スポンサーサイト


シュナ顔(ワンコ)マグネット 編み編み~♪

元気になってから こんなものを作っていました!

編み犬の顔だけバージョン・・・マグネットになっています。

coconon_20140312_25936.jpg




大きさは 耳を含まない丸い顔の部分が4.5センチ。中に4センチのマグネットが入っています。
amimagu.jpg





ボステリ
coconon_20140312_25937.jpg





パグ
coconon_20140312_25938.jpg






coconon_20140312_25939.jpg





B&S シュナ
coconon_20140312_25940.jpg





見えないけど・・・ダックス(汗)
coconon_20140312_25941.jpg





ソルぺ シュナ
coconon_20140312_25942.jpg

こちらのマグネット 編み犬を編む 3分の1程の時間で完成します。





編み犬 編むのは良いんですけど それぞれのパーツを組み合わせるのが手間なんです。

と言いながら・・・新しく仲間入りした子もいます!
coconon_20140316_26098.jpg


昨日ネットで目玉と鼻を注文しました。


ありがたい事に めちゃくちゃ時間があるので まだまだ編めそうです。




ここ・のんとゴロゴロしたり 何か作ったり 中々会えなかった友人に会ったり・・・

今を楽しみたいと思います。






昨日の夕方 レスリング女子の試合をテレビで見ていました。

全部ドキドキだったけど 最後に出場した浜口京子選手の試合・・・1番ドキドキしました~!

勝って良かった!! 1人不戦勝だったけど 見事全員が勝利~!!!

吉田選手が試合に出ただけでも 涙が出たけど 全員勝利は感動しました。




今日から又1週間が始まります。

花粉症もピークを迎えている様で・・・私以外の家族は大変です!


スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

ここのんははさん、体調はいかがですか?
やっと暖かくなって、昼間はお散歩にいい感じですよね^^

マグネットのワンズ達、なかなかいいですね。
もちろん手足のある編みぐるみもかわいいですが、
お仕事してくれるっていうのは、嬉しいです♪
私は今年も編み物しないで春が来ちゃいました。
今はやっぱりミシンが欲しいなぁ・・って思ってます。
あ、お洋服とかは作れないですけどね。

No title

元気になって本当に良かったです!

コッカーも作って~~~笑

No title

咳は出るんですが、元気にしてますよ〜(*^^*)
編み物は色々考えず集中できるのがいいですね!
最近老眼が進んでしまって(^^;; 厳しいです(>_<)ら

ミシンね〜我が家の煙が出そうです(>_<)
服は難しいですよね。
出来る人が羨ましい(*^^*)

No title

自分でもホッとしています(*^^*)
電話をありがとうございました!

コッカー作ろうと思ってるんですけど…
落ち武者みたいなんですよ〜(>人<;)
耳の位置かな〜とてもこうめちゃんと同じ犬種と思えない(^^;;
他はみんな可愛いいのに(涙)

マグネットだったんだ~~!!
この前お邪魔した時、ん??あの可愛い物は何だろうって思ったのにお喋りに夢中で聞くの忘れたんだ~(>o<)
シュナはもちろん、ボステリ好み♪
ほんと、上手~~(≧▽≦)

こういう時間も大切だと思うよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ボステリの耳が赤すぎなんだけど(^^;;
おとうに頼んだら、色がなかったらしく(>人<;)
他にもない色があって、入荷待ちなんだ。
編み犬のフレブルも可愛いいよ(*^^*)
模様が違うだけ(^^;;
編み物は毛糸と棒があれば何処でも出来るからいいね!

No title

コメントありがとうございます(*^^*)
たのきん世代(笑)! 金八先生や3人主演のドラマ
良く見てました(笑)私の方が少し上です(^◇^;)

日曜日楽しみですね〜!
色々準備が大変かと思いますが、でも、それも楽しみかな(*^^*)

クマさんより、編み犬のほうがそれっぼく見えるかもしれませんよ(笑)
羊毛は難しかっです(^◇^;)
私作のわんこ…得体の知れない物体になりました〜(^^;;

No title

ゆったりと良い時間を過ごされていますね^^b
趣味がある・・・という事は素晴らしい♪

私も4月からは 下手の横好きですが・・・色々チャレンジしたいです。
まずは 子供部屋を片付けて趣味の部屋に変身させたいです( *´艸`)

ダックスちゃん、可愛いトイプーちゃんに見えますよ(*^^)v

No title

ママさん、体調いかがですか??
そうです、そうです。休む時にはしっかり休まないと!!
まだまだ子供にもワンコにもお金がかかり、
お互いにゆっくりできなさそうだもんね(笑)

マグネットかわいい~♥
器用でとってもうらやましいです。
趣味やここのんちゃんとゆっくり時間を過ごして
パワー蓄えてね♪

No title

時間があるのだから 片づけでもした方がいいな~と思いながら
こんな事ばかりしていました^^;
今週になってからは 自分で運転してここのんと買い物と公園にも行きました^^

久しぶりの編み物も可愛くできたののマンマさんだから
色々やってみてくださいね^^

私も編み物以外をやってみたいな~と思いつつ
春夏使える麻ひものバッグを又編もうかと考え中です^^ 

No title

元気だよ~(*^。^*) 咳だけ中々治らないんだけど。

ほんとにね~りょうまが大きくなるまで 後何年働かないといけないの~!って思うよ^^;
ここあママさんは若いから~^^私はほんとに大変だよ^^;

平日時間のある内に ここあママさんがお休みな時にでも
埼スタであいましょう~~~(*^。^*)
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
