スポンサーサイト


いらっしゃいませ~グリ♪

3連休の真ん中~私も珍しく連休です!
お天気も良く気持ちがいいお休みとなっています。


先週の平日休み~グリが遊びに来てくれました
coconon_20131218_24682.jpg
いっぱい笑って楽しい時間だった~!




おやつ待ち
coconon_20131218_24685.jpg




グリたん近すぎ(笑)
coconon_20131218_24692.jpg




のんは終始グリをガンミ(笑) 
coconon_20131218_24690.jpg




帰宅したりょうまが気になるグリ
coconon_20131218_24693.jpg




楽しい時間は あっという間に過ぎるよね~。。。

帰るのを察知して おいて行かれない様に必死なグリ
coconon_20131218_24696.jpg
この日はとっても寒かった~グリママの服装で寒かった事思い出しました(笑)




のんの 記念日にと頂いたブランケット! あったかくって気持ち良さそう
coconon_20131219_247111.jpg





coconon_20131219_247091.jpg
他にも色々頂きありがとう~又遊びに来てね!





昨日は おじいちゃんやおばを迎えに行って 我が家で家族クリスマス
IMG_1356.jpg
父には良く会っていますが おばとは久々~!
春に 13年一緒に暮らした子を亡くしたおば・・・のんを沢山抱っこして ここと沢山遊んでくれました。
わんこって凄いですよね~久しぶりの犬のぬくもりに 心も体も暖かくなった様でした。

普段は反抗期な中2のお兄も 2人が来た時だけは 反抗期もしばしお休み
私もそうなんですが 2人にとってりょうまはいつまでも小さい気がする様で
少々困惑気味のりょうま君でした(笑)


 

本日もご訪問ありがとうございました!


スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     

コメント

ここ、のん、グリは同じ犬種で同じカラーでも全然違う顔ですよねぇ。
でもみんな可愛い。

わたしの母も弟のことは永遠に子どもの頃のイメージのようで、
弟の運転する車は乗れません(笑)。
考えただけで怖くてドキドキするそうです(^^;;

子どもはあっという間におとなになるのにね〜(*^^*)

No title

最近やたらと寒い神戸です。グリママに負けないくらい着込んでいます( *´艸`)

楽しい時間はホント『あっちゅう間!!』ですよね^^
ワンズもそう思っているでしょうね~
ブランケット♪記念日にぴったりの暖かい色ですね。

ご家族が揃う時間は大切ですね~お兄ちゃんも反抗期ながらも素直で優しいのね(^_-)-☆
子供たちもホント『あっちゅう間!!』に大人になりますよ^^;

私は 息子宅でチョット遅れたお誕生日をしてもらい。。。やっと素直に年を受け入れることができました~^^;
いくつになってもやっぱりプレゼントとケーキは嬉しいもんですね~~~(#^^#)


この日はありがとう(≧▽≦)
ここのん家に行くと自分ちのようにリラックスする私。
少しは気を遣えー(笑)
のんちゃんのグリを見てる表情が面白いね( ´艸`) グリも少しは気を遣えー(笑)

子供の成長は早いよね。
うちもちょっと前までママ~ママ~だったのにな…(T^T)

No title

グリとのんは、遠目に見ると似てるけど
やっぱり違うよね〜(^o^)
ここは、ヨーキーよりだから(笑)

お母さん〜面白いよね(笑)
まだ、私達ふなっしーになってるのかな〜(笑)

No title

お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)
優しい息子さんですね〜(^o^)
うちなんて、私の誕生日知らないと思う(笑)

りょうまはいつまでたっても、一年生位のイメージらしく(笑)
私自身もそうなんですけどね〜(笑)

No title

こちらこそありがとう(≧∇≦)

昨日もビックリだったね〜(笑)
スーパーもあって便利だよね!
手芸屋さんも見たかったけど、りょうまが(^^;;
わんこ連れはあんまりいなかったね〜。

お久しぶりです。
友達のグリちゃんと楽しい時間でしたね。ほのぼのしてこちらもほっこりした気持ちになります~♪
のんちゃん素敵なブランケット暖かそうで良かったね!(*^^*)

No title

楽しい連休を過ごされたのですね~(^^)我が家も家族で過ごすクリスマスは今年で終わりかな、長男が中3なので。こどもと犬にはプレゼントがたくさんで羨ましいです♪おやつ待ちの3わんさん、真剣で可愛い~♪暖かそうなブランケット良かったね、のんちゃん(*^_^*)

No title

ご無沙汰してます(*^^*)
ほのぼのの前は、ガウガウだったんですよ〜(笑)

最近寒いので、暖かいプレゼントにほっこりしました(*^^*)
埼スタのイベント行かれたんですね!
お会い出来ず残念でした(>_<)

No title

高校生になったら、お友達の方がね(^^;;
何年かしたら、ここのんと四人だけのクリスマスかなぁ。

お兄ちゃん受験生なんですね〜大変!
寒いので、体に気をつけてくださいね(*^^*)

Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
