スポンサーサイト


久々お友達と♪

前回記事にも追記しましたが 

12日に居なくなった ひなまつりちゃん 翌日無事に保護されました。

ありがとうございました!!




先日 久しぶりに可愛いお友達が遊びに来てくれました!
coconon_20140312_25973.jpg




グリママと 熱い抱擁
coconon_20140312_25969.jpg




カオリンにも
coconon_20140312_25952.jpg



こちらも久々の再会をご堪能~

coconon_20140312_25964.jpg





グリだけ・・・
coconon_20140312_25966.jpg





の様でした~
coconon_20140312_25967.jpg





12月が家の子記念日だった のん と 1月が家の子記念日だった グリに

カオリンから 素敵なプレゼント!
coconon_20140312_25951.jpg





中には こんな可愛いシュナ達
coconon_20140312_25961.jpg

手前左から グリ~ 真ん中 ここ 右は のん 後ろは リチャード(笑) 何となく。

グリん家は グラかな~(笑)


手前の子達は カオリンの手作りです!

私も編み犬編みますけど この小ささ・細部へのこだわりは真似できません。

何故なら・・・老眼で大雑把だからなんですけどね。 




ほら~こんなに小さいんですよ! 美白なここ!
coconon_20140312_25980.jpg




お鼻周りが黒い のん! まつ毛もばっちり!
coconon_20140312_25981.jpg


作るのとっても大変だったと思います。

楽しい時間と 可愛いプレゼントをありがと~!


又会えるのを楽しみにしています。 







ひなまつりちゃん 早い段階での保護・・・ほんとに良かったです。

不安な一夜を過ごしたね。

預かりさんも 里親さんも 保護に向かわれた方々も 安堵された事と思います。 


これが長期戦になると・・・。



介護の仕事もそうですが ちょっとした気の緩み これ位なら~が 思いがけない結果を招きます。


我が仔を危険な目に合わせない為にも 万が一を考えて対策をしないとと改めて思いました。



 


本日もご訪問ありがとうございました!

スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

久しぶりの集合だと 嬉しさ倍増ですね~~(^^♪
こうやって 他愛無いおしゃべりができるのが一番の幸せです☆

プレゼントも気持ちがこもっていて嬉しいですよね^^b 職人技だわぁ~~
リチャード君ご立派(^o^)/

ひなまつりちゃんの保護・・・良かったですね。

FB・・・アナログの私には何のこっちゃ??なんで・・・・
またゆっくり考えます^^;



No title

楽しい時間でした^^

ほんと 職人技ですよね! 私には絶対出来ません~^^;
 
迷子は心配です。いつも行く動物病院にもずっと貼られているポスターがあり。。。
ひなまつりちゃん どこにも怪我が無かったそうで!
良かったです!

先日はありがとうございました。
誰より何より、元気なここのん母さんに会えてホッとしました。

ケン坊困り顔でしたね。
やはりグリが変わりすぎていてわからなかったのかと(笑)。

桜が咲いたらお花見行きましょう。
リチャードも一緒に♪(´ε` )

No title

この日はありがとう*\(^o^)/*
頭にさすのは気の毒だけど(^^;; 持ち歩きたいので、
別の場所に取り付けて、ストラップにしようかな(*^^*)

元気だし、しばらく時間が自由なので、
今年は桜も一緒に見られるかなぁ*\(^o^)/*
リチャードのストラップは難しいだろうなぁ(笑)

No title

編みシュナ、特徴をよく観察なさっていて素晴らしですねっ!!!!
まつ毛もしっかり!
お髭も良くほどけていて感動ものです!
ハンドメイドの暖かさ、嬉しさ2倍・・・いえいえ、百倍!

私もお仲間に入っておしゃべり参加させていただきたいわぁ~♪

No title

とっても良く似た編み犬なんですよ~^^
髭も私がほどいたものは ラーメンみたいなんですけど^^;
こちらは綺麗にほぐれていました!

ハンドメイドが好きなみんなで いつか会いたいですね~(#^.^#)

あの日は長々とお邪魔しました~
楽しかった(≧▽≦)
母が元気で良かったよ!! 完全復活まで無理せずね!

ケン坊、引いてたよね(^◇^;)
グリ、攻めすぎだった…(笑)

リチャード、ぴったりの名前だね( ´艸`)

また遊んで~♪

No title

仕事の後に来てくれてありがとう*\(^o^)/*
あっと言う間に時間がすぎたね。

暖かくなったから、お外ランチも出来るかな(*^^*)
又会おうね〜!
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
