スポンサーサイト


今日はクリスマス♪

今日はクリスマス!
わが家の編み犬さん達も クリスマス仕様となっております
coconon_20131214_24608.jpg
何年か前までは プレゼントを用意し イブの日に子供たちの枕元に置いていました。
今では 現金がいいと言われ ビックリです!




先日の連休中~いつものお花屋さんカフェでランチをしました。
寒くなったので 流石に待つ人はいませんでしたよ
20131222yokota.jpg




coconon_20131222_24718-crop.jpg





coconon_20131222_24719.jpg




coconon_20131222_24725.jpg




coconon_20131222_24742.jpg



食事前後お散歩をして~カフェ近くに出来たホームセンターへ!
先週もホームセンターへ行ったんですが この日も又・・・こちらも最近オープンした場所!
IMG_1367.jpg





IMG_1382.jpg

服も販売されていて 一緒に見る事も出来ます。ここのんには迷惑かもしれませんが(笑)




今日から冬休み~私が仕事に行っても お兄とりょうまが居てくれるから 淋しくないね!
でも・・・あてにならないかな~。
coconon_20131224_2.jpg
ちょっと前の写真なので 2人ともお顔がすっきりしてる(笑)




coconon_2013124_1.jpg



素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!

本日も ご訪問ありがとうございました!


スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

メリークリスマス♪今年もホワイトクリスマスになりました..そちらは冬休みなんですね。こちらは今日が終了式で、今朝起きてクリスマスプレゼントを開けただけで学校に行きましたよ。りょうまくんもお金なのですねー大人だわ^^;ここちゃんのんちゃんはサンタさんきたかな(^^)

No title

穏やかなお天気のクリスマス🎄です(^^♪

あら~~お金?(゜o゜) かさ張らないし一番いいよね~!!
もうすぐお年玉もあるし~ウホウホですね(^^♪

うちは子供たちが家にいた間は・・・プレゼントを枕元に置いていました^^;
長女は夜型人間ですので 早朝こっそりと( *´艸`) 懐かしいわ~☆

編み犬さん・・・くーちゃんも仲間入りですね(^_-)-☆



No title

メリークリスマス~♪♪♪
サンタさんに現金要求・・・プププッ、どこのうちも一緒です(笑)
我が家は今年、親の独断で実用性のあるものにしちゃいました。

いつみても美味しそうなランチですね。
この時期はテラス席もガラガラかな。
ホームセンター行ったんですね。混んでるかな~と思って
まだ行ってません。今度行ってみようと思います(*^_^*)

No title

メリークリスマス(^o^)

こちらはお天気なクリスマスでしたよ〜。
雪、大分積もってるんでしょうか。

冬休み、長いイメージなあるんだけど、始まるのが遅いのかな?
ここのん、特別なプレゼントはありませんでしたが、
cocononpapaという名の、サンタさんはいっつもそばにいるかも(^ ^)

No title

確かにかさばらない(笑) 私も欲しい位です(笑)
これからお年玉もあるし…子供にとっては一番いい時期かなぁ。

うちは早い時期に親がサンタだとばれてしまい(^^;;
枕元に置いていたのが懐かしいです。

次回は宙くんにも参加してもらわないと(^o^)

ここのん♡familyの皆さま!!
時間的には一日遅れですが…。

Merry Christmas(*^▽^)/★*☆♪

グリママサマ、グリチャンと楽しいひととき♡
見ているだけでホッコリさせていただきました。

のんチャンのように本当の家族に出逢えると、こんなにも素敵な時間を共有できるんだなぁと元気をもらいました!!

カンナ♡一時お里帰りから帰って来ました。
カンナのお手伝い頑張れます♪

ありがとうございます♡

No title

昨日だったけど、メリークリスマス(^o^)

プレゼント何か気になる〜!
確かにそういう方がいいよね〜!
これからお年玉だし(^^;; 親からは、ほんの少しだけど(^^;;

島忠ホームズと、オーケーだったかな??スーパー。
うちの近くにはないから、珍しかったよ(^o^)

No title

一日おくれだけど メリークリスマス(^o^)

戻ってきたんですね〜!
この時期保護犬は増えるけど 中々ご縁につながりにくいんですよね…。
素敵な里親様と出会えます様に 応援しています(*^^*)

No title

こんばんは
2ショットのおウチでの写真いいですね♪
特に2枚目笑っちゃいました。
のんちゃんカメラ目線でこっち見ているのに~ここちゃん・・・
本当いつも癒されます*^^*

ここのん家、遅れましたがメリークリスマス☆
素敵なカフェでうお食事なんて羨ましい。
やっぱりクリスマスって何回過ごしても特別なイメージですよね。
ここのんちゃんのホームセンターで並ぶ2つの後頭部がとってもかわいくてツボです。おんなじ後ろ姿で1頭飼いの我が家では見れない光景なので。
子供さん達、お金がいいなんて現実的ですね。確かに好きなように使えるお金って子供の時、とっても魅力的だったかしれません。

No title

必死に布団と戦ってますよね〜(^^;;
ここはこう見えて超内弁慶
のんは驚く程マイペース(*^^*)
隣で何が起きていても、我関せずです(^^;;
とっても仲良しって訳じゃないけど、相性はいいみたい(*^^*)

No title

幹線道路沿いとは思えない、静かな場所です(^o^)
この時期寒いんですけど、お天気なら何とか(*^^*)

現金はどうなんだろうって思うけと(^^;;
欲しいゲームの発売がまだだそうで
結局違うものに消えるかも(>人<;)
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
