スポンサーサイト


ゆ~き~や ここ・のん♪

昨日の予報通り 明るくなる前から雪が降り始めた 川口市。

6時頃は ほとんど降っていなかったので 朝ん歩へ!


カッパが苦手なここは 服を2枚重ね。お腹で留めるタイプの服・カサカサ言うのがどうもダメで
のんは 服の上にカッパ着て

ここ・のんと 私の足跡。
IMG_1675.jpg





クンクンして。  
IMG_1683.jpg





公園は真っ白でした!
IMG_1679.jpg






帰って 足を洗ったら すぐに抱っこ
coconon_20140208_25415.jpg




のんさんは~
coconon_20140208_25423.jpg





いつもの光景です
coconon_20140208_25425.jpg



今日は1日中降るとの事。北海道のお友達を思えば~申し訳ないくらいの雪なんですが・・・

雪に慣れていないこちらでは とっても大変なんですよ~


私が働いている 小さな日帰りの老人介護施設は 本日臨時休業! 

今日出勤予定だった私・・・ほんとにありがたかった! 


お仕事の方は 足元気を付けてお出かけくださいね!




今日は お家でまったり~な我が家 皆さんも暖かくしてお過ごしくださいね!



本日もご訪問ありがとうございました!

 

スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

ママさん体調はいかがですか?
無理はしないで下さいね!!

ろくすけも雪んぽ行ってきましたよ~。裸族で!!(笑)
我が家も今日はお家でまったりです。

のんちゃん、ここちゃん、温かくしてお家でいっぱい遊んでもらっちゃおうね♪

ここのんすごーい。
いつも通りのお散歩時間ですか?

ケン坊は完全に冬眠ですよ〜。
かめこと同じ(笑)。
玄関の外に出た瞬間震えるので無理させられません…。

わたしは雪の中犬とお散歩したい!です。

No title

お久しぶり〜(#^.^#)元気だよ〜!
疲れ易くて、更に体力なくなっちゃったけど(^^;;

おトイレ外だから行かないとね(^^;;
でも、お散歩楽しいよね(#^.^#)

ろくちゃんもあったかく過ごしてね!

No title

ほぼいつも通りの朝ん歩時間(#^.^#)
今よりずっと降ってなかったよ!

のんは、どんな天気でも散歩好きなんだよね〜(^^;;
公園の雪の中も、張り切って歩いてたよ(#^.^#)

寒いからね(>人<;) 震えてたら可哀想で行かれないよ〜!

No title

ここのんちゃん、あんよが冷たかったでしょう?
肉球の跡が可愛いです(*^^*)
靴もタイヤも寒冷地仕様じゃないのですから
本当に危ないですよね!
歩き方も気を付けないと…

怪我なく寒波が過ぎ去りますように!

No title

この写真の後、かなり降りました〜(>_<)
久々の大雪に、テレビは一日中その話題でした(^^;;

寒かったけど、ここのん元気にお散歩しましたよ!

春が待ち遠しいですね!
あったかい時期に(^^;; 北海道行きた〜い!

No title

タイトルが可愛い〜口ずさんじゃいそう♪首都圏は大雪なんですね...いつもと違うと色々不都合で大変ですよね>_<お兄ちゃんは良くなりましたか?母さんも無理せずに^ ^早く春が来るといいですね(*^^*)

No title

こちらにしては、大分降りました〜!
土曜日で、会社や学校がお休みだったのは
助かりました(#^.^#)
金曜日の夜に買い物して、土日は散歩以外お家で(#^.^#)
みんな考える事は一緒で、スーパー混んでました〜(^^;;

No title

足跡が可愛いですね♪ 
ゆ~き~や ここ・のん♪ お歌通り 庭♪ 駆け回り。。。ですね^^b

こちらは坂の街であるが故でしょうか 数センチの雪でもバスが来ませんでしたからね~(◎_◎;)

かめさんを見てるのんちゃんと それを見てるここちゃん💕 それぞれですが絵になりますわ~💕

一昨日は買い物に出なかった方が多かったのでしょうね。昨日はスーパー周辺が混み込みでした🚙🚙🚙

No title

久しぶりのまとまった雪でした!
この時間帯はまだ余り降っていなかったんですが、
この後凄い事に〜(>_<)

坂が多いと大変ですよね! うちの周りも坂が多いんですよ(>_<)

買い物…金曜日の夜に行きました〜(#^.^#)
お陰様で、土日はお散歩以外家に要られました!
その散歩がいけなかったのか、仕事をしたからか
昨日から微熱が出てしまい(>_<)今日は仕事をお休みしました。
入院した病院を受診し、薬をもらって安静に。
いつになったら、普通の生活が出来るのやら(>_<) トホホです。

No title

ママさんご無沙汰でしたぁ~
体調はいかがですか???
たまに降る大雪は大変ですよね~
でも、お仕事お休みになって良かったですね。。。
無理して、また体調を崩したら困るから
のんちゃんはカメさんが好きなのね~

お久しぶりぶり~(^^

ここちゃん・のんちゃんも
雪が大好きなんだね~
我家のCoCoタンも雪の上を歩くのが好きで
未だに軒下に積もって溶けない雪の上を歩いているんですよ~
今日は3回目の「うちの仔記念日」でした~
楽しく過ごしましたよ~
また暖かくなったらお会い出来れば良いですね~

No title

お返事が恐ろしく遅くなりました(>_<)

2回目の雪は ほんと凄かったです!!
カーポート壊れましたから^^;

北海道も例年より雪凄いですか? こちらは未だかつて経験が無いような雪で(>_<)
参りました。

No title

ご無沙汰しています^^
雪凄かったですね~もうこれ以上降って欲しくないですね~(>_<)

cocoタン 家の子記念日おめでとうございます!!
makkun家のお寿司いつもおいしそうですけど^^今回も食べたのでしょうか^^

Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
