

こんな写真を50枚以上・・撮ったよ

こんばんわ

今日は寒かったです 我が家地方雨でした。

母 本日は仕事。昨日、おととい連休でした

お休みっていいですね~ずっとお休みがいいなあ

さて、昨日 かわいかったので、同じシーンで50枚以上撮った写真から

選んだ何枚か良かったら見てくださいね!



ここ 「お母さん、のんちゃんとガウガウ遊びしていい?」

のん 「え!?又やるの」


s-DSC_0569.jpg



のん 「いきなりか~」

s-DSC_0574.jpg



s-DSC_0570.jpg



のん 「そっとやってよ!」

s-DSC_0575.jpg



のん 「ガウ~」

ここ 「ガオ~」


s-DSC_0576.jpg



ここ 「お母さん、もっとやっていい!」

のん 「 まだやるの~」


s-DSC_0577.jpg



ここ 「ガガオ~~」

のん 「ヒョエ~」」


s-DSC_0585.jpg


のん 「ここちゃん、顔が変わりすぎ!!」

s-DSC_0587.jpg



のん 「くんくん ホントにさっきと同じここちゃんなの?」

s-DSC_0588.jpg


のん ここ 「やるぞ~!」

s-DSC_0589.jpg



s-DSC_0595.jpg



s-DSC_0598.jpg



s-DSC_0600.jpg



のん 「今日はここまでね!」

ここ 「え~ もう終わりなの~


s-DSC_0603.jpg



ここ 「のんちゃん もっと遊ぼうよ~」

のん 「私は おもちゃで遊ぶから~」


s-DSC_0609.jpg


のんちゃん、お付き合いありがとう

s-DSC_0616.jpg


ここのん家、明日から父の実家 千葉県館山方面へ行ってきます

もちろん! 2わんも一緒です

帰ったら、又 遊びに来てくださいね


同じような写真、何枚も見ていただいてありがとうございました




沢山の子達が、本当の家族との出会いを待っています。

年末に向けて、センターへ持ち込まれる子も増えています。

ちばわんHPを是非ご覧ください

わんこのいる暮らし、とっても素敵ですよ


     

コメント

こんにちは!ここちゃんとのんちゃんはとても仲良しですね~v-290
遊びたがりここちゃん、かわいいです♪
のんちゃんはここちゃんから元気をもらってるんでしょうね。
うちのオセロはのんちゃんと同じ歳位なのでまったり過ごしています。
なんか早く老けそうです(^_^;)。

ここちゃんとのんちゃんの表情、ママが考えたセリフ・・・ぴったりですね!
きっとそんなふうに思いながら2人、
じゃれあってるんでしょうね♪

お出かけ、楽しんできてくださいね~
のんちゃん初披露なのかな(^○^)

kakaさん

落ち着いて遊んでる時は、かわいいですよ~^^
でもここさん、興奮してくるとすごいので(汗)時々人間が介入します。
でも、兄2が入ると、余計ややこしくなったり^_^;
見てると面白いんですけどネ^^

miyaさん

のんちゃん、楽しそうにしてる時間が短いので(シニアだから、疲れますよね)、
ここさんに、のんちゃんから離れてもらったり・・・^^
でものんちゃん、外ではすごーく元気!!
お散歩大好きです^^

のんちゃん、千葉のおばあちゃんに、沢山抱っこしてもらいましたよ^^
今は2わんとも、疲れてぐっすりです^^
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
