スポンサーサイト


気づけば3月・・・又お久しぶりです!

とってもお久しぶりです! 前回記事を書いてから~2週間以上過ぎました。

あの1週間後 又熱が出ました。 病院を変え 呼吸器専門医を受診しました。

肺炎以外の検査も行い 結果は今日わかるのですが・・・この1週間はとっても元気にしています!

特別な病気は無いと思っています!


体は元気になったものの 大事をとって外出をせず ここ・のんとダラダラと毎日過ごしています。


先日 くーちゃんママさんからメールを頂きました!


H家の子になって もうすぐ半年が経つのですね。。。

何気ない普通の毎日こそ くーちゃんにとって何よりも幸せな事だと思います。
_20140308_171559.jpg



_20140308_223004.jpg




くーちゃんの写真を見たら 久しぶりにブログを書きたくなり・・・ここ・のんは元気にしています!

全て cocononpapa撮影です。
coconon_20140309_25878.jpg
のんの背中には絶対チャックがついていて 開けたら私の祖母が出てくると思います(笑)




coconon_あご枕でしゅ



coconon_バッテリー切れでしゅ




毎日 朝晩 cocononpapa がお散歩に行っています。
coconon_一列でお散歩するでしゅ




coconon_仲良く並んでるでしゅ




coconon_朝ん歩、クンクン隊でしゅ



かれこれ2か月近く 肺炎とお付き合いをしてきました(笑)

今日の検査で完治しているかわかりませんが 体調はいいので大丈夫だと思います。

その他色々検査もしましたが 特別な事は無い・・・と思います。


仕事も一旦リセットして 暖かくなったら 動き出そうと思っています。

それまでは しばしお休み! ここ・のんと の~んびり。。。






本日もご訪問ありがとうございました!



スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
