スポンサーサイト


くるーくさん幸せ報告♪ と クリプレ~♪

今年も後わずかとなりましたね! 今日が仕事納めの方も多いのではないでしょうか。
私は明日が仕事納め! あともう少しで連休が待ってる~!


さて クリスマスの25日はいかがお過ごしでしたか

週末家族でクリスマスパーティーらしきものをしたので 特に我が家何もしなかったのですが・・・

とっても嬉しくて可愛い お便りとお写真が25日に届きました!


まずは~カオリンから 先月出掛けた際に撮った写真を クリスマス仕様の手紙と一緒に頂きました!
ありがとう~手紙って中々もらう事が無いので とても嬉しかった
写真も自分が撮るものと全く違う 一人ずつ写っている写真は 親ばかだけどとっても可愛い~!
ありがとう~
coconon_20131226_24764.jpg




そして~くーちゃんママさんからも メールを頂きました
先日プレゼントした おもちゃをハムハム~その奥には いちごちゃんとリンゴちゃんも隠れているとか
だ~れも取らないよ くーちゃん独り占め!
DSC00910.jpg





さらに~トナカイ姿がすっかり馴染みすぎているこちら! 可愛過ぎる!!! 
ピッタリすぎて最初からこの姿だった気さえしてきました! くーちゃんモデルさん上手
DSC00933.jpg





可愛いから 拡大して~!!
DSC00933 - コピー

くーちゃん 相変わらずママさんのストーカーに忙しいようです
又 宙君ファミリーと会いたいですね~!




中々サンタさんの元へ行かれなかった 可愛い可愛い小さなトナカイさんは 
やっとサンタパパ・ママさんと出会い 今年は幸せなクリスマスを迎えられました。

今年は寒くて淋しいクリスマスを過ごした子も 来年は暖かなクリスマスが迎えられます様に・・・
どの子にも 素敵な新年が訪れます様に。




本日も ご訪問ありがとうございました!

 
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

ホントだ!
くーちゃん、トナカイさんに違和感全くなしですねぇ!(笑)
楽しいクリスマスを過ごしたのですね。
とっても良かったです❤

ここのんちゃんのは、写真ですか?ポストカードですか?
とってもキレイに写っていますね^^

同じ物を撮影しても人によって全然違う写真になりますよね。

わたしも自分で撮ったにもかかわらず、
ここのん可愛いー(≧∇≦)って騒ぎました(笑)。
実物が可愛いのは知ってますが(笑)、いつもなかなか上手にとれないので。
秋らしいお洋服もピッタリでしたね。

くーちゃんカピバラじゃなくてトナカイさんでしたか^_^

今年お家が見つからなかった子達も、サンタさんから幸せ行き切符をもらったと信じています。

ケン坊はお肉屋さんにいたサンタさんから、
チャーシューもらいましたよ(;_;)

超ご無沙汰~

お風邪なぞに掛っていませんか~
久し振りにクーちゃんの姿を見れて嬉しいですよ~
紅葉の中での「ここちゃん・のんちゃん」も
元気そうですね~
また暖かくなったら会える事を願ってま~す・・・
・・がナント言ってもおかあちゃんが調子悪くて(笑)

No title

嬉しいですよね~気持ちのこもったポストカードもメールも(^o^)/

ホントだ!!可愛いトナカイさん!!
くーちゃんを迎えてより楽しいクリスマス🎄になられたことでしょう^^b

今年もあとわずか。。。幸せなご縁が沢山ありますように(*^▽^*)

No title

くーちゃん可愛い〜ですよね!
ピッタリ(≧∇≦)

ここのんのは写真ですよ〜o(^▽^)o綺麗ですよね!
写真は撮る人によっても違うし、
滅多にプリントアウトしないので、嬉しいプレゼントとなりました(*^^*)

No title

ありがとね〜o(^▽^)o とっても可愛いかった!

くーちゃん可愛いトナカイだよね(*^^*)
チョッパーみたい!
でも、カピバラの赤ちゃん見ると思いだすよ(^o^)

ケン坊ラッキーだったね(*^^*)

どちらも嬉しいプレゼントだねー♪
カオリン写真上手~!!
来年はグリも一緒に撮ってもらおうっと(^O^)
クルークトナカイ可愛いね!!
あまりに溶け込んでて最初分からなかったよ(笑)
幸せそうで何より~(^_^)/

写真なんですか!
ポストカードみたい!
すっごくきれい&かわいいですね~!!

↓の編み犬さんもかわいすぎます!

来年こそ!ここのんちゃんに会いたいな♪

No title

こちらこそ超ご無沙汰しております(*^^*)

ママさん調子が悪いんですか⁇
後ほどブログへお邪魔します!

暖かくなりましたら、どちらかでお会いしましょうね(^o^)

No title

お返事が遅くてすいません(>人<;)
写真なんですよ〜(^o^) 綺麗ですよね〜!
くーちゃんのトナカイさんも可愛い〜ですよね!

今年も後2日…風邪など引かず良いお年を
お迎え下さいね(^o^)

No title

一緒に行こうね!

くーちゃん可愛いでしょう(≧∇≦)
とけこみすぎて(^o^)違和感ないよね!

今年も後少しだね…大掃除してないよ(>人<;)

No title

ご無沙汰です(^o^) お元気そうで何よりです!

のんと一緒に保護された子達、みんな元気なのかなぁ。
会いたいですね〜o(^▽^)o
みんなで(*^^*)

kaoringサンからの直筆のお手紙、写真♡
嬉しいですよね♪
今は…メールが簡単だったりしますが…。
時間を掛けた文字、筆圧だったり思いが入っていますよね。
そして郵便屋さんが届けてくれるまでの時間。
kaoringサン素敵ですね♪

ここのん母サンは…私の預かり先輩!!です。
くるーくチャンの幸せ便りは本当に嬉しいプレゼントでしたね。
私も…いつか来る、カンナの本当の家族に出逢えたら、嬉しいのと寂しいのと…ごちゃ混ぜな感情になるのかなぁ~と。

でも♡くるーくチャンの近況や幸せなお顔を見ると嬉しく思うのかなぁ~と先の事を考える、ぶん太のねぇねでした。

ここのん母サン一家♡
良いお年をお迎えください♡

No title

手紙って嬉しいですよね~この時代 滅多に来ることありません!
字を書かなくなったので 字を忘れちゃってる自分がいます^^;

2頭しか預かってないので^^; のんは自分の子にしちゃったし^^;
  
来年も預かりをしたいと思っていますが・・・何処まで自分が頑張れるか。。。
精神的にも体力的にも難しい所があります。
今の職種でなくなる日が来たら~(#^.^#) もしくは働かなくて良くなる^^

カンナちゃん 素敵なご家族様と出会えます様に~^^  
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
