

くっつき ここ・のん♪

先日のここ・のん
のんがビロ~ンとしている横で 丸くなる ここ
coconon_20140108_249591.jpg





coconon_20140108_249611.jpg
毛量の違いは一目瞭然 毛質も全く違います。





既にくついてるけど・・・
coconon_20140108_249641.jpg




coconon_20140108_249651.jpg
あったかいよね~





なでなでしていた りょうま・・・いなくなっちゃったね。
coconon_20140108_249691.jpg





coconon_20140108_249731.jpg



こんな姿に癒されてます


ここを優しく包み 家族を癒してくれる のんは  ちばわんさんから やってきました。


ちばわんさんは 千葉県の愛護センターより 中型ミックスの子達を中心に引出しをしています。
年明けセンターへ行った様子が UPされています。

ちばわん 愛護センターレポート

可愛い子達が センターにて 飼い主さん・預かりさんを待っています。




本日もご訪問ありがとうございました!


テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

あごのせのんちゃん。。。可愛いね~♪ ここちゃんもじっとしてるのが意地らしいわ~(≧▽≦)
頬が緩みま~~~す(≧▽≦)

ノンもお日様求めてお昼寝いっぱいしています。

さむ~~い毎日ですね。インフルエンザはAもBも流行ってきているようです。
気をつけましょうね(*^^)v

くっつきここのん癒やされる~(*^_^*)
ほんと、毛の伸び具合が全然違うんだね。
冬はモシャモシャも可愛いよね♪

センターレポート見たよ。
それにしてもいっぱいいて…
飼い主持ち込みとかありえないよね(`_´)
みんな新しい家族が見つかりますように。

No title

2人は、羊と牧羊犬のような関係なんですけど(^^;;
勿論 のんが羊で、ここが牧羊犬(*^^*)
(散歩前や庭へ出る前、夜寝る時など、
のんびりしているのんを ここが吠えて追いたてるので(^^;;)
我が家の牧羊犬、のんびりしている時は
優しいんですよ(*^^*)
というよりも、眠くて判断力が鈍ってるのかも。

インフルかかりたくないですね〜!

No title

ここはグリともくっついて寝られそう(*^^*)
のんは…(笑)

大分伸びちゃって! 今週末やっとトリミングだよ〜!

小型犬は紹介されてないけど、他にも沢山いるよね。
みんな幸せになって欲しいね!

ここちゃんお耳はのばしてるんですか?
ちょっぴり長くてまた可愛い感じ。

色々なボランティア団体のブログなど読みますが…
捨てる人がいて、助ける人がいて、
産ませる人がいて、買う人がいて、
もうどうしたらいいんだろうって途方に暮れる今日この頃です。

No title

くっつきここのんちゃん、癒されますね~(*^_^*)うちはシューがくっつきたいコでなんだけど、ビズゥが不器用で^_^;それでもたまーにくっついているのを見ると嬉しいです♪

No title

トリミング、予約が入らなくてやっと今週末(^^;;
前回耳の毛あんまり切らなかったんだ。

色々モヤモヤ…やりたい事が出来ない…。

今日、シュナを含む7頭保健所持ち込みの記事を見つけ。
考える〜(>_<)

No title

その内頻繁にくっつく姿がみられるかも(*^^*)
ここのんも、年月を追うごとにといった感じです。
でも、のんから行く事は相変わらずありません(^^;;
いつかそれを見たいけど(*^^*)
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
