スポンサーサイト


こんばんは

今日は母お休みだったので、我が家から一番近いドッグランへ行ってきました

芝が枯れて、雑草生え放題の所が、

我が家のちっこい庭と良く似てますが・・・

ハーネス付けてる方(右)がのんちゃんです!

s-DSC_0484.jpg



s-DSC_0486.jpg



シュナに会いました! ミミ君です 

のんちゃん、上手に挨拶しますよ

ミミ君足毛がゴージャス!

s-DSC_0499.jpg



ここもご挨拶

s-DSC_0503.jpg



s-DSC_0520.jpg



ミミ君と家族の ナナちゃんに くんくん される ここさん

s-DSC_0526.jpg



だれか来たのかな?

s-DSC_0530.jpg



かわいい ヨーキーちゃん が来ましたよ!

s-DSC_0534.jpg


襲われてるみたいだけど・・・みんなやさしく挨拶してました

s-DSC_0546.jpg


ここ ヨーキーのモコちゃんと、沢山遊んでもらいました。2歳とまだ若く

元気一杯でした!

ミミ君・ナナちゃんは、のん と同じ年という事で、落ち着いたわんこさんでした。

s-DSC_0549.jpg



s-DSC_0551.jpg



2わんとも、ご飯を食べてすぐ眠ってしまいました

楽しかったかな?

ここ ドッグランヘ行っても、以前は私の側から余り離れませんでした。

のん がいると、心強い様です。

ありがとね のんちゃん

s-DSC_0491.jpg


 
スポンサーサイト
     

コメント

2ワンともとっても可愛いですね^^
のんちゃんが家族になって一番喜んでるのはここちゃんかな?!

ココアちゃんママさん

そうかもしれませんね^^
仕事の日のお留守番も、1わんじゃないから、寂しくないかなぁ と思います^^
多頭は初めてなんですが、いいですね♡
人間は息子だけなので^^;娘が増えて幸せです!(^^)!
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
