家族のような素敵な優しい家族の一員になれると信じています。

これからも訪問させて下さい♡

No title

ママさん私も貰い泣きしちゃいましたぁ~
宙くんとくーちゃんが離れ離れになった時の事を思うと・・・(涙)・・・
でも今は幸せだからホントに良かったですぅ。。。
宙くんは、今でもくーちゃんが大好きなのが伝わって来ますね~
宙くんは、くーちゃんが頼りだったのかもね♪
くーちゃんも宙くんもどっぷりと幸せに浸って貰いたいですぅ

ここのん母さんへ

あたしも読みながら泣いてしまいました。
突然知らない人に連れて行かれたら不安だよね・・・。
ココロさんも未だに不安なのかも知れないと思うと・・・。
またに会える機会があるとわかってくれるかもですね。
10月末に里親会のオフ会があって、同じ時期にレスキューされた子に会いました。
「感動の再会!」とはいかず、お互いしら~でした、ち~ん(笑)
1日でも早く「保護犬」とか「里親」とかいう言葉が無くなる日が来ないかな~?

No title

お返事遅くなりました<m(__)m>

慣れないとブログの更新大変ですよね(>_<)
かんなちゃん可愛いですね^^
シニアな子って 落ち着いていて癒されますよね~^^

かんなちゃん 応援しています!
素敵なご家族様と出会えます様に^^ 

No title

お返事遅くなりました<m(__)m>

くーちゃんも怖がりだったんですが 宙君の方が更に怖がりだったのかもしれません。
人間もそうだけど・・・わんこも女の子の方が強いのかな~^^
シュナって甘えん坊なんですかね~ここのんも くーちゃんも宙君も^^

幸せな姿を見て 私も幸せでした^^ 

 

No title

お久しぶり~^^

ココロさんはもう 不安ではないよ~!  幸せだよ~^^

人間の方が 感動の再会だよね~^^何年も経ってたてたら尚更^^;
のんも 同じ場所にいた子達久々に会った時 吠えてたよ(>_<)
覚えてないんだと思う^^;

保護犬・・・無くなるといいね!

No title

元気に幸せに再会出来て良かったです。

出口対策も重要だけど、
入口対策はもっともっともーーーっと重要です。

どの子も同じ命。
継続。
お互い頑張りましょう!

No title

この日は、11番ちゃんにも会えて!
お名前もつき、預かりさんへ移動になりましたね!

今出来る事はとても少なく…
川口市内でもブリーダー崩壊があった様で。
市内の団体さんが入った様子。

センター寒いよね…悲しくなる。
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
