

ここ・のんの1年・・・cocononpapaの my365♪

去年の1月より ここのん父が cocononpapaとして始めた my365

今年の1月で 1年が経ちました~!

スマホだと 相当見にくいと思いますが(汗)

201301.jpg





こんなとこ行ったな~とか
201302.jpg





あんなことしてる~とか
201303.jpg





4月は 桜・チューリップ・ネモフィラ! 
201304.jpg





5月の海は気持ち良かった~  
201305.jpg





6月は ここ と 私の誕生日があったり
201306.jpg





7月は 人生初のさくらんぼ狩り に行ったり のんの歯科手術 くーちゃんの引き取り
201307.jpg





夏休みは くーちゃん1色!
201308.jpg




くーちゃん を お届け
201309.jpg




くーちゃん正式譲渡
201310.jpg





ご近所で紅葉狩り
201311.jpg




宙君との再会
201312.jpg




そして入院(涙)
201401.jpg





ついでに2月も
201402.jpg





coconon_365calender.jpg




ブログには無い写真 同じ写真 色々あります。1枚1枚に思いも思い出も。。。

のんは常に脱力系(笑)

友情出演も多々あり~!



とりあえずは1年~と言っていたのを 自分たちが後から見る為 ここ・のん の記録として

続けて欲しいと説得し(笑) 今もまだ継続中~

出来れば のんがやって来た日から 遡ってUPして欲しいな~と思う私です

ここ・のんもそう思うよね~ 

coconon_20140317_26121.jpg





本日もご訪問ありがとうございました!






テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

これは、ブログよりもリアルな記録になりますね。
私なんて、ブログの写真は使いまわしだもん。

色んな表情があって、いいな。
パパさん、がんばったんだね~。

No title

パパさんのmy365、楽しませてもらってます。
1年経ったんですね。1年達成おめでとうございます。
振り返るといい思い出だよね。私なんて、1日1枚も
撮れずにさぼってばかりですが(笑)
ここのんちゃんのくっついて寝てる姿に癒してもらってるので
これからも続けて欲しいな。

是非埼スタお散歩行きましょう。連絡するねっ♪

写真を見るとその時の状況とか思いとかいろいろ振り返る事が出来るよね(^ー^)
ここのんには本当に癒やしの力があるなーって改めて感じたよ(^з^)-☆
私もここのん父さん目指して頑張らなくっちゃ!!

毎日毎日可愛くて写真たくさん撮ってしまいますよね。

これからもたくさん幸せな毎日が長く長く続きますように☆彡

No title

1日1枚だから気軽に出来るよね^^
その日じゃ無くても後から出来るし。 

一か月分を後から見られるのもいいよ!
是非パパさんも~(*^。^*)

No title

1日1枚と思っても中々出来ないよね~。
でもこうしてみると いいものだよね! まだまだ続けてもらわなくては^^

2人だと一緒に撮ったり 1人づつだったり・・・ここあちゃんとアムロ君も^^

お散歩連絡待ってるね~(#^.^#)

No title

1日1枚 スマホからそのまま投稿出来るから 
気軽に長く続けられたのかな~^^
のんは脱力してるか 何かやらされてるか^^; 

グリの365楽しみにしてるでしゅ~(#^.^#)

No title

ただ寝てるだけとか あくびした写真とか^^;
枚数にしたらかなり凄いよね!!

私も見たくて登録して すこ~しだけやったけど
今は 見るだけ^^;

No title

継続は力なり!!
パパさんの365パワーで元気もらっています(*^^)v
男性とは思えないほど 可愛いタイトルで深い愛情を感じています💕

「なにかください」と 両手をドスン!!( *´艸`)
ママさんのこんなつぶやきも大好きです♪

No title

私はすっかり挫折組…
1日1枚が結構たいへんでして(^^;;
パパさん、すごいです!
こらからもずーっとずーっと楽しませて下さいね*\(^o^)/*

No title

良く続いているな~と感心しています^^ 続けてとお願いしたんですけどね^^;
彼女達そのものが趣味となっている様で^^;

のんが手が大きいんですよ~! 体重も7.5キロになりました~^^;

髭が寝癖で凄いです^^;

No title

ブログと両方は中々難しいですよね^^
私も完全に放置状態です^^;

2人がいる限り ずっとずっと続けて欲しいです^^

No title

お久しぶりです^^
体調は、いかがですか?

パパさんのmy365 継続 楽しませて頂いてます♪
今 1年分をずら~と見せて頂きながら この日は ご一緒だったな~とか
思い出していました^^
後から見ると 思い出が蘇って楽しいですよね♪
私は、IGだけでいっぱいになっちゃってi-201
ブログは 休憩のまま 幽霊状態で 365は、1年で継続断念i-238
全部 継続って不器用な私には 無理でしたi-230

ここのんははさんのほのぼのブログを見せて頂くと
ブログで記録を残していけるって やっぱりいいな~って思います!

No title

お久しぶりです^^ コメントをありがとうございます!
元気にしてますよ~ダラダラと過ごしてます^^;


365は ブログよりも手軽に1年を振り返れるのが いいですね~^^
このまま続けて欲しいし 本気で遡ってUPして欲しいです!

リコたんママさん 丁寧だからな~(#^.^#)
私は 写真アイフォンだったり^^;   
365はすこ~しやって終わっちゃいましたよ~^^;
でも 最近友達が始めたので また365見始めました^^
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
