スポンサーサイト


今年初めての アニマルセラピー活動

のんと私は 去年の2月からアニマルセラピー活動へ参加しています。

去年の最後の活動は 12月11日。オープン間もない特別養護老人ホームでした。
写真のコピーが上手くいかず 写真が無いのですが 沢山の方に喜んでいただき 楽しく参加する事が出来ました!


そして 1月8日。
のんと今年初めての アニマルセラピー活動に参加しました。

のん と ゆづちゃん
non1.jpg



のん
non2.jpg




エス君 彼は ペット里親会さんから来た子です。
パパさんとママさんは シェルターでエス君とお見合いしたそうです。
non3.jpg




代表宅の くるみちゃん
non4.jpg

この日も 皆さんから元気をもらいました。
ご一緒の皆さん 代表 ありがとうございました!



活動日と仕事の休みが中々合わず 月に1度程度の参加となりますが 今年もよろしくお願いします!




本日も ご訪問ありがとうございました!

 







スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
