スポンサーサイト


くるーくさん幸せ報告♪ と 房総帰省

お正月 くーちゃんママさんからメールを頂きましたので 可愛いお写真を~
DSC00952.jpg
くーちゃん じ~~~っとみるので お写真バッチリですよね~!





立派なベットだな~気持ち良さそうだね~
DSC00863.jpg
クリスマスにお正月 わんこにとっては特別な意味はないかもしれませんが くーちゃんにとっては初めての事。
寒い冬 暖かなお家で パパとママと過ごせてよかったね~!
どんな年末年始だったかな~今度 ここのんに教えてね

可愛いお写真とメール ありがとうございます!! 







さて~1月1日 ここのん父の実家へ行った我が家。
毎回必ず休憩する 海ほたる。今年もかなり風が強かった~! 
coconon_20140101_24869.jpg





翌日は 館山の海へ。 同じ関東ですが こちらの方が暖かでした!
coconon_20140102_24874.jpg





のんは クンクンしすぎてお髭が~ 
coconon_20140102_24875.jpg






歩道をシェルティーが何往復もしているので そちらばかり気になって
coconon_20140102_24896.jpg






どうにも気になって
coconon_20140102_24881.jpg






のんさん みんな海を見てますけど~
coconon_20140102_24903.jpg
1人違う方向を見ている のんさんでした





お正月休みも終了し 今日から仕事はじめという方多いのではないでしょうか。
わが家も ここのん父は今日から仕事! 私は土曜日仕事で今日はお休み
いつも通りの毎日が始まります!



本日も ご訪問ありがとうございました!


スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

お帰りなさい。(^_-)-☆
のんちゃんはカメラのお母さんが大好きなのよね^^b

うみほたるでののんちゃん!!ここちゃんのお耳はなびいているのに。。。
お耳もドッシリ構えているのね( *´艸`) 可愛いね~♪

クーちゃんの☆赤い鹿の子絞り☆お正月ですね~
我が家にも あったわ~来年はノンに付けてみましょう(*'▽')

No title

ここは、耳がペラペラなので〜(^^;;
別の写真でのんの耳がめくれてるのもあったんですが
ここは、更に凄い事になってました〜(^^;;

くーちゃんのおリボン可愛い〜ですよね!
お正月らしい(*^^*)

のんちゃんはくーちゃんに、お正月はシェルティをみましたって報告するのかな?(笑)。

この時期は毎年房総でお花摘みができるってニュースがありますが、
やっぱり暖かいんですね。

わたしは旦那が仕事でようやく今日からゆっくりできます♪(´ε` )

No title

シェルティー二頭いて…ノーリードだったんだ(O_O)
いつもなんだろうけど、走りまくってた〜!
私達が居なければ砂浜を走らせたんだろうなぁ。
それも含めて、報告するかも(^^;;

私は来週から、平日休みゆっくり出来そう(*^^*)

ご挨拶が遅くなりまして失礼致しました。

本年もよろしくお願い申し上げます。

慣れ親しんだ海へのお出かけ‼
清々しいお写真‼キレイっすね!

また、くーちゃんのまったりした様子のお写真もやわらかな空気がながれていて可愛いっす。


そして、2014年もひとつよしなにお願い申しあげますm(__)m

No title

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします(^^)青い空に海、今のこちらでは想像できない風景です。のんちゃんは、どうしても気になったんですね。くーちゃんの幸せ報告はとっても嬉しいですね~ベットはのイニシャルはくーちゃんのKかな。そちらはもうすぐ、新学期ですか?わたしは冬休みのお弁当作りに限界を感じてきました(笑)

No title

明けましておめでとうございます(*^^*)
こちらこそ今年もよろしくお願いします!

キュリーちゃんは元気でしょうか(*^^*)

海なし県に生まれた私にとって、海は特別です。

くーちゃんの写真…幸せにしている様子がわかりますよね〜(*^^*)

No title

明けましておめでとうございます(*^^*)
こちらこそ今年もよろしくお願いしますo(^▽^)o

そちらは雪ですよね〜!
この日は特に暖かくて、子供達は薄い上着を着てました!

こちらは明日8日から学校ですよ!
お弁当〜大変ですよね〜(^^;;
冬休みは年末年始で自分も休みなので、まだいいんですけど
夏休み(>人<;) 大変です!

ここのん母さんのブログには今年初コメントですので。

『明けましておめでとうございます。』
今年も宜しくお願いします♪

くるーくチャン幸せいっぱい♡
パパママさんと沢山の初めて年末年始を迎えられたことが嬉しいですね。
♡幸せ便り♡でホッコリ。

くるーくチャンが幸せを掴めたのも、ここのん母さんのお陰です。
スゴいなぁ~。
私も頑張ります!!

↓ここのんチャンのお馬さん♡♡♡
おりこうチャンで私まで元気もらいました。

お返事遅くなりました!

明けましておめでとうございます(*^^*)
今年もよろしくお願いします!

幸せになった姿が見られるのは、本当に嬉しいものです(*^^*)
くーちゃんはお嬢様生活満喫中です(≧∇≦)

素敵なご縁があります様に!
応援しています(*^^*)
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
