スポンサーサイト


ここ・のん お馬さんで新年のご挨拶~♪

新年 明けましておめでとうございます!
年末大掃除もせずに 夫婦でこんなものを作って皆さまに新年のご挨拶を~
coconon_20131231_248421.jpg
幼稚園のお遊戯会みたいだ~!




coconon_20131231_248211.jpg





coconon_20131231_248381.jpg





coconon_20131231_248341.jpg
新年早々(ほんとは年末だけど^^;)ここ・のん お付き合いありがとう~



バカバカしかったり まじめだったり・・・色々変わるブログですが
今年もどうぞよろしくお願いします!


これから 一家揃ってて房総へ帰省です! 皆さま 良いお正月をお過ごしくださいね~!



本日もご訪問ありがとうございました!



   
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

ここのんちゃん、かわいい~♪
大掃除より、有意義な時間だったと思います(*^^*)

今年もどこかでお会いできるかな。

頭にお馬さん、よく頑張りましたね(笑)。

楽しい午年になるように、たくさん遊びましょう^_−☆

今年もよろしくお願いします。

No title

おめでとうございます(*^^*)

幼稚園のお遊戯会みたいですよね〜(^^;;
お天気で穏やかなお正月です。

イベントやオフ会に顔を出さなくなりましたが(^^;;
暖かくなったら道満には行こうと思います(*^^*)

No title

新年明けましておめでとうございます!
この一年もここのん家にたくさんの幸せがやってきますように✩
本年もよろしくお願い致します^^v

No title

今年は色々おサボりして(^^;; こんな事を(^^;;
来年もイラストを印刷して、新年のご挨拶にしようかな(*^^*)

良い年になりますように!

又ケン坊と遊びに来てね!

No title

明けましておめでとうございます(*^^*)
コメントありがとうございます!

シニアな癒し犬ジジさんo(^▽^)o
健康で良い年になりますように!

こちらこそ今年もよろしくお願いします!

今年は喪中なのでご挨拶ができませんが、健やかな一年でありますように!今年も宜しくお願いいたします。
今年も、ここのんちゃんの可愛い写真を楽しみにしています。(*^_^*)

No title

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。
風邪ひかないようにね!

No title

暖かなお正月ですね!

皆さんお元気で、良い年になります様にo(^▽^)o
今年もよろしくお願いします(*^^*)

No title

明けましておめでとうございます(*^^*)
今年はお孫ちゃんも居て、更に素敵な新年ですね!

今年もよろしくお願いします(*^^*)

No title

こちらも お天気に恵まれたお正月です(*^^)v
表情豊かなここのんちゃん!今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

のんちゃんの母三人揃い踏み~~なんて日がくれば楽しいんだけど~(^o^)/





ここのん可愛いすぎる♪
うちだったら一瞬で取っちゃいそうだよ(>_<)
今年もいっぱい遊んでね~!!!

No title

あけましておめでとうございます<(_ _)>
今年も北の国ののんとくるみを、あ、私もどうぞよろしくお願いいたします!
うちはくっついたりしない姉妹なので、ここのんちゃんにとっても癒されます♪

横向きで見えるゴムにクリップ・・・プププッ^m^
何ともカワイイですぅ~~~mamaさん、papaさん(#^.^#)



No title

そちらも暖かなお正月だったんですね〜o(^▽^)o
お天気がいいだけで、有難いですよね!

皆さん集まって賑やかだったでしょうね(*^^*)
ここは、親戚の子供達にビックリし、主人の後ろに隠れてました(>_<)

いつか会いたいですね〜o(^▽^)o

No title

わんこのお友達にしか見せられないよ(^^;;
職場の人に、iPhoneカバーもビックリされた位だから〜(^^;;

来月は鬼かな〜o(^▽^)o

No title

明けましておめでとうございます!
くっつくけど、仲良し?って感じなんですよ〜(^^;;

ホチキスで止めようとしたら見つからず(^^;;
クリックになりました〜(*^^*)

のんくるちゃんの動画楽しみにしています!
今年もよろしくお願いしますo(^▽^)o
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
